ニュース

高沢翔悟容疑者の顔画像!「心中にしとけばバレないだろうと思った」

千葉県市原市で、車を故意に電柱にぶつけて同乗する実の姉を殺害したとして、殺人の疑いで市原市鶴舞に住む、無職で21歳の高沢翔吾(たかさわしょうご)容疑者が逮捕されました。

 

逮捕された高沢翔吾(たかさわしょうご)容疑者は、警察の事件発生当初は「死のうと思って車をぶつけた」と説明していました。

 

この記事では関係者の証言に基づき、高沢翔吾(たかさわしょうご)容疑者の事件の概要についてまとめています。なお情報は随時、追記・更新されます。

 


高沢翔悟容疑者や姉の顔画像や経歴は

 

逮捕された弟で21歳、無職の高沢翔吾(たかさわしょうご)容疑者の顔画像については逮捕時にマスクをした画像が特定できています。

 

 

高沢翔吾容疑者の逮捕時の顔画像を見ていて気になるのが、悪びれた様子が全くと言っていいほど感じられない事。

 

まともな(逮捕されてる時点でまともではないが・・。)神経の持ち主なら、自分の犯した罪の後ろめたさから、ジャンパーに付いたフードや帽子を出来るだけ顔が隠れるように目深にかぶって、顔の表情が分からないように真下を向いてうつむきに歩いていますが、高沢翔吾(たかさわしょうご)容疑者はまるで散歩のついでに立ち寄ったかのような様子で歩くのが、却って恐ろしいです。

 

姉の高沢絵里香さんの顔画像については、故人ということもあり特定することは控えさせていただきます。

 

高沢翔吾(たかさわしょうご)容疑者の経歴について分かっていることは次の通りです。

 

・名前:高沢翔吾(たかさわしょうご)

・逮捕時の年齢:21歳

・職業:無色

・自宅の住所:千葉県市原市鶴舞

 

 

高沢翔悟容疑者が起こした事故と事件の概要

 

 

車を故意に電柱にぶつけて同乗する姉を殺害したとして、市原署は2020年12月10日、殺人の疑いで市原市鶴舞、無職の男・高沢翔吾(たかさわしょうご)を逮捕した。「間違いない」と容疑を認めており、同署は犯行に至る経緯や動機を調べる。

 

逮捕容疑は10月30日午前2時ごろ、市原市真ケ谷の市道で、軽乗用車を運転。片側1車線の左カーブを進行中に反対車線にはみ出し、故意に電柱に衝突させ、助手席にいた、姉の高沢絵里香さん(26)=同市鶴舞=を殺害した疑い。

 

同署によると、容疑者は当時、「死のうと思って車をぶつけた」と説明していた。同署はドライブレコーダーの映像を調べるなどし、単独の交通死亡事故でなく、殺人事件と断定。左手骨折などの重傷を負い、入院していた高沢翔吾容疑者の回復を待って逮捕した。

 

同日午前2時半ごろ、現場を車で通りかかった人から「車が電柱にぶつかっていて運転手が出られない」と110番通報があり発覚。

 

姉の高沢絵里香さんは頭を強く打つなどして搬送先の病院で死亡が確認された。司法解剖の結果、死因は外傷性ショックとみられるという。

 

引用元:ヤフーニュース

 

 

高沢翔吾(たかさわしょうご)容疑者が起こした事故については、現場の画像から「うぐいすライン」で事故が起きています。

 

 

 

「うぐいすライン」は、知る人ぞ知る千葉県の観光スポットになっており、ここの道路は信号が少ないので一気に走り抜けられる快速路となっています。

 

 

車の損傷具合が、とにかく酷いことからかなりのスピードを出して運転していたことが分かります。他の車が事故に巻き込まれなくてよかったとしか言えないほどの状況です。

 

 

青木ひろゆき岐阜市立藍川北中学校教師!無理心中で両親はむせび泣きの日々

 

高沢翔吾容疑者のウソの原因とは

 

犯行日時は10月30日の午前2時となっていますが、高澤翔吾容疑者自身がアルコールを摂取していたという情報はありませんでした。

 

そうなると考えられるのがやはり姉の高澤絵里香さんとの間に当日、容疑者が事故を起こそうと考える動機に至った何かがあったということ。

 

ちなみにこちらのルート画像は、高澤翔吾容疑者と姉の住む自宅から、事故現場となったうぐいすラインまでの距離。自宅から運転していたとなると、この距離の中で故意に事故を起こしたということです。

 

 

 

当ブログでは弟の高澤翔吾容疑者が、21歳で無職ということから大学生というわけでもなく仕事もせずに家族の言うことも聞かずにブラブラしていた、との情報を近所の人からの聞き込みで得ることが出来ています。

 

姉にしてみれば、まともに働くこともしない高澤翔吾さんを追い詰める言葉を放ってしまったことで、高澤翔吾容疑者は衝動的にカッとなって事故を起こしてしまった。

 

とにかく普通の感情では身内をここまで憎むというのは稀ですから、相当な積み重ねがあったということです。

 

高沢翔吾容疑者については、捜査中のため他にも何か分かることがありましたら、今後も続報が入り次第、随時更新・追記していきます(続く・・・)

 

上野宝博(たかひろ)顔画像!経歴や自宅を特定へ宝塚市長尾中学校柔道部

 

山本英仁【顔画像】ベテラン教師静岡沼津10代少女誘拐でなく悩み相談が目的?

error: Content is protected !!