ドラマ衣装

鈴木京香ドラマ衣装まとめ!ワンピースやピアス通販ブランドを紹介

「共演NG」月曜ドラマ

2020年10月26日スタート・毎週月曜日夜22:00~/テレビ東京系

中井貴一さん、鈴木京香さんが主演となる、大人のラブコメドラマ。

鈴木京香さんが演じるのは大物女優の、大園瞳さんです。

今回は「共演NG」ドラマの1話から最終回まで鈴木京香さんが着用されている、ドラマの衣装をご紹介していきます。

鈴木京香さんのステキな洋服については、随時情報をアップしています。

 

 


共演NG1話【鈴木京香 衣装】2020/10/26日放送

 

【鈴木京香 衣装】白のワンピース

 

大園瞳を演じる鈴木京香さんが「殺したいほど愛してる」の制作発表記者会見の際に着用されていた白のワンピースです~!!

*Roksanda ラヴィーテ リボンスリーブ クレープドレス*

 

 

 

【鈴木京香 衣装】パールのピアス

 

鈴木京香さんが↑の白のワンピースと合わせて着用されていたピアスになります。

*TASAKI バランス ダイヤモンド パヴェ ピアス*

公式サイトで商品を詳しく見てみる♬

 

 

中古で楽天でチェックしたい方はこちらもどうぞ~!

 

 

 

【鈴木京香 衣装】フラワーモチーフのリング

 

*TASAKI garland Ring*

公式サイトで詳しく商品を見てみる♬

 

 

デザイン違いですが楽天でも見ることが出来ますよ^^

 

 

 

【鈴木京香 衣装】ネックレス

 

公式ツイッターで鈴木京香さんが黒のドレス着用時に身につけていたネックレスになります。

BVLGARI セルペンティ ネックレス(中古)

 

 

 

 

共演NGドラマあらすじ

 

実力派大物俳優・遠山英二(中井貴一さん)と人気女優 ・ 大園瞳(鈴木京香さん)の「共演NG」は、業界では公然の秘密。

かつて2人は付き合っていたが、25年前に恋愛関係のトラブルから破局。

それ以来共演していない。

ところがそんな2人が、テレビ東洋の社運を懸けた大型連続ドラマ『殺したいほど愛してる』の主演として25年ぶりに共演することに…!

しかも他の出演者たちも共演NGばかりだった!

クセのあるキャストとスタッフたちの様々な思惑の中、長年の恨みを越えて2人は息の合った演技ができるのか?

そして25年の時を経て2人が出す答えとは…。

引用元:公式サイト

error: Content is protected !!