ニュース

齋藤恒祐(こうすけ)逮捕で顔画像とフェイスブック特定!精神科医師の裏の顔がヤバい

北九州市に住む40歳の医師の男が、診察を担当した女子中学生にわいせつな行為をさせたとして、逮捕されました。 児童福祉法違反の疑いで逮捕されたのは、北九州市八幡西区に住む医師・齋藤恒祐容疑者です。

 

この記事では関係者の証言に基づき産業医科大学病院に勤務していた、斉藤恒祐(さいとうこうすけ)のわいせつ事件について徹底調査し、齋藤恒祐の経歴や画像、事件の概要についてまとめています。なお情報は随時、追記・更新されます。


斉藤恒祐(こうすけ)精神科医師のわいせつ事件概要

 

北九州市の医師の男が立場を悪用して患者だった女子中学生に淫らな行為をさせたとして、11月3日、逮捕されました。

児童福祉法違反の疑いで逮捕されたのは、北九州市八幡西区の医師・齋藤恒祐容疑者(40)です。

警察によりますと、齋藤容疑者は、今年9月と11月、北九州市若松区で駐車していた自分の車のなかで、患者だった中学2年の女子生徒(14)に淫行させた疑いがもたれています。

齋藤容疑者は、容疑を認めています。

12月に入り、女子生徒が「通院している病院の先生からわいせつ行為をされた」などと母親に相談して発覚したということです。

警察が、女子生徒から話を聞くなどして、詳しく調べています。

引用元:ヤフーニュース

 

 

斉藤恒祐(こうすけ)産業医科大学病院精神科担当医師の顔画像と経歴、Facebookについて

 

齋藤恒祐容疑者の顔画像と経歴や、フェイスブックのページが特定出来ています。

 

 

斉藤恒祐(さいとうこうすけ)容疑者の分かっている経歴になります。

 

・容疑者の名前:齋藤恒祐(さいとう こうすけ)
・年齢:40歳
・職業:産業医科大学病院・精神科
・住所:北九州市八幡西区

 

現在は産業医科大学病院の公式サイトから名前は削除されていますが、情報を提供してくださった方により削除前の画像が見つかりました。(提供いただいた方、ありがとうございます。)

 

 

斉藤恒祐:出身大学・産業医科大学(2008年卒業)

  • 資格・所属学会:日本精神神経学会専門医・指導医、精神保健指定医
  • 産業医科大学認定産業医
  • 日本児童青年精神医学会会員
  • 日本こども虐待防止学会会員
  • 産業衛生学会会員

 

 

 

 

斉藤恒祐(さいとうこうすけ)容疑者のフェイスブックも特定できています。

 

 

福岡県北九州市在住となっていますが、Facebookのタイトルに「静岡に早く帰りたい。」と表記されていることから齋藤恒祐容疑者は静岡県出身であることが分かります。

 

個人の特定につながりますのでここでは控えさせていただきますが、齋藤恒祐容疑者は医師であることからフェイスブック上の友達は、それほど違和感を感じる人物とはつながっておりません。

 

むしろ逆に「こんないたってどこにでもいるような男性医師がなぜこのような事件を??」と思わせるような、食事や好きなサッカーに対しての投稿が続いていますし、仕事の関係でサンタクロースの格好をするなど好人物の印象を与える投稿が多数あります。

 

 

 

ただ一つ今回の事件から気になることは女性(彼女)らしき存在を匂わすような投稿は全くと言っていいほど見当たらなかった点。

 

医者という高学歴スペックを持ちつつ40歳ともなればもう奥さんや子供もいてておかしくないような年齢ですが、齋藤恒祐容疑者のfacebookからは独身であることが読み取れますので実家の両親が健在であるならば「いつになれば孫の顔を見せてくれるんだ??」くらいの実親からのプレッシャーがかかっていたことも考えられます。

 

齋藤恒祐容疑者が勤務していた産業医科大学病院の場所についてはこちら

 


 

 

斉藤恒祐容疑者わいせつ事件の場所は

 

 

齋藤容疑者は、2020年9月と11月に、北九州市若松区で駐車していた自分の車のなかで、患者だった中学2年の女子生徒(14)に淫行させた疑いがもたれています。

 

北九州市若松区の地図を見ていきます。

 

 

 

また事件の発覚により斉藤容疑者の所有する車(スバル)も報道により明らかになりました。

 

 

14歳の中学生女子といえばそれだけでも多感な年ごろなのに、精神科に通院していたとことからかなり心身ともに弱っている状態の未成年に自分の車の中で行為を要求していたとはヤバすぎます。

 

「相談に乗ってあげよう。家まで送ってあげるから。」と言いながら自分の車の中に誘いだして密室の中で二人きりになれば逃げられない状態。「診察」と称して誘い出したのです。

 

「悩み相談」というのはわいせつ行為を行う時の常套句なのか、高学歴男性は悩み相談をしたがる奴が一定数存在します。

 

山本英仁【顔画像】ベテラン教師静岡沼津10代少女誘拐でなく悩み相談が目的

 

 

北九州市八幡西区の医師で40歳の齋藤恒祐容疑者が女子中学生に自分の車の中でわいせつ行為を行って逮捕となった件に関しては、他にも詳細が判明、随時更新していきます。(続く・・・)

 

西田尚樹(大阪市立阪南中学校)バスケ出来ないストレスは嘘「痴漢は常習の盗撮男」

 

北村良介保育園(宝塚市)で園児にわいせつ行為!顔画像特定

error: Content is protected !!