話題

神田沙也加の私服がダサいのは本当?村田充とディズニーデートで理由が判明?

歌手で女優として活躍中の、神田沙也加さんが自身のブログで公開している、私服の写真が以前から話題になっています。

神田沙也加さんの私服が、どういう理由で話題になっているのか、調べてみました。

Sponsored Link

神田沙也加ディズニーの服

神田さんは自身のブログで、夫で俳優の村田充さんと、東京ディズニーシーでのデートを楽しんだことを報告しています。

この日は村田さんの誕生日だったようで、お祝いも兼ねて出かけた楽しい様子が伝わってきます。

⇒画像はコチラ

ところがこのブログ内に写る、2ショットの二人の服装について、なぜか辛辣なコメントが寄せられています。

「どっちも服が微妙じゃない?」「服装が年齢に見合ってない。」「沙也加さんの服は中学生までが限界。」など、2人のファッションについて指摘するものばかりです。

まあ、タレントさんなんで、そこまで辛口にならなくてもいいと思うんですが・・・

でも、30代にして、このフリフリドレスにそれほど違和感がないのはさすがですね~。

40代の村田さんの腰履きも、一般の人がやってたらえっ??て感じになるかもしれないですが、芸能人なので許されてしまうのでしょう。

村田充の活動休止の理由は?

神田沙也加さんの夫である、村田充さんは、2017年10月より体調不良を理由に、芸能活動を休止しています。

でも2人はあいかわらず仲が良くて、たびたびツーショットの写真があがっていますね~。

村田さん、神田さんと結婚されてから以前よりも穏やかな表情になっているような気がします!

これまでは、2人の結婚に関してファンの間から、心配の声があったそうです。

それは、「仮面ライダーの呪い」と言われていて、以前に同シリーズの出演者だった山本裕典さんや細川茂樹さんが騒動を起こしてしまい、所属事務所から契約を解除された事がありました。

清水富美加さん(千眼美子さん)も、出家騒動で引退同然になるなど災難が続いています。

そのことで、夫の村田さんも2005年の「仮面ライダー響鬼」と2008年の「仮面ライダーキバ」と2度に渡って出演してるので、ファンの間でこの様な声があがっているそうです。

最近の村田さんの姿を見るかぎり、元気そうなので何とかこのジンクスを打ち破ってほしいです。

Sponsored Link



神田沙也加と大地真央さん

ディズニーデートの数日後に、神田沙也加さんはインスタグラムに、「大好きなママ」と食事をしましたと投稿しています。

大地真央さんと神田沙也加さんは、仕事がきっかけで仲良くなりました。

今では本当の親子のようだと言われる位になり、神田さんは「第2のママ」と呼んで慕うほどに仲が良いです。

2018年10月から、ミュージカル「マイ・フェア・レディ」のヒロイン・イライザ役に決定した神田さんは、すぐに大地さんに報告したそうです。

大地真央さんにとっても、娘のように可愛がってきた神田さんが、ここまで成長されて嬉しいでしょうね。

神田沙也加の現在は

神田さんは、2017年にミュージカル「キューティ・ブロンド」で主演を演じて、好評を博して、2019年には、再演となりました。

とにかく可愛いのと、持ち前の歌唱力で高い評価を得ていました。

今後も、ミュージカルに中心に活躍してくれそうですね!

2019年11月には、「アナと雪の女王2」として、アナ雪の続編が公開されています。

神田沙也加さんは再び、日本語吹き替えで、アナ役を演じているんですよね~♬

12月2日に、神田沙也加さんは自身のインスタをアップして、「実は今日お昼に待ち合わせをして、都内某映画館でアナ雪2を一緒に観てきたんです!」という言葉と共に、アナの姉・エルサの吹き替えを務めている、松たか子さんと「アナ雪2」を鑑賞しにいったことを報告されています。

「アナ雪」は、さらなる続編の話もあるそうなので、今後も神田沙也加さんの素敵なパフォーマンスが見られそうです~♬

Sponsored Link

最後に・・・

今回は「神田沙也加の私服がダサいのは本当?村田充とディズニーデートで理由が判明?」と題してお伝えしました~♬

それにしても、仮面ライダーのジンクスなんてあるんですね~。

噂といっても、あくまでうわさなので、これからも幸せな結婚生活を送ってほしいなあ、と思っていたんですが・・・。

ですが、大変残念なことに、2019年12月4日に村田充さんと神田沙也加さんは、離婚を発表されています。

今後は双方が、前向きに幸せな道を歩んでいってほしいです~☆☆

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link