ニュース

でっぱりん怖い!暴力暴言で友人A子の名前と顔画像が特定

2017年から2019年にかけてNetflixとフジテレビ系列で放送された「あいのり Asian Journey」に出演者していた“でっぱりん”こと浜崎彩さん。

 

「あいのり」のでっぱりんさんの傷害事件(暴行事件)が「文春オンライン」で報じられました。

 

ここでは、でっぱりんさんが起こしたとされる、友人A子さんに対する暴力と暴言についてまとめていきたいと思います。

 


でっぱりん怖い!文春砲の暴力暴言とは?

 

 

友人A子さんの告発により、でっぱりんさんがこの友人Aに暴力をふるったことが分かりました。

 

またネット上では被害を受けたA子さんは「はるか」さんという名前であることや、顔画像も特定されています。

 

ただ友人Aが「はるか」さんであることは、以前からでっぱりんさんがツイッターで名前を出していたことからも知られていたようです。

 

さらに、でっぱりんさんはこの友人A子とされる、はるかさんや娘さんの顔写真を自身のブログやインスタでも公開しています。

 

今回の文春報道で、さらに注目を集めてしまっています。

 

はるかさんと娘さんは一般の方ということでプライバシー保護もありますので、実際はどんな方か見てみたい方は、こちらから見ていって下さい。

 

でっぱりんさんは以前から、お酒を飲むと感情的になって博多弁で暴言を吐きまくることがあり、「あいのり」でも「貴様こらぁ!」などと叫びながら、他のメンバーを殴る蹴るや、静止に入ったスタッフにも暴力を振るう場面が見られました。

 

ただこの時は視聴者からは、でっぱりんさんは仲間思いで真っ直ぐな性格のため、メンバーと真剣に向き合うあまりに感情を爆発させてしまう…と印象に残ったため、そのストレートな性格が逆に好意的に取られて人気がありました。

 

ところが今回は実生活で友人に暴力暴言があったということで、実際に友人A子(はるかさん)はケガをしたことで病院に行き診断書をもらってから、実際に警察に被害届も提出されています。

 

でっぱりんの事件はタピオカ

 

 

でっぱりんさんが、なぜ友人にこのようなことを行ったかというと、2019年11月にタピオカ店をオープンすることにしたのです。

 

ところが、でっぱりんさんは開店後の数日間しか店に表れず、でっぱりんさん目当てのお客さんがほとんどだった目にお客さんは集まりませんでした。

 

この時友人A(はるか)は、お店の店長を任されていたのですが、日に数百円~数千円程度の売り上げしかない日が続き、1日の売り上げを報告する度にでっぱりんさんから怒りのLINEが何度も来ていたそうです。

 

 

聞いた。
けど6600円て大赤字なのわかってる??

ーわかってるよ!

もうちょっと危機感持ってもらわな困る
○○が死んでるなら先に帰らせて○○が残ってしようとかそんくらいの気持ちでやって。
○○も○○もあんま危機感なかったら12月から歩合制

ー○○しんどって○○送らなんのに店の番だれがすると?
のこってしよーてはおもっとるよ!

○○に20時まで待たせることもできるやろ
もっと頭使って
くそ赤字よごめんけど
今日だって○○の1件しかとれてなくて仕事もなんしたかわからんよーな感じなのにこんなんじゃ潰れるばいまじで

 

最初はお給料として友人A子さんに「毎月30万円を支払う」ことになっていたのですが、赤字を理由に「歩合制」に変わっています。

 

しかもコロナの影響で3月には休業せざるをえなくなり、A子さんは歩合制だったために収入はゼロとなりました。

 

友人A子さんには娘さんがいますが、当時まだ2才。

 

娘さんはまだ小さいですが働きながら安定したお仕事に就いて育てていました。

 

ですが、でっぱりんさんの依頼を受けてタピオカのお店で働くことを決めています。

 

でっぱりんさんが傷害事件を起こしたのはその後の出来事です。

 

文春オンラインで報じられている内容だけをみていますと、明らかにでっぱりんさんに非があるように思います。

 

A子さんは全治2週間のケガを負い、被害届を提出となりました。

 

Aこさんは、今でもでっぱりんさんから何か危害を与えられるのではないかと日々怯えながら娘さんと一緒に生活しています。

 

事件の前はでっぱりんさんになついてた娘さんですが、この事件の時カラオケ店にA子さんは娘さんと一緒に来ていたために、でっぱりんさんのことを「怖い、嫌い。」と言うようになるほど怖がってしまったそうです。

 

それにしてもでっぱりんのタピオカ店だけでなく、偶然なのか有名人のタピオカ店の経営というのは何故かトラブルを招くことが多いですね。

 

 

でっぱりんの結婚相手はセブ島のヤスさん

 

でっぱりんさんといえば、つい最近かねてからお付き合いされていたYouTuberのヤスさんと10月8日に入籍し、結婚の報告を自身のブログで行ったばかりです。

 

 

ヤスさんは24歳で、大学時代はフィリピンに留学交換留学し、その後企業に就職するものの3か月で辞めて、フィリピンのセブ島へ移住。

 

移住したものの、所持金120円になりホームレスになったこともあり、かなりハチャメチャな旦那さんといっていいでしょう。

 

現在は出資を募ってフィリピンで事業を立ち上げ、社会起業家として貧困問題に取り組んでいます。

 

 

でっぱりんさんは結婚と同時に熊本にから揚げ店をオープンさせるなど、幸せな日々を送っているはずですが、こんなことがあったんですね。

 

こちらでは、今後も何か情報が入り次第更新していきたいと思います。

error: Content is protected !!