Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
お騒がせ有名人

斉藤由貴の自撮りキス写真はドラマの延長?! 週刊誌の画像とは?

女優の斉藤由貴さんが50代医師との不倫疑惑報道に続いて、今度は写真週刊誌に”キス自撮り”を報じられています。

またもや話題になっていますね。

今回は、斉藤由貴さんについて気になることを調べてみました。

 

Sponsored Link

自ら撮影か?!

 

斉藤さんは今年の8月に週刊文春により「不倫疑惑」が報じられてしまいました。

報道後斉藤さんは記者会見を開いて、「相手のお医者さんは家族全員見てもらっている主治医であること。」

「手つなぎ写真は、足がふらついた時に助けてもらっただけです。」と男女の仲を完全否定されました。

記者からの「一線を越えているのではないか?」との問いかけにも、”全くそのような認識はありません。”と不快感を示していました。

ただ、全体的には結局どうなったのかよくわからないぼんやりした説明でしたね。

しかし今回の写真が流出してしまったことで、言い訳できない事態になってしまったのではないでしょうか。

今回の写真が撮影されたのは2年前です。

スマホで自撮り撮影をしたと思われて、斉藤さんが目を閉じたり開けたりしてる複数のキス写真や、お相手の男性医師の誕生日をケーキで祝う様子を撮った写真も公開されています。

朝のバラエティ番組では早速検証が行われて、ゲストコメンテーターが自ら実験してみせることもありました。

 

 

どこから流出?

 

今回の写真が一体どこから流れてきたのか疑問です。

斉藤さんの旦那さんは敬虔なモルモン教徒で、現在はその中でもかなり上位の地位にいる立場だと言われています。

”人格者”でもあるそうで、写真誌にわざわざ持ち込むようなタイプの人ではないと思われています。

そうなると、流出元は2人のどちらかのスマホになるということで、男性医師の妻から流れたという見方が強いでしょう。

技術の発達から、格安のスマホ修理店から個人情報が漏れることもあるようですが、芸能人や医師がそういった店を利用する可能性は低いと思います。

斉藤さんの不倫相手の男性医師は中国系の方で、奥さんは元看護士です。

 

Sponsored Link

今後は

 

今回の斉藤さんとの不倫で相当怒っていたらしく、複数の週刊誌にコンタクトを取っていたようです。

男性医師は、ワイドショーの直撃を受けて「写真はコラージュです。」と主張していますが、全く意味の無い言い訳でしょう。

一方斉藤さんの方は、家族を交えて全員で話し合うことにします、とコメントされています。

 

 

斉藤さんは「子供たちのためにも離婚は避けたい。」と周囲につたえているそうです。

ただ、モルモン教の教義では不倫はNGであるとされ、斉藤さんもこれまでは仕事上でのキスシーンでさえ拒んで実際に口づけすることはなかったのが、今回の件が明るみになってしまったことで話し合いがまとまるのか疑問の声があがっています。

人気女優としてこれまで映画やドラマ・CMと活躍してきて、今回持ち上がった大スキャンダル。

今後はどうなってしまうのでしょうか。

これからも、斉藤由貴の行動に注目していきたいと思います。

Sponsored Link