天国と地獄サイコな2人

天国と地獄ドラマのあらすじネタバレ原作を紹介!キャストや相関図をチェック!

天国と地獄~サイコな2人~」日曜劇場

 

2021年1月スタート 毎週日曜夜21:00~ TBSテレビ

 

綾瀬はるかさんが初の主役となり刑事役をつとめる、今回のドラマ!

 

綾瀬はるかさんは、主人公の努力家で正義感の強い警視庁捜査一課の刑事・望月彩子(もちづき あやこ)を演じます。

 

また綾瀬はるかさんと役が入れ替わる相手役を高橋一生さんが演じることも決まっています。

 

刑事ドラマということでたくさんの登場人物が出て来そうで、面白くなりそうです。

 

今回は「天国と地獄~サイコな2人~」ドラマの原作あらすじや、キャストのプロフィールや相関図についてまとめてみました!

 


天国と地獄ドラマの原作は?

 

 

ドラマ「天国と地獄~サイコな2人~」は、小説やマンガが原作というのはありません。

 

脚本家の森下佳子さんによるオリジナル作品となります。

 

このドラマのモチーフとなるのは鹿児島・奄美大島に伝わる「月と太陽の伝説」です。

 

「本当は月は太陽に、太陽は月になるはずだった」という伝説を、刑事と殺人事件の容疑者ふたりの入れ替わりに重ねて物語が展開させるんだとか。

 

この刑事と容疑者を演じることになるのが、綾瀬はるかさんと高橋一生さんというわけです。

 

同枠では前番組『危険なビーナス』から一転しての刑事ドラマ作品となりますね~!

 

天国と地獄~サイコな2人ドラマのキャストや相関図は?

 

 

 

(相関図については、公式で発表され次第、更新していきます~♬)

 

望月彩子(もちづき・あやこ)役:綾瀬はるかさん

 

 

日高陽斗(ひだか・はると)役:高橋一生さん

 

 

渡辺陸(わたなべ・りく)役:柄本佑さん

 

 

河原三雄(かわはら・みつお)役:北村一輝さん

 

 

その他のキャスト(出演者)については、決定次第、追記していきます。

 

 

【天国と地獄~サイコな2人~】ドラマあらすじ

 

 

2021年1月スタート!
日曜劇場
『天国と地獄 〜サイコな2人〜』
ドン詰まりな女性刑事・綾瀬はるかと
サイコパスな殺人鬼・高橋一生の魂が入れ替わる!

「女から男」へ、そして「善から悪」へ── さらに、入れ替わった二人とスリリングに絡み合う

自由すぎる同居人に柄本佑

犯人を追い詰める天敵刑事に北村一輝が決定!

人生が逆転した二人の愛と運命が交錯する
究極の入れ替わりエンターテインメント!

 

引用元:公式サイト

 

 

天国と地獄ドラマの決定にSNS上の反応は?

 

「天国と地獄~サイコな2人~」のドラマが放送されるにあたって、こんな声があがっています!

 

おわりに・・・

 

今回は「天国と地獄~サイコな2人~ドラマのあらすじや原作は?キャストや相関図のまとめ!」と題してお伝えしました~♬

 

コロナの影響で2020年以降はドラマの放送もいつもと流れが変わっていますね!

 

個人的にはおんな城主直虎で政次を演じた高橋一生さんと、直虎の脚本を描いた森下佳子さんのタッグがまた見れると思うと、今回のドラマが今から楽しみなんですよね!

 

最終回まで目が離せないハラハラドキドキのストーリーになるでしょう~。

 

2021年1月からのドラマが、今から楽しみです\(^▽^)/

error: Content is protected !!