天国と地獄サイコな2人

天国と地獄ドラマ最終回ネタバレ結末予想!彩子と陽斗は禁断の恋に落ちる

天国と地獄~サイコな2人~」日曜劇場

 

2021年1月スタート 毎週日曜夜21:00~ TBSテレビ

 

綾瀬はるかさんが初の主役となり刑事役をつとめる、今回のドラマ!

 

綾瀬はるかさんは、主人公の努力家で正義感の強い警視庁捜査一課の刑事・望月彩子(もちづき あやこ)を演じます。

 

また綾瀬はるかさんと役が入れ替わる相手役を高橋一生さんが演じることも決まっています。

 

刑事ドラマということでシリアスな展開になるようでそうでもない物語ということで面白くなりそうです。

 

今回は「天国と地獄~サイコな2人~」ドラマの最終回結末をネタバレ予想してみました!

 


天国と地獄~サイコな2人~【ドラマ】どんな内容?

 

ドラマ「天国と地獄~サイコな2人~」は、小説やマンガといった原作はありません~!

 

脚本家の森下佳子さんによるオリジナル作品となります。

 

このドラマのモチーフとなるのは鹿児島・奄美大島に伝わる「月と太陽の伝説」です。

 

「本当は月は太陽に、太陽は月になるはずだった」という伝説を、刑事と殺人事件の容疑者ふたりの入れ替わりに重ねて物語が展開させるんだとか。

 

この刑事と容疑者を演じることになるのが、綾瀬はるかさんと高橋一生さんというわけです。

 

脚本は森下佳子さんが手がけておりこれまでにも、

  • 『世界の中心で、愛をさけぶ』(2004年)
  • 『白夜行』(2006年)
  • 『JIN-仁-』(2009年、2011年)
  • 『天皇の料理番』(2015年)
  • 「おんな城主直虎」(2017年)
  • 『義母と娘のブルース』(2018年)

などといったヒットドラマを手掛けています。

 

天国と地獄~サイコな2人~【ドラマ】最終回結末ラスト予想は?

 

 

今回のドラマの最終回ネタバレ予想として考えたのは、刑事と容疑者という間柄でありながら(綾瀬はるかさんと高橋一生さん)魂が入れ替わってしまったことでお互いの良き部分を理解出来るようになっていくということです。

 

綾瀬はるかさん演じる彩子だけが、サイコパスな陽斗(高橋一生さん)の世間から受け入れられない部分を受けとめてくれることで男女の恋愛へと発展していくと予想してみました。

 

 

天国と地獄~サイコな2人~【ドラマ】あらすじ

 

 

2021年1月スタート!

日曜劇場『天国と地獄 〜サイコな2人〜』

ドン詰まりな女性刑事・綾瀬はるかと
サイコパスな殺人鬼・高橋一生の魂が入れ替わる!

 

「女から男」へ、そして「善から悪」へ── さらに、入れ替わった二人とスリリングに絡み合う

 

自由すぎる同居人に柄本佑

 

犯人を追い詰める天敵刑事に北村一輝が決定!

 

人生が逆転した二人の愛と運命が交錯する
究極の入れ替わりエンターテインメント!

 

引用元:公式サイト

 

天国と地獄ドラマの決定にSNS上の反応は?

 

「天国と地獄~サイコな2人~」のドラマが放送されるにあたって、こんな声があがっています!

 

 

おわりに・・・

 

今回は「天国と地獄~サイコな2人~ドラマの最終回結末ネタバレ予想」と題してお伝えしました~♬

 

コロナの影響で2020年以降はドラマの放送もいつもと流れが変わっていますね!

 

綾瀬はるかさんがこれまでTBSのドラマに多数出演されていたので、今回のドラマが初の主演と聞いて意外な気がしましたが、カッコイイ綾瀬はるかさんの演技をみれそうですね!

 

最終回まで目が離せないハラハラドキドキのストーリーになるでしょう~。

 

2021年1月からのドラマが、今から楽しみです\(^▽^)/

error: Content is protected !!