ニュース

北村良介保育園(宝塚市)で園児にわいせつ行為!顔画像特定で勤務先の保育園の場所は

兵庫県宝塚市の保育園に勤務する30代の男性保育士が、4歳の園児にわいせつ行為をした疑いで逮捕されています。

 

逮捕されたのは北村良介容疑者で年齢は35歳です。北村良介容疑者は事件が起きた保育園で6年勤めており、真面目な勤務態度から親御さんだけでなく他の保育士からも信頼されていた保育士でした。

 

逮捕された北村良介容疑者の顔画像、勤務先の保育園について詳しく見ていきます。

 

なおこの記事では関係者の証言に基づき、懲戒免職処分となった30代男性保育士の経歴や、顔画像、事件の概要についてまとめます。なお情報は随時、追記・更新されます。

 


宝塚市保育所勤務30代男性教師が園児にわいせつ行為事件の概要

 

 

兵庫県・宝塚市の保育園に勤める保育士の男が、園児の女の子にわいせつな行為をしたとして逮捕されています。

 

強制わいせつの疑いで逮捕・送検されたのは、宝塚市の保育園に勤める、北村良介容疑者で年齢は35歳です。

 

警察によると北村良介容疑者は保育園で昼寝中だった4歳の女児の園児に、わいせつな行為をした疑いがもたれていました。

 

4歳児の女の子は、帰宅して母親に、「昼寝中に北村容疑者が体を触ってきた。」と話し、10月27日に病院を受診し、医療機関が警察に連絡したことで事件が発覚しています。

 

今回の件に関し北村容疑者は調べに対して「服が乱れていて直してあげようと思って体に触れたが、わいせつな行為はしていない。」と容疑を否認しているとのことです。

 

北村良介30代男性保育士の顔画像を特定

 

 

わいせつ男性保育士・北村良介の顔画像は現時点では、この画像が出回っています。

 

 

北村良介容疑者の現時点で分かっている経歴は以下の通りです。

 

・名前:北村良介(きたむら りょうすけ)

・年齢:35歳

・職業:保育士

・容疑者の住所:兵庫県川西市

 

横顔の状態でメガネとマスクを着けているため、詳細な顔画像ではありませんが見た目だけは悪質なわいせつ行為を働くようには見えないだけに余計に気持ち悪いとしか思えない人物です。

 

それにしても今回の宝塚市は、兵庫県の管轄。またも兵庫県内でおこった子供に対する不祥事が起こってしまいました。兵庫県内で保育士として働いている人物の中には一定数でわいせつ行為を働こうと園児らを狙っている先生らがいるとしか思えません。

 

上野宝博(たかひろ)暴力柔道先生の顔画像を特定か?兵庫県宝塚市長尾中学校教諭

 

 

 

北村良介が勤務する宝塚市の保育園の所在地は

 

 

わいせつ行為を平然とやってのける、変態北村良介容疑者が勤務していた宝塚市の保育園はどこになるのか調べてみましたが、宝塚市は約20か所近くの保育園があり特定には至っていません。


宝塚市内の保育園に勤務していた30代男性保育士わいせつ事件の件に関しては、他にも詳細が判明、随時更新していきます。(続く・・・)

error: Content is protected !!