ウチカレ

うちの娘は彼氏が出来ないロケ地や撮影場所カフェ大学マンション特定

「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!(ウチカレ)」水曜ドラマ

2021年1月13日スタート・毎週水曜日夜22:00~/日テレ系

菅野美穂さんが主演となる恋愛ドラマ。

菅野さんは2016年以来の連続ドラマ主演となり、オタクの娘役を誰が演じるのかも注目が集まっています!

今回は「ウチの娘は彼氏ができない」のロケ地や撮影場所を、第1話(2021年1月13日放送)から、最終回まで随時更新してまとめています。

 


うちの娘は彼氏が出来ないロケ地や撮影場所はどこ?

「うちの娘は彼氏が出来ない」ののロケ地や撮影場所は現時点でカフェや大学やマンションなどいくつか判明しています。

ちなみに2020年からのコロナの影響もあるのか、エキストラの募集は大々的に行っていません。

こちらでは、第1話から、ドラマの最終回まで、随時リサーチしておりますので、詳しいことが判明次第、更新していきたいと思います~(o^∇^o)ノ

 

ウチの娘は彼氏ができない1話ロケ地(2021年1月13日放送)

碧と空が住むマンション

菅野美穂さん演じる水無瀬碧と娘の空(浜辺美波さん)が住む「エンゼルフォレストタワー」の外観が判明しました。

ラグナタワー品川

・住所:品川区東品川3丁目8番


 

空が通う立青学院大学のキャンパス

浜辺美波さん演じる空や入野光(岡田健史さん)が通う立青学院大学のキャンパスのロケ地はコチラになります。

てっきりどこかの大学で撮影されてるのかと思ったらそうではありませんでした^^

港区立郷土歴史館

・住所:港区白金台4丁目6番


 

error: Content is protected !!