ニュース

へずまりゅう(原田将大)号泣謝罪で年末格闘技番組デビュー勝利の方程式とは

迷惑系ユーチューバー(Youtuber)として連日話題になっている原田将大氏ことへずまりゅう氏が先日保釈され「一日でも早く社会貢献したい」と関係者に号泣謝罪しています。

 

今後は刑事裁判も控えているへずまりゅう氏は、毎年大みそかに開催・放送される年末の格闘技番組に参戦し元国体の経験を活かして参戦デビューの噂も聞こえてきました。

 

格闘技デビューで勝利すればへずまりゅう氏の誤解もとけるのではないか。

 

この記事では関係者の証言に基づき原田将大ことへずまりゅう氏の今後の詳細についても概要とともにまとめています。なお情報は随時、追記・更新されます。

 

 


へずまりゅう(原田将大)号泣謝罪!迷惑系ユーチューバーの事件概要

 

 

へずまりゅう氏は2020年3月に地元の山口県から単身上京して以降、迷惑系ユーチューバー(youtuber)として知られるようになり何度も逮捕や書類送検となっています。

 

今年5月には愛知県岡崎市のスーパーで会計前の魚の切り身を食べた窃盗容疑で7月に逮捕、起訴され、5月上旬には大阪市中央区内のアパレル店で経営者の50代男性に対し、購入した商品が偽物であるなどと罵声を浴びせて返品を迫り、その状況を自身のユーチューブに投稿して、業務を妨害しています。業務妨害していた際の動画は現在削除されているものの、へずまりゅう氏は巡回中の大阪府警の警察官にも悪態をつくなどやりたい放題となっていました。

 

また10月26日にはへずまりゅう氏が東京・渋谷区のスクランブル交差点付近で布団を敷いて寝そべり、交通を妨げた道路交通法違反(道路での禁止行為)の疑いで警視庁渋谷署に書類送検されています。

 

 

次から次へと繰り返されるへずまりゅう氏の行動にもはや迷惑系ユーチューバーとして何の行為があったか分からなくなるほどの暴走ぶりです。

 

 

へずまりゅうwiki経歴プロフィール

 

 

ここで改めて原田将大ことへずまりゅう氏の経歴プロフィールを見ていきます。

 

・本名:原田 将大
・生年月日:1991年5月9日(29歳)
・出身地:山口県
・学歴:山口県内の大学を卒業
・身長:181cm
・体格:肥満体型
・好きな食べ物:ラーメン

 

へずまりゅう氏は出身地山口県の大学を卒業していると言われてるので高校を卒業していることになります。過去にはへずまりゅう氏自身が、高校時代の画像をSNSに投稿していました。

 

 

「毎日殴り合いをしていた」とあることから、高校生時代はかなりヤンチャで「頭をガラスに頭突きして切った」とあり当時からご家族もいろいろと心配されていたでしょう。へずまりゅう氏の出身高校名も大学と同じく不明となっていますがへずまりゅう氏が着ている制服と同じものを見つけることが出来ました。

 

 

この制服画像は山口県にある鴻城高校のもので「立ち襟・2本のライン・銀ボタン」が特徴です。以上のことから通っていた高校は「鴻城高校」の可能性が高いです。

 

「鴻城高校」は

  • 普通科
  • 情報商業科
  • 衛生看護科

 

といった科のある高校で、卒業生は6割が大学等に進学して、4割が就職をするという進路状況となっています。へずまりゅう氏も6割と言われる大学への進学を選んだということです。

 

へずまりゅう氏がYoutuberとして本格気に活動し始めたのは2020年3月頃からで、その前は「街コンのコンサルタント」の仕事をしていました。

 

コンサルタントといえば、企業の問題点を見極めて経営改善の手伝いをする仕事で、へずまりゅう氏の「街コンコンサル」というお仕事は、街コンイベントの問題点を指摘して改善するお仕事であるがゆえに、指摘された社員から反発を買うことも多々あるそう。

 

へずまりゅう氏は何が起きても動じないのが売りであり、鋼のメンタル心はこの時にかなり鍛えられたのは間違いありません。

 

またその強いメンタルの元となったのは学生時代に行っていたレスリング格闘技。

 

へずまりゅう氏は格闘技の経験者ということで、本人談によると大学時代にレスリング部に所属し「レスリング」でインターハイと国体の出場経験があるということが知られています。

 

彼の出身地・山口県にある某大学のレスリング部に在籍していた情報

引用元:エンタMEGA

 

 

昔は現在よりも40キロ近く体重も軽く、毎日筋トレをして体をかなり鍛えていたことから、男性総合格闘家でスポーツインストラクターとしても活躍されてる朝倉未来(あさくら みくる)さんに戦いを挑むというチャレンジも過去にありました。

 

 

 

へずまりゅう(原田将大)年末格闘技番組デビュー勝利の方程式とは

 

 

朝倉未来(あさくら みくる)さんといえば、11月21日(土)大阪城ホールで開催される『RIZIN.25』で、RIZIN初代フェザー級王座決定戦として「朝倉未来(28=トライフォース赤坂)vs修斗世界王者・斎藤裕(33=パラエストラ小岩)」が行われることが決まっており、今後も総合格闘技家としての活躍が期待されているスーパーファイター。

 

年末の格闘技番組に朝倉未来さんとの直接対決が見られる可能性も出てきました。

 

 

へずまりゅう氏は連日の迷惑行為で釈放の身となっている姿はかなり痩せていますしこのまま年末に向かってさらなる減量で身体を絞ることと練習を重ねることが出来れば本格的に格闘技界への転身も不可能ではありません。

 

 

へずまりゅう氏の今後の動向については他にも詳細が分かれば随時追記・更新をおこなっていきます。(続く・・・)

error: Content is protected !!