にじいろカルテ

高畑充希ドラマ着用衣装ダウンコートやリュックの通販ブランド【にじいろカルテ】

「にじいろカルテ」木曜ドラマ

 

2021年1月スタート 毎週木曜夜22:00~ テレビ朝日

 

東京から虹の村にやって来た内科医・紅野真空(くれの まそら)役を演じる高畑充希さんの着用衣装をまとめています。

 

今回は「虹色カルテ」ドラマの番宣も含めて、1話から最終回まで高畑充希さんが着用されている衣装をご紹介していきます!

 

高畑充希さんの可愛い洋服については、随時情報をアップしていきます。

 


高畑充希さんの過去ドラマ衣装をチェック

 

ここからは番宣やドラマが始まるまで、過去のドラマで着用されていた高畑充希さんの衣装についてご紹介していきます~!

 

メゾンドポリス【高畑充希 衣装】ダウンコート

 

 

こちらのダウンコートは「メゾンドポリス」で柳町北署の新人刑事(2年目)・牧野ひより(高畑充希さん)が着用~♬

 

実はこのダウンコート、メンズ用のマウンテンジャケットで、高畑充希さんはオーバーサイズで着用しています。

 

こちらのダウンコートは、GERRY(ジェリー)というブランドの『60/40 MOUNTAIN PARKA』というマウンテンパーカーです。

 

ちょっとゴツメの大きいアウターは、高畑充希さんのような小柄な女性が着るとそのアンバランスさがかわいいんです。

 

アウトドアブランドとして、機能性が抜群なことはもちろん、デザインもとてもオシャレなブランドですね。

 

気になるお値段は、オフィシャルサイトでみたところ、40,700円(税込)でした。

 

 

【GERRY(ジェリー)とは】

1946年創業、西端から半世紀以上とういう長い歴史を持つアメリカン・アウトドアブランド。

そのルーツは第二次世界大戦終結の年に、ジェラルド(ジェリー)・カニンハム夫妻の手によりニューヨーク州ユティカにて操業を開始したジェリー・マウンテンニアリング社にあります。

品質と機能の高さは、1953年のエモンド・ヒラリー卿、1963年のアメリカ登山隊のエベレスト登頂に正式装備として採用されました。

 

 

*GERRY(ジェリー) 60/40 ダウンマウンテンジャケット*

 

引用元:公式サイト

 

 

 

同期のサクラ【高畑充希 衣装】メガネ

 

 

こちらの丸いフレームのメガネは「同期のサクラ」で主人公・北野サクラを演じた高畑充希さんが身につけていたメガネになります。

 

VONN EYEWEAR
Toga/Silver (Optical)

引用元:https://www.vonneyewear.com

 

 

 

同期のサクラ【高畑充希 衣装】リュック

 

 

こちらのリュックは「同期のサクラ」で主人公・北野サクラを演じた高畑充希さんが通勤時に背負っていたリュックです。

 

サクラのトレードマークのメガネと共に、定番アイテムとなっていましたね。

 

BRIEFING(ブリーフィング)
TR-3 S MW ビジネスバッグ

 

 

 

 

 

おわりに。。。

 

今回は「にじいろカルテ」のドラマで、紅野真空(くれの まそら)役を演じる高畑充希さんさんの衣装をご紹介しました~!

 

高畑充希さん、今回の役どころで気になるのは紅野真空(くれの まそら)が「何の病気を抱えているのか」なんですよね。

 

個人的には衣装も含めて期待が高まっています^^

 

毎回、衣装が楽しみ~(^ω^)

 

分かり次第どんどん更新していきますね〜!

 

 

にじいろカルテドラマあらすじ

 

テレ朝ドラマ初主演! 高畑充希が“秘密”を抱えたポンコツ女ドクター役に!!

ヘンテコ外科医&看護師と3人で織りなす、新たなチーム医療ドラマが誕生!

2021年1月期、高畑充希がテレビ朝日ドラマ初出演にして初主演となる木曜ドラマ『にじいろカルテ』の放送が決定しました!

 

『とと姉ちゃん』『過保護のカホコ』など様々なドラマで主演を飾り、その高い演技力で見る人を魅了し続け、表情・感情豊かに多彩な役を見事に演じてきた高畑が今回挑むのは、“秘密”を抱えた女ドクター・紅野真空(高畑充希)。

東京の大病院の救命救急の現場で、夢と誇りを持ちながら働いていた真空に、ある日突然“とある病”が発覚しました。

 

しかし、医者だからといってお金もないし、仕事も続けたいし…と困った彼女は、偶然知った山奥の小さな村の診療所で、病を隠して働くことになります。

 

なにやら怪しいバスに乗り、鬱蒼とした森を抜け、たどりついた“虹ノ村”で待ち受けていたのは…ヘンテコな外科医&看護師という、男2人との一つ屋根の下のシェアハウス生活!?

更には、まるで妖怪みたいに個性豊かな村人たちに出会い、時に笑い、時に泣き、喧嘩しながらも、熱く命と向き合って成長していきます。

そんな今作を、高畑は「この作品は温かい気持ちになれたり、「明日も頑張るか!」という気持ちになれるドラマだと感じているので、見ていただく方の1週間の癒やしになればいいなと思っています」と語っています。

 

引用元:公式サイト

 

error: Content is protected !!