小林麻耶さん騒動

小林麻耶の電撃復帰は有吉反省会か?「テレビに戻っても次はないけどね」

元TBS・フリーアナウンサーでタレントの小林麻耶さんといえば、2020年11月に出演していたTBSの情報番組「グッとラック!」をスピリチュアルめいた発言から降板させられ、あげくの果てに所属事務所も解雇となるなど、突然の騒動となり注目が集まっています。

 

小林麻耶さんは洗脳されていると言われており、その原因は2018年に電撃結婚した夫の國光吟(くにみつ あきら)氏と指摘されています。

 

そんな中、当ブログでは小林麻耶さんの今後の地上波テレビ出演として「有吉反省会」の出演についての仰天情報を入手しました。

 

この記事では関係者の証言に基づき、小林麻耶さんが「有吉反省会」で復帰する可能性についてまとめています。なお情報は随時、追記・更新されます。

 

 


小林麻耶さんテレビ番組を降板で復帰はどうなる?

 

TBSの情報番組「グッとラック!」のレギュラー出演を突如降板することとなり、今後のテレビ出演が危ぶまれている小林麻耶さん。

 

そんな小林麻耶さんはTBSの情報番組「グッとラック!」に続き、11月28日と29日に予定されていたTOKYO MXのボートレース番組「BOAT RACEプレミア」の生放送の司会の仕事も降板することとなってしまいました。

 

 

小林麻耶さんは今年4月に同番組でボートレース番組の司会デビューを果たして以来、大レースのたびに司会を務めていたのですが関係者によると「生放送というのが恐い。番組放送中にレースに関係ないことで突然発言されたり、キャラが豹変されたら収拾がつかない。」というので降板となったことが分かりました。

 

TBSの情報番組「グッとラック!」の番組出演の際に、小林麻耶さんは衣装についてスタイリストさんから提案があったのですが突然「こんなの着てらんねえよ!何考えてんだよ!!」と、突然男言葉の口調になり暴言を吐いていたことが分かっています。

 

小林麻耶さんといえば、普段のぶりっ子キャラが定番となっているだけに周りにいたスタッフは固まってしまい担当したスタイリストさんたちは呆然として涙ぐんでいたのだとか。

 

そんな小林麻耶さんの豹変ぶりに対しすかさず対応したのが、なぜかその場にいた夫の國光吟(くにみつ あきら)氏。

 

「今のは麻耶ちゃんじゃないんですよ~。別の人が彼女に降りてきてしまっただけなんです。」とフォローしていましたが、このような場面がその後も何度か続いていたことから番組スタッフの間では「遅かれ早かれ降板させた方が良いのでは?」との声があがっていました。

 

 

小林麻耶さんの復帰番組は「有吉反省会」説が浮上

 

 

TBSの情報番組「グッとラック!」やボートレースの番組司会を降板させられたことで、現在は夫の國光あきら氏と一緒に開設したユーチューブ動画「小林ちゃんねる」での活動のみとなり、地上波のテレビ復帰が難しくなったと言われている小林麻耶さん。

 

現在までの小林麻耶さんの推定年収は3千万円とも言われていることから、当分はテレビの世界から離れてもさほど金銭的なダメージはないものの、今後ユーチューブ動画だけの生活だけでは難しいだろうと見られています。

 

そんな小林麻耶さんですが、日テレのバラエティ番組「有吉反省会」に出演することで電撃復帰出来るのでは?とのテレビ関係者からの情報を得ることが出来ました。

 

日本テレビといえばこれまでにもスキャンダル騒動を起こして一時はテレビ界を去っていかざるを得なかったタレント芸能人を、復帰するキッカケを与えた放送局。

 

ここ最近では「有吉反省会」ではないですが、同じく日テレの「ガキ使」に出演した原田龍二さん、アパホテルの袴田吉彦さん、「旅猿」で復帰したチュートリアルの徳井義実さんといった方々が地上波に戻っています。

 

原田龍二さんは真摯な謝罪会見が功を奏したのか、2020年からはYoutubeも開設して新たな裸の道を歩んでおられます。

 

 

袴田吉彦さんも「アパホテル」の際には一時は引退かと思われましたが、2019年に放送された日テレの考察ミステリードラマ「あなたの番です」で、101号室の久住譲(くずみ ゆずる)&袴田吉彦(本人役)役を演じて再び話題になるほどその演技が話題となり、その後も俳優の仕事が途切れることなくドラマを中心に出演が続いています。

 

 

また、2020年の大みそかに放送される「ガキ使」では多目的トイレの騒動で芸能活動を自粛しているアンジャッシュの渡部建さんが電撃復帰を果たすと言われており、日本テレビの番組が実質「芸能界復帰の場所」になることが出来るとして位置づけられつつあります。

 

 

このため小林麻耶さんもいざとなれば、日本テレビの番組出演から復帰を目指すことが出来るのでは、と言われています。(小林麻耶さんをよく知るテレビ関係者)

 

 

有吉反省会の番組とは

 

ここで小林麻耶さんが出演すると言われている「有吉反省会」の番組について見ていきましょう。

 

 

『有吉反省会(ありよしはんせいかい)』は、2013年より日本テレビ系列で放送されているトークバラエティ番組で、有吉弘行さんが司会をつとめる冠番組で毎週土曜日の夜23:30 – 23:55に放送されています。

 

「有吉反省会」では、ゲストが反省したい事を告白し、検証VTR後に司会の有吉弘行さんが内容を更に掘り下げるというもの。最後に「禊のお時間」で、ゲストに科す「禊」の内容が有吉から発表。禊のVTRは告白後に放送されるが、ゲストによっては出演数週間後や、「禊スペシャル」と称した禊VTRをまとめた総集編が放送されることも。

 

出演ゲストは過去の人気タレントが多いが、時折人気タレントが登場することもある。当番組の出演をきっかけに注目を浴びる事も多く、カミングアウト発言が放送後ネットニュース等で大きな話題となる事もあるため、小林麻耶さんが出演となれば今回の降板騒動についてメディアでは語られなかった「独占告白」が行われる可能性があります。

 

また年末の特番として『有吉大反省会』と称され、2016年からは「反省カレンダー」、「反省パトロール」と題して世間の反省すべき人を見つけてVTRで紹介し、そのうち一人がスタジオに出演する場合があるため、小林麻耶さんの復帰の場としては最適なのでは?との関係者からの情報が明らかになっています。

 

それにしても小林麻耶さん、あざといぶりっ子キャラと言われながらも、妹の麻央さんや海老蔵ファミリーへ献身的に尽くしてきて良き人というイメージを確立していたはず。

 

また、これまで数多くの芸能人たちが洗脳されて痛い目に遭っているのを見てきているはずなのにどうしてこうも簡単に操られてしまうようになっていったのか??早く目を覚ましてほしいとしか言いようがありません。

 

小林麻耶さんの洗脳による降板騒動については、今後も続報が分かり次第随時更新・追記していきます。(続く・・・)

 

 

小林麻耶ヘアヌード写真集を旦那とペアで発売か「スピリチュアル洗脳で終わる未来」

 

國光吟(あきら)は宇宙整体を破門されていた?スピリチュアルヨガの経歴

 

小林麻耶がテレビ降板で金欠?ガキ使2021で電撃復帰計画へ

error: Content is protected !!