その女、ジルバ

【その女ジルバ】ドラマの主題歌の歌手や音楽は誰?発売日や歌詞の意味もチェック

「その女、ジルバ」大人の土ドラ

2021年1月9日スタート 毎週土曜夜23:40~ 東海テレビ、フジテレビ系

池脇千鶴さんが9年ぶりに連ドラの主演をつとめる、今回のドラマ!

池脇千鶴(いけわきちづる)さんは、笛吹新(うすいあらた) と、 ジルバの二役を演じます。

40歳の新米ホステスと、伝説のママという全く違った人物を演じるということも話題になっています。

今回は「その女ジルバ」の主題歌は誰になるのか、音楽についても発売はいつになるのかについて、まとめてみました。

 


その女ジルバ【ドラマ】主題歌は誰?発売日はいつ?

 

ドラマ「その女、ジルバ」の主題歌については、山本彩さんの「ドラマチックに乾杯」に決まっています♬

2021年2月24日より発売となります~♬

ドラマ主題歌・挿入歌に起用されるものは、大抵はドラマ内容に沿った楽曲が書き下ろされます。

アーティストにとって主題歌となれば、印象が浸透するぐらいインパクトを与えます!

オープニングで流れてくるテーマ曲・BGM(サウンドトラック)は、ドラマ内容によって雰囲気が位置付けられるほど、大事な要素があります。

それほど、音楽はドラマにとって、なくてはならない存在ですね。

音楽はその状況によって180度変えてしまう程、重要です。

 

その女、ジルバ音楽の担当は?

 

「その女ジルバ」の音楽については、吉川慶さんとHAL(音楽ユニット)のお二方で担当されることが決定しました。

 

・吉川慶(よしかわけい)

・生年月日:1966年生まれ。

・出身地:東京都杉並区

・学歴:東京芸術大学作曲科卒業

・主にアーティストの楽曲の作詞・作曲・編曲や、映画、テレビドラマ、テレビ番組などの劇中音楽製作を手掛けている。

・所属音楽事務所:ミラクル・バス

 

・ユニット名:HAL

・現メンバー:梅崎俊春(うめさき としはる)

・生年月日:1963年1月14日

・出身地:熊本県出身

 

おわりに・・・

 

今回は【その女ジルバ】ドラマの主題歌は誰?音楽の担当や発売日はいつになる?」と題してお伝えしました~♬

主演が決まった池脇千鶴さんは、バーの初代ママとアラフォー女性の二役ということで、ありそうでなかった斬新な役どころです!

また池脇千鶴さんの他にも、草笛光子さんや中尾ミエさん、江口のりこさんといった名女優さんらの共演も楽しみですね。

テレビ東海さんとのタッグとなるので、ドラマが始まったら、絶対面白い展開となりそうですね。

今回のドラマの魅力が上手く伝わってくるような曲に決まるといいですね~\( ̄ー ̄)/

 

【その女ジルバ】ドラマあらすじ

 

 

2021年1月9日スタート!

大人の土ドラ『その女、ジルバ』

大手百貨店の倉庫で働く彼女は恋人なし、貯金なし、老後の安心なしの人生崖っぷち。

いわゆる負け組OL、笛吹 新(うすい・あらた)40歳は、リストラで希望の職場も追われ、夢も、仕事も、結婚も、全部諦めかけていた……。

しかし一軒の店との出会いが、新の人生を大きく変えることとなる。

伝説のママ・ジルバの店 BAR OLD JACK & ROSE

―――「採用条件、40歳以上」――

 

 

 

error: Content is protected !!