ドラマ衣装

堀田真由ドラマ衣装!ワンピースやイヤリングの通販ブランドは?【危険なビーナス】

この記事では女優の堀田真由(ほった まゆ)さんがドラマで着用されている衣装についてまとめてお伝えしています。

堀田真由さんは3年A組のドラマに出演して以来、CMや映画に幅広く活躍されています。

 

堀田真由さんの可愛い洋服については、随時情報をアップしています。


危険なビーナス【堀田真由 ドラマ衣装】

ここからはTBSドラマ「危険なビーナス」に出演していた時の、堀田真由さんの衣装についてご紹介します。

【堀田真由 ドラマ衣装】ワンピース

*Pinky&Dianne
ロングシャツワンピース*

 

【堀田真由 ドラマ衣装】チェック柄のワンピース

FRED PERRY(フレッドペリー)
Sleeveless Dress

楽天市場で見てみる方はコチラ

Paypayモールで商品を見てみる♬

 

【堀田真由 衣装】イヤリング

*BLOOM K10 イエローゴールド キュービックジルコニア イヤリング*

引用元:公式サイト

 

【堀田真由 衣装】ワンピース

BLUE LABEL CRESTBRIDGE
ワッシャーブロードワンピース

楽天市場で商品を見てみる

Paypayモールで商品を見てみる♬

 

【堀田真由 衣装】イヤリング

Vendome Aoyama
ベーシック イヤリング

Paypayモールで商品を見てみる♬

Amazonで商品を見てみる♪

 

【堀田真由 衣装】黒のワンピース

堀田真由さん演じる百合華が、吉高由里子さん演じる矢神楓が狙われる場面で着用されていたワンピになります♪

*FRED PERRY / Sleeveless Dress*

paypayモールで詳しく商品を見てみる♬

 

【堀田真由 衣装】黒のバッグ

*FURLA PIPERハンドバッグ M Nero

引用元:公式サイト

 

【堀田真由 衣装】ワンピース

Andemiu(アンデミュウ)
カタボタンキーネックワンピース

 

 

【堀田真由 衣装】ワンピース

*GRACE CONTINENTAL
バイカラーボウタイシャツワンピース*

 

 

 

今回は「危険なビーナス」のドラマに志倉百合華役で出演する、堀田真由さんの衣装をご紹介しました~!

3年A組で高校生を演じたり、NHK朝ドラ「エール」では古山裕一の初恋相手を演じていた堀田真由さん、やっぱりカワイイ女優さんです。

毎回、衣装が楽しみ~(^ω^)

分かり次第どんどん更新していきますね〜!

矢神楓を演じる吉高由里子さんの衣装もよかったらどうぞ~↓

吉高由里子危険なビーナスドラマ衣装まとめ

 

危険なビーナスドラマあらすじ

妻夫木が今作で演じる伯朗は、正義感が強くウソのつけない独身獣医。

ある日突然「弟の妻」と名乗る謎の美女が現れ、弟が失踪したと聞かされる。

困っている女性を放っておけない伯朗は、その美女と共に失踪した弟の行方を追うことに。

そして、30億もの遺産が絡んだある名家の争いに巻き込まれていく。

伯朗にとって、その名家「矢神家」とは、実父の死後に母親が嫁いだ先であり、失踪した弟は異父弟。

連れ子として肩身の狭い思いをしてきた伯朗は、母亡き後から矢神一族と距離を置いていたが、弟の失踪により矢神家に再び足を踏み入れることに。

弟の行方を追う中で「謎の美女」の危険な魅力に翻弄されていく伯朗を、妻夫木がどのように体現するのか期待が高まる。

弟の失踪は、「矢神家」の誰かの仕業なのか?

そして、謎の美女は本当に「弟の妻」なのか・・・!?

人間の欲望が渦巻く壮大なミステリーが幕を開ける!

 

error: Content is protected !!