ニュース

林洋平フジテレビ社員逮捕!顔画像特定「オタでも生の感触が大事」

フジテレビ社員の35歳の男が東京・港区の路上で女性の胸を触ったとして、警視庁に逮捕されていたことが分かりました。 警視庁によりますと、東京都迷惑防止条例違反の疑いで11月11日に逮捕されたのは、フジテレビ情報制作局の社員の林洋平(はやしようへい)容疑者です。

 

警察の取り調べに対して、林洋平(はやしようへい)容疑者は容疑を否認しています。

 

この記事では関係者の証言に基づき、逮捕となった35歳のフジテレビ情報制作局の社員・林洋平容疑者の経歴や画像、事件の概要についてまとめています。なお情報は随時、追記・更新されます。

 


林洋平(はやしようへい)教諭の痴漢行為事件概要

 

 

路上で女性の体を触ったとしてフジテレビ社員の男が逮捕されました。

 

警視庁によるとフジテレビ情報制作局所属の林洋平容疑者(35)は9月2日未明、東京・港区の路上で自転車に乗って追い抜きざまに歩いていた女性の体を触った東京都迷惑防止条例違反の疑いがもたれています。

 

警察の取り調べに対し、林容疑者は容疑を否認しているとのことです。

 

フジテレビは「社員が逮捕されたことは誠に遺憾です。司法の判断を待って厳正に対処してまいります」とコメントしている。

 

林洋平容疑者は情報番組の制作に関わっていたということです。

 

引用元:ヤフーニュース

 

引用元のヤフーニュースから分かったことは、以下のことになります。

 

  • フジテレビ情報制作局所属の林洋平容疑者(35)が2020年9月2日未明に、東京・港区の路上で自転車に乗って追い抜きざまに歩いていた女性の体を触った
  • 女生と林洋平容疑者とはお互いに面識がなかった。
  • 歩いていた女性の体を触った東京都迷惑防止条例違反の疑いがもたれ逮捕へ。
  • 林洋平容疑者は今回の迷惑行為に対して容疑を否認。
  • 林洋平容疑者は情報番組の制作に関わっていた人物である。

 

 

 

林洋平容疑者が痴漢行為を行った東京都港区の場所

 

 

林洋平容疑者が痴漢行為をおこなっていた東京都港区の場所について見ていきます。

 

林洋平容疑者はフジテレビの制作局に勤める人物ということですが報道では、東京都港区の路上とありました。

 

フジテレビも同じく東京都港区(お台場)にありますので、仕事帰りに犯行に及んだのではないかと思われます。

 

・フジテレビ(株式会社フジテレビジョン)

 

・住所:〒137-8088 東京都港区台場2丁目4−8

 

また事件当日、林洋平容疑者は自転車に乗りながら、追い抜きざまに女性にわいせつ行為を行っていましたので、フジテレビまで自転車で通勤していたことが考えられます。

 

となると自宅までの距離はフジテレビから比較的近いと思いますので、フジテレビからそう遠くない場所で犯行に及んだのでしょう。

 

 

林洋平(はやしようへい)容疑者の顔画像を特定!経歴は?

 

フジテレビ社員の林洋平(はやしようへい)容疑者(35歳)が自転車に乗りながら追い抜きざまに通行中の女性の胸を触るという痴漢行為について逮捕となってしまった件について、林洋平容疑者の人物像を明らかにするために経歴や顔画像を特定したいと思い、まずはSNSを特定していくことにしました。

 

林洋平容疑者の顔画像については、ニュースの報道からは痴漢行為の報道のみで顔画像は伴っておりませんでしたが、Facebook(フェイスブック)やツイッター(Twitter)のアカウントがすでに出回っており、顔画像を見つけることが出来ました。

 

林洋平容疑者のフェイスブックのアカウントはコチラです。

 

 

 

 

林洋平容疑者のツイッターアカウントはコチラ。

 

 

 

林洋平容疑者の経歴(学歴)についても特定を試みておりますが、今のところ出身大学や詳細な学歴については現在随時調査中です。

 

・名前:林洋平(はやしようへい)

・年齢:35歳(1985年生まれ)

・職業:フジテレビ社員(制作局)

 

林洋平容疑者は、2016年に開催された第47回全国高等学校バスケットボール大会で母校が決勝に出たとSNSで報告しています。そこから考えられる出身校は、京都の東山高等学校か福岡第一高校のどちらになります。

 

 

【追記】

 

林洋平容疑者のツイッターから2019年に京都の実家に帰宅した時のことを投稿しているものが見つかりました。ハッシュタグで「#宝泉院、#京都」となっていますので出身地は「京都府」で間違いありません。

 

 

林洋平容疑者が所属しているフジテレビの情報制作局は「バイキングMORE(モア)」「とくダネ!」「めざましテレビ」などフジテレビの代表的な情報番組を制作しています。

 

 

林洋平容疑者についての紹介記事が見つかり、過去バラエティ番組「アイドリング!!!」でオタ芸を披露したことや、オタ芸の様子を見ていた「ゴールデンボンバー」が林洋平容疑者に振付を要望したという事も書かれています。

 

 

 

今回の林容疑者の逮捕案件に関しての事件は取り扱うのかどうかというところですが、事件が報道されたのは11月13日金曜日の夕方以降ということなので、恐らく週明けの月曜日以降は何事もなかったかのようにスルーする可能性が大きいです。

 

フジテレビは今回社員による痴漢行為という事件が明るみになりましたが、2020年は木村花さんの誹謗中傷による自殺の事件の件もありましたし何かとキナ臭い事件が起き続けている印象があります。

 

 

 

それにしても自転車で追い抜きざまに痴漢行為に及ぶということは35歳にして頭の中身は今どきの小学生でも思いつかないような古典的なやり方のチカン行為であり、これまでにも何度か試みてはいたのではないでしょうか。

 

林洋平容疑者は自らをオタと称しているほどですから、実際の女性の胸の生の感触は頭の中の妄想の想像では考えられないほどの興奮を味わえていたのです。普段は番組の製作に真面目に関わり上司からムチャぶりな指示を与えられながら仕事をこなしていた林洋平容疑者。

 

これくらいの行為は氷山の一角でよくあることなんじゃないのでは??

 

たまたま捕まってしまった林洋平容疑者が気の毒としか言いようがありません。

 

フジテレビの社員として勤務していた35歳の林洋平容疑者が自転車に乗りながら歩いていた女性の胸を追い抜きざまに触るという痴漢行為を行い、逮捕となった件に関しては、他にも詳細が判明、随時更新していきます。(続く・・・)

 

 

青木ひろゆき岐阜市立藍川北中学校教師!無理心中で両親はむせび泣きの日々

 

小池豊容疑者(府中新町幼稚園理事長)つば吐き男「ピアノ弾く時はカツラ」

 

大分工業高校体罰教師の名前は誰で顔画像は?18人平手打ちを繰り返す暴力先生

 

井上浩一(あきる野市立増戸小学校)顔画像!上履き隠し動機は嫌がらせ

error: Content is protected !!