この恋あたためますか

石橋静河ドラマ衣装【この恋あたためますか(恋あた)】スカートやブラウス通販ブランドはこちら

「この恋あたためますか」TBS火曜ドラマ

 

2020年10月20日スタート・毎週火曜日夜22:00~/TBSテレビ

 

コンビ二のスイーツがキッカケとなる胸キュンドラマ。

 

商品部スイーツ課の北川里保(きたがわ・りほ)を演じるのは、石橋静河さんです。

 

石橋静河さんは、今回のドラマが、連続ドラマ初主演となります。

 

今回は1話から最終回まで石橋静河さんが着用されている、ドラマの衣装をご紹介していきます~♬

 

石橋静河さんのステキな洋服については、随時情報をアップしています。

 


恋あた1話【石橋静河 衣装】2020/10/20日放送

 

【石橋静河 衣装】プリントブラウス

MK MICHEL KLEIN(エムケーミッシェルクラン)
プリントブラウス

 

 

 

【石橋静河 衣装】スカート

MK MICHEL KLEIN
フェイクスウェード台形スカート

 

 

 

【石橋静河 衣装】ニット(赤系)

 

MK MICHEL KLEIN(エムケーミッシェルクラン)
ショート丈カラーニットアンサンブル

 

 

 

 

 

恋あた2話【石橋静河 衣装】2020/10/27日放送

 

【石橋静河 衣装】トップス

 

 

*&. NOSTALGIA / メロウパイピングニットソー*

 

 

 

 

【石橋静河 衣装】コート

Lily Brown(リリーブラウン)
異素材切替トレンチコート

 

 

 

【石橋静河 衣装】バッグ

 

COACH(コーチ)
ローラ キャリーオール

 

 

 

 

 

おわりに。。。

 

今回は「この恋あたためますか」のドラマで、商品部スイーツ課の北川里保(きたがわ・りほ)を演じている石橋静河さんの衣装をご紹介しました~!

 

石橋静河さん、誰かに似てるなあ、と思ってたらお父さんは俳優の石橋凌さん、お母さんは女優の原田美枝子ということで納得しました^^

 

毎回、衣装が楽しみ~(^ω^)

 

分かり次第どんどん更新していきますね〜!

 

 

この恋あたためますか(恋あた)ドラマあらすじ

 

 

「人を幸せにしたい」。

そんな思いを抱いて活動していたアイドルグループをクビになり、その夢が破れコンビニでアルバイトをしている井上樹木(森七菜)。

唯一の楽しみといえば、お手頃価格のコンビニスイーツを食べ、その感想をSNSにアップすることだけ。

ある日、樹木は偶然知り合った浅羽拓実(中村倫也)と口論になる。彼はEコマースを運営する会社から樹木がアルバイトをしているコンビニに出向し、代表取締役社長になったばかりだった。

業界最下位のコンビニ「ココエブリィ」の経営立て直しを命じられた浅羽は、定番商品であるスイーツのリニューアル案を打ち出した。

だが、別会社から出向してきた浅羽が打ち出した改革案は、スイーツ課から猛反発されてしまう。

社内公募でも目ぼしいアイデアが集まらず途方に暮れる浅羽。そんなとき、業界で密かに注目されているスイーツ批評のSNSアカウント「キキかじり」の噂を耳にする。

その正体が樹木であることを突き止めた浅羽は、ある行動に出る―。

引用元:公式サイト

error: Content is protected !!