小林麻耶さん騒動

國光吟(あきら)は宇宙整体を破門されていた?スピリチュアルヨガの経歴について

元TBSアナウンサー小林麻耶さんの突然の洗脳騒動で注目を集めている夫で整体師の國光吟(くにみつあきら)さん。

 

小林麻耶さんを宇宙スピリチュアルパワーで救い出したとして注目されている國光吟(くにみつあきら)氏ですが、あきら氏が習得したとされる「宇宙パワー整体」の場所が神奈川県にあることが分かりました。

 

当ブログでは関係者の証言に基づき、國光吟(くにみつあきら)氏が宇宙整体を習得した場所や破門となった経緯についてまとめています。なお情報は随時、追記・更新されます。

 


國光吟(くにみつあきら)宇宙整体の場所や破門について

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

あきら。(@akirastar_719)がシェアした投稿

 

國光吟(くにみつあきら)氏の経歴については、学校を卒業後エグザイルのダンサーとして短期間活動してから、自身が患っていたヘルニアの治療がキッカケとなって「宇宙整体」を習得するまでになりました。

 

 

ヘルニアの治癒には個人差がありますし、人によっては手術を必要とする辛い病気なので、國光吟氏も何とかして早く治したかったのでしょう。

 

現在37歳となる國光吟(くにみつあきら)氏は、6~7年前より神奈川県で「宇宙整体」を施すという整体院にて数カ月間働いていました。國光吟氏はこの整体院で自身も宇宙整体を受けて良くなったことからここで働いて少しでも多くの人の身体の痛みを救いだしたいという気持ちがあったということです。

 

当ブログでは神奈川県にある「宇宙整体」をプログラムに取り入れた整体院を調査し、國光吟(くにみつあきら)氏が働いていたことや、施術を受けていたのはいつ頃だったのかを問い合わせてみましたが「その件については当院は、一切関係ありません。」との回答が返ってきました。

 

【壯妙己敬堂】

・住所:〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-198ポーラ横浜元町ビル5F

「壯妙己敬堂」にしてみれば、もし事実であったとしても國光吟(くにみつあきら)氏の今回の騒動には極力関わりたくないでしょう。

 

また、國光吟氏について知る関係者からの情報によりますとあきら氏は「数カ月間働いていたが、給料や待遇面での不満を常にこぼしていた。これなら自分で開業して治療していった方がマシだ。」と発言していたとの証言を得ています。

 

國光吟氏が働いていた「宇宙整体」を元に治療を施している治療院があきら氏を破門したかどうかは確証を得るまでには現在も至っていませんので今後も独自の調査を続けて明らかにしていきます。

 

 

國光吟(くにみつあきら)の経歴プロフィール

 

ここであらためて國光吟(くにみつあきら)氏の経歴プロフィールについて見ていきます。

 

 

  • 本名:國光吟(くにみつ あきら)
  • 生年月日:1983年7月
  • 出身地:神奈川県藤沢市
  • 身長:170㎝
  • 職業:整体サロン経営、整体師・宇宙ヨガインストラクター

 

國光吟氏は生まれてすぐにNICU(新生児集中治療室)に入院しており、体が弱く幼少期は病弱であったことから幼稚園を休みがちで、たまに登園してもヤンチャな子にいつも泣かされていたのだとか。

 

國光吟氏は1987年4月に幼稚園へ入園し1990年3月に卒園しています。

 

当時の画像はこちら。

 

 

 

國光吟氏の出身幼稚園については公表されておらず、湘南台にある下記のいずれかの幼稚園に通っていた可能性があります。

湘南台幼稚園
青木幼稚園
広田幼稚園
湘南みどりが丘幼稚園
六会幼稚園
富士塚幼稚園

 

幼稚園を卒園後、國光吟氏は1990年4月に藤沢市の小学校へ入学し1996年3月に卒業しています。

 

國光吟氏の出身小学校については2019年5月17日に放送された、SMAPの中居正広さんがMCをつとめる『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』に妻の小林麻耶さんと出演した際に、藤沢市湘南台出身と語っていることから下記のいずれかの小学校に通っていたと考えられます。

 

  • 藤沢市立六会小学校
  • 藤沢市立湘南台小学校
  • 藤沢市立亀井野小学校

 

また、小学3年生の時に友達からサッカーに誘われて練習するようになると、市の選抜メンバーになるほどに上達したと、あきら氏は自身のブログで語っています。

 

しょっちゅう熱や、喘息、アトピー、鼻血を出していたのですが、小学三年生の途中で、友達に誘われサッカーを始めてから体力が付き、熱や、喘息や鼻血も出にくくなりました。

アトピーも徐々に良くなりました。いつしかレギュラーになり、市の選抜にも選ばれ、そこでもレギュラーになりました。

引用元:【なりたい自分を選ぶ(あきら。オフィシャルブログ)】

 

小学校を卒業した國光吟氏は1997年4月に藤沢市の中学校へ入学し、2000年3月に卒業しています。

 

國光吟氏の出身中学については先程のがどこなのかは明らかにされていませんが、先程お伝えした『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』で「神奈川県藤沢市湘南台出身」と語っていたことから、下記のどちらかの中学校に通っていたと考えられています。

  • 藤沢市立湘南台中学校
  • 藤沢市立六会中学校

 

中学校卒業後は2000年4月に神奈川県立深沢高等学校へ入学、2003年3月に卒業していますが出身高校についても、國光吟氏は『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』で同校出身と語っていることから間違いありません。

 

國光吟氏は桜美林大学卒業はデマ!

 

國光吟氏は公庫卒業後は、桜美林大学に入学したとネット上で出回っていますが、中居正広さんの番組では大学については一切語らなかったことや、自身の公式ブログに大学時代のことは何も書いていないことから、単なる噂であることが分かりました。

 

ただ現役でもし通っていたとすれば、大学4年生にあたる2006年にEXILEのバックダンサーとして活躍していたことが分かっています。

 

この時期に撮影された画像がありました。

 

 

 

またこの頃に、國光吟氏は、ある日突然起き上がれなくなって家中を這って移動しなければならなくなるほどの状態になっています。一時的なもので、数日で治るだろうと踏んでいたにもかかわらず、一向に改善しなかったんだとか。

 

身体的にもつらい時期と同時に、信頼していた人に貸していたお金が帰ってこないことが分かったという度重なるトラブルが続いて治療費、生活費をこれからどうやって収入を得たらいいのかと不安でたまらなかったそうですが、当時のダンスの先輩が治療費を負担してくれたこともあり、この時椎間板ヘルニアを克服したことが、現在の國光吟氏の現在の姿へとつながることになります。

 

現在は國光吟(くにみつあきら)氏は、直接の治療を行わず主にユーチューブ動画チャンネルを使って遠隔治療を行っていますが妻の小林麻耶さんとともに、新しい治療方法を生み出す可能性もありますし、今後も小林麻耶さんだけでなく國光吟(くにみつあきら)氏の活動については目が離せません。

 

 

当ブログでは小林麻耶さんの夫である、整体師の國光吟(くにみつあきら)氏について、今後も続報が分かり次第随時更新・追記していきます。(続く・・・)

 

 

小林麻耶の電撃復帰は有吉反省会か?「テレビに戻っても次はないけどね」

 

小林麻耶ヘアヌード写真集を旦那とペアで発売か?!

error: Content is protected !!