ニュース

北井小由里の顔画像が気持ち悪い!芦屋大お嬢様でも赤ちゃん遺棄の謎とは

東京・新橋の公園で2019年11月、生後間もない乳児の遺体が見つかる事件があり、警視庁は11月1日、神戸市西区の衣料品販売会社員で元女子大生の北井小由里(きたい さゆり)容疑者(23歳)が出産した乳児を遺棄したとして死体遺棄容疑で逮捕し、現在殺人容疑でも捜査が進められています。

 

なおこの記事では関係者の証言に基づき、北井小由里容疑者の経歴や、気持ち悪い顔画像、事件の概要についてまとめます。なお情報は随時、追記・更新されます。

 


北井小由里(きたいさゆり)乳児遺棄事件の概要

 

 

東京・新橋の公園で2019年、生後間もない乳児の遺体が見つかる事件があり、警視庁は1日、会社員、北井小由里(さゆり)容疑者(23)=神戸市西区押部谷町和田=が出産した乳児を遺棄したとして死体遺棄容疑で逮捕した。捜査関係者への取材で判明した。2日に愛宕署に捜査本部を設置し、殺人容疑でも追及する。

捜査関係者によると、逮捕容疑は19年11月3日夜、東京都港区東新橋1の区立イタリア公園で、乳児の遺体を植え込み付近の土の中に埋めたとしている。神戸市内で逮捕し、愛宕署に移送した。遺体を遺棄したことを認めているという。

事件が発覚したのは同月8日で、遺体の一部が地面から出ているのを通行人が見つけ、110番した。生後間もない女児で、衣服は身に着けておらず、へその緒もついていた。口にティッシュが詰められており、司法解剖によると、肺に空気が残り、気道を塞がれたことによる窒息死と判明した。警視庁は出産後に殺害、遺棄されたとみて捜査を始めた。

引用元:ヤフーニュース

 

 

北井小由里容疑者は自分で産んだ赤ちゃんを公園に遺棄した当時は、兵庫県にある芦屋大学の4年生で就職活動中でした。

 

乳児を遺棄した当日の11月3日も飛行機を使って上京しています。遺棄された赤ちゃんが見つかった公園近くの防犯カメラには、北井小由里容疑者が公園を出入りする姿が写っていたということで、日々何万人もの通行者が通りを往来する中から特定されたという事です。

 

乳児遺棄事件は北井小由里容疑者が11月3日に遺棄する当日近くの公園のトイレで出産したとの情報もあります。遺棄してから5日後の11月8日に発覚。

 

「乳児の遺体のようなものが土の中に埋まっている」と110番通報があり、顔と右腕が露出した状態で埋められ、露出していた部位は青黒く変色していた。

 

【追記】

 

北井小由里容疑者は逮捕後、今回の遺棄事件の動機について「赤ちゃんがいると、わたしの夢がかなわないと思った。」などと話していることが新たにわかっています。

 

今のところは素直に動機を認めているようですが、いざ判決の段階になると一転して事実を否認する場合もあります。遺棄してから平然と普段通りの生活を送れる神経にはうすら寒いものを感じるばかりです。

 

 

北井小由里が乳児を遺棄したイタリア公園の場所

 

乳児遺棄事件を起こした北井小由里容疑者が赤ちゃんを生き埋めにしていたイタリア公園の場所はコチラになります。

 

・公園名:イタリア公園

・所在地:東京都港区東新橋1丁目10−20

 

 

東京のイタリア公園は、本格的なイタリア式(トスカーナ・ルネッサンス様式)の庭園とイタリア製彫刻、噴水などが特徴の区立公園。

 

高層ビルに囲まれた「大都会の中のオアシス」的存在で、ゆりかもめ「汐留駅」から徒歩約5分、都営大江戸線「汐留駅」8番出口から徒歩約10分のところに位置します。

 

JR浜松町駅からだと、北に約500メートル離れたオフィス街の一角にあり、東西の方角は、首都高速都心環状線とモノレールに、南北方角は高層ビルに囲われていて、お昼時に会社員が休んでいる程度で子供の遊具も無い公園ということもあり、人通りの少ない公園です。

 

イタリア公園は、コスプレーヤーやモデルの撮影スポットとして人気の公園となっています。

 

 

北井小由里(きたいさゆり)顔画像が汚くて気持ち悪い!フェイスブック特定も見てられない

 

北井小由里容疑者が逮捕されたことで、逮捕時の顔画像が特定できています。

 

 

一見今どきの若い女性のようですが、よく見るとメイクの仕方が落書きしたような眉毛とつけ過ぎのつけまつげです。

 

何だか変な感じで違和感を感じてしまいFacebook(フェイスブック)はないかと探していると北井小由里容疑者は本名の名前部分を「ひらがな表記」してありました。

 

↓の画像では、北井小由里容疑者はタンクトップと短パンの女性の隣にいる一番左端の女性です。その画像もかなり厚塗りなメイクですが、真ん中の友達らしき女性と写っている画像が気持ち悪いです。

 

 

 

芦屋大学と言えば偏差値はかなりというか、最低ランクの誰でも行ける大学としても知られていますが六麓荘に位置していることもあり、それなりの家柄の生まれの人が行ける大学です。

 

なんでこんな大衆演劇の人でもやらないようなメイクをしているのか、こんな気持ち悪いメイクしかできないのだったらやらない方がマシだと思うほど出来損ないでしかありません。

 

メイクの上手な女性は日頃からセンスも良いと判断されますし、乳児遺棄事件を起こすような女性ならではの汚化粧と言えるでしょう。

 

 

北井小由里(きたいさゆり)芦屋大学の場所について

 

北井小由里容疑者が女子大生時代に通っていた芦屋大学の所在地についてはこちらになります。

 

・学校名:芦屋大学

・住所:兵庫県芦屋市六麓荘町13−22

 

北井小由里容疑者の件に関して彼女の周辺は今回の事件にかなり驚いているそうですが、なぜこんなことになるまで両親は気付かなかったのか???北井小由里容疑者は親に本当のことがバレるのが怖くて徹底的に隠し通していたのだと考えられます。

 

 

23歳にして赤ちゃんを生き埋めにして平然と生活していた、北井小由里事件の件に関しては、他にも詳細が判明、随時更新していきます。(続く・・・)

 

古川賀子(ふるかわかこ)さん兵庫女子大生死亡Facebook特定!巻き添え大阪HEP梅田

 

 

大分工業高校体罰教師の名前は誰で顔画像は?18人平手打ちを繰り返す暴力先生

 

元田将貴スマホ盗撮20代教師高知公衆浴場【顔画像は?】常習犯で止められない

error: Content is protected !!