ボス恋

玉森裕太ドラマ衣装オーマイボスまとめコートやシャツの通販ブランド(ボス恋)

「オーマイボス恋は別冊で(ボス恋)」TBS火曜ドラマ

2021年1月12日スタート 毎週火曜夜22:00~ TBSテレビ

子犬系イケメン御曹司でカメラマンの潤之介 (じゅんのすけ) を演じるのは、玉森裕太(たまもり ゆうた)さん。

玉森裕太(たまもり ゆうた)さんは「リバース」、「グランメゾン東京」以来のTBSドラマ出演になります。

今回はボス恋ドラマの番宣も含めて、1話から最終回まで玉森裕太(たまもり ゆうた)さんが着用されている衣装をご紹介していきます!

玉森裕太さんのカッコイイ洋服については、随時情報をアップしていきます。

 


オーマイボス1話【玉森裕太 衣装】2021/1/12日放送

 

【玉森裕太 衣装】コート

玉森裕太さん演じる潤之介が、上白石萌音さん演じる奈未とバイクを2人乗りしていたシーンで着用していたコートになります。

*MAISON SPECIAL / マルチファブリックオーバーサイズステンカラーコート *

Yahoo!ショッピングで詳しく商品をみる♫

【玉森裕太 衣装】手袋

こちらの手袋は、↑のコートと合わせて着用されていました。

*J Bridge Western / アーガイル柄 ニット手袋*

Amazonで商品を見てみる♬

【玉森裕太 衣装】コート

玉森裕太さん演じる潤之介が「1日だけ俺の彼女になって」と奈未にお願いしている場面で着用されていたコートになります。

paypayモールで商品を見てみる

【玉森裕太 衣装】トレンチコート

「オーマイボス」のポスタービジュアルや、リモート会見で、玉森裕太さんが着用していたコートです!


BLAHW(ブラー)
BIG LAPEL 2TONE TRENCH COAT

公式サイトで見てみる♬ 

【玉森裕太 衣装】ニット

こちらのニットは、潤之介演じる玉森裕太さんが↑のコートに合わせて着用されていました。

*DELUXE / VACANT*

paypayモールで商品を見てみる

オーマイボス番宣「玉森裕太」衣装

 

【玉森裕太 衣装】オレンジのカーデガン

*3.1 Phillip Lim / BRUSHED PLAID JERSEY CARDIGAN*

paypayモールで商品を見てみる

 

玉森裕太さんの過去ドラマ衣装をチェック

 

ここからは玉森裕太(たまもり ゆうた)さんが、過去のドラマで着用されていた衣装についてご紹介していきます~!

【玉森裕太 衣装】黒のレザージャケット

グランメゾン東京の最終回で尾花(木村拓哉さん)に「グランメゾンに来い!」と言われた場面で玉森裕太さん演じる平古祥平が着用されていたジャケットになります。

*KURO(クロ)Varsity Jacket / Black*

 

引用元:公式サイト

 

【玉森裕太 衣装】トートバッグ

丹後シェフ(尾上菊之助さん)が平古祥平に引き抜きのために会いに来たシーンで持ってたバッグになります。

*FURLA (フルラ)ジョーヴェ XL トートバッグ*

 

 

 

おわりに。。。

 

今回は「オー!マイ・ボス!恋は別冊で(ボス恋)」のドラマに潤之介 (じゅんのすけ) を演じる玉森裕太(たまもり ゆうた)さんの衣装をご紹介しました~!

ボス恋ドラマに出演する玉森裕太さん、佐藤健さんに続く大ブレイクとなるかもですね!

毎回、衣装が楽しみ~(^ω^)

分かり次第どんどん更新していきます〜!

間宮祥太郎ドラマ衣装まとめ

ボス恋ドラマのロケ地や撮影場所はコチラ

ユースケサンタマリアの激やせドラマの演技が怖い

オー!マイ・ボス!恋は別冊で(ボス恋)ドラマあらすじ

 

TBSでは来年1月期の火曜ドラマ枠で『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』を放送することが決まった。

今作で上白石が演じる主人公・鈴木奈未 (すずき・なみ) は、その名の通り「仕事も恋愛もほどほどに。人並み (なみ) で普通の幸せを手にしたい」というイマドキの安定志向の持ち主。地方の田舎町で生まれ育った奈未は、夢もやりたいことも特にない平凡女子だ。

そこで出会ったのは、最年少編集長である宝来麗子 (ほうらい・れいこ) 。彼女はまさに「バリキャリ」であり、「超敏腕」「毒舌・冷徹」な鬼上司だった!

さらに、ひょんなことから出会った子犬系イケメン御曹司でカメラマンの潤之介 (じゅんのすけ) から突拍子もない提案が!! 鬼上司にも、子犬系御曹司にも振り回される奈未。仕事も恋愛も「そこそこでいい」はずだったのに…!? でも、今、彼女は全力で走り始める!!

主人公・奈未を演じる上白石は、『恋はつづくよどこまでも』でGP帯連続ドラマ初主演を果たし、今やドラマのみならずバラエティ番組にも引っ張りだこ。さらにアニメ映画で声優を務め、歌手としても作品を発表するなど多岐にわたって活躍中だ。

そして奈未を振り回す、超ドS鬼上司・麗子を演じるのは菜々緒。女性が選ぶ“理想のボディ”ランキングで1位を獲得し、多くの女性から抜群のスタイルを絶賛されている菜々緒だが、女優としても様々なキャラクターを演じ分け、ドラマやCM、映画などで幅広く活躍している。今作では24時間仕事モードのストイックな女上司を演じるが、その超ドSな演技に期待がかかる。

さらに、奈未と運命的な出会いをし、屈託のない笑顔で奈未を振り回す子犬系イケメン御曹司でカメラマンの潤之介役には、昨年10月期の日曜劇場『グランメゾン東京』での熱演が話題となった玉森裕太。超天然でマイペースな潤之介だが、奈未の優しさや温かさに触れ、奈未と関わることで、自身にとって大きな一歩を踏み出す勇気を得るなど、変わっていく…!?

そして、奈未が勤める出版社の先輩編集者・中沢涼太 (なかざわ・りょうた) を演じるのは、ドラマや映画に数多く出演し、コミカルな役からストイックな役まで演じ分け魅了する間宮祥太朗

物語の舞台はファッション雑誌編集部。出版業界冬の時代において、出版部数を伸ばし、売り上げを上げること、さらに紙媒体だけではなくデジタル化への展開が至上命題。本作では、華やかに見えるファッション雑誌編集部の華やかなだけではないリアルな裏側も見どころのひとつだ。

そんなファッション雑誌編集部に飛び込んでしまった奈未は、24時間仕事モードの鬼上司・麗子に巻き込まれ地獄のような忙しさの日々に…。「人並みに仕事ができればいい」はずだったのに…。それでも麗子の働きぶりを間近で見ているうちに「仕事をすること」への意識が変わっていく。

さらに子犬系イケメン御曹司との前途多難な恋に挑んでいく中で、“自分にとって本当に大切なもの”を見つけ、“夢”を持ち、前を向いて生きていくまでを描く、愛と夢の物語。仕事に恋に悪戦苦闘しながら、成長していく主人公・奈未の姿にぜひご期待ください!

 

error: Content is protected !!