ウチの娘は彼氏が出来ない

うちの娘は彼氏が出来ないドラマの相関図やキャストは?あらすじ原作もチェック!

「うちの娘は、彼氏が出来ない!!」水曜ドラマ

 

2021年1月スタート・毎週水曜日夜22:00~/日テレ系

 

菅野美穂さんが主演となる恋愛ドラマ。

 

菅野さんは2016年以来の連続ドラマ主演となり、オタクの娘役を誰が演じるのかも注目が集まっています!

 

 

今回は「うちの娘は彼氏が出来ない」のドラマについて、相関図・キャスト・あらすじ・原作などをお伝えします。

 


うちの娘は彼氏が出来ないドラマのあらすじ原作は?

 

 

アラフォーで売れっ子の恋愛小説家・水無瀬碧(みなせ・あおい)。

水無瀬は思ったことはすぐ口走ってしまう、賑やかな女性。

 

そんな彼女は、母ひとり娘ひとりのシングルマザー。

 

東京の下町に小さい頃からずっと住み、現在は生家の近くにタワマンを購入し、娘と2人で暮らしている。

その娘は筋金入りのオタク。私だって恋してみたい、と娘(二十歳)は思っていたものの、心配なの母親のほう。

 

母はいい歳して天然、暴走、世間知らずなので、娘は破天荒なかーちゃんを放ってはおけない。

そんな時、とある理由から2人は「私たち、恋をしよう!」と決意。

 

娘にとっては人生初の、母にとっては久々の“恋”!

 

少女のような天然母としっかり者のオタク娘というトモダチ母娘が、エキサイティング・ラブストーリーを繰り広げる…という内容です。

 

うちの娘は彼氏が出来ないキャストや相関図は?

 


(相関図については、公式で発表され次第、更新していきます~♬)

 

主な登場人物を、ご紹介します^^

水無瀬碧(みなせ あおい):菅野美穂さん

 

本作の主人公。アラフォーで売れっ子の恋愛小説家。シングルマザーで天然暴走なママ。

 

娘役の方や、その他のキャスト出演者に関しては決まりましたら、随時更新させていただきます。

 

ドラマの決定にSNS上の反応は?

 

「うちの娘は彼氏が出来ない」のドラマが放送されるにあたって、こんな声があがっています!

 

おわりに・・・

 

今回は「うちの娘は彼氏が出来ないドラマの相関図やキャストは?あらすじ原作もチェック!」と題してお伝えしました~♬

 

菅野美穂さんが天然暴走のお母さんに対して、娘はオタクということで一番気になるのは娘役を誰が演じるかなんですよね~

 

そしてもっと気になるのは、お相手の彼氏になる人を誰が演じるでしょうか(笑)

 

2021年1月からのドラマも、期待出来そうです~!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

error: Content is protected !!