皇室に関する話題

小室圭の母親・佳代さんの異様な言動とは?現在のファッションや年賀状を調査!

秋篠宮家の長女・眞子さまと小室圭さんの結婚延期が発表されてから、2021年2月で丸3年になろうとしています。

 

眞子様と小室圭さんの結婚が延期された原因は、小室圭さんの母親・佳代さんと元婚約者の間の借金トラブルで、現在も小室佳代さんの動向に注目が集まっています。

 

この記事では、小室佳代さんの母親の佳代さんの異様な言動や、現在のファッション、妖艶と言われた年賀状についてまとめています。

 


小室圭の母親・佳代さんの異様な言動とは?

 

 

小室圭さんの母親・佳代さんの「異様な言動」というのは雑誌「女性自身」の最新号が伝えているもの。

 

佳代さんの夫だった小室敏勝(こむろとしかつ)さんが、小室圭さんが小学校4年生の時に自死となってしまったのですが、なんとこの時、佳代さんは敏勝さんのお父さんの自宅に向かい、お父さんの善吉さんに向かって仁王立ちの状態で「あなたの教育がなってなかったからこんなことになったんですよ!!」とかなりの時間をかけて責め立てたとのこと。

 

突然、仁王立ちになって大声で義父に向かって怒鳴り散らし始めたのだ。

「小室は自殺している! それは全部あなたたちのせいだ!」

反論せず、じっと床を見つめて耐えている祖父の頭上に、更なる怒鳴り声が突き刺さる。

「あなたたちの愛情が足りないから彼は自殺したんだ!!」

小さな祖父の背中は、佳代さんの大声に反応する機械のように、罵声を浴びるたび、どんどん丸く小さくなったのです。

引用元:女性自身

 

お父さんの善吉さんにしてみれば、最愛の息子の敏勝さんが38歳の若さで亡くなっただけでも辛いのに、息子の嫁から責められれば何も言い返すことも出来ません。

 

善吉さんは敏勝さんの死から1週間後、後を追うように自ら命を絶ってしまったのですが、夫と子供を自殺で亡くした小室圭さんの祖母も、2人の死から1年ほどで自らの命を絶っています。

 

「お母さんは気丈で明るいかたでした。

しかし、2人の家族の死から1年経った頃でしょうか、お母さんも2人の後を追って自ら命を絶ったんです。

小室家の墓には、今は3人が眠っています」

引用元:NEWSポストセブン

 

「病死」と伝えている他の週刊誌もあるものの、実際には「自死」であったことが有力です。(皇室を知る関係者)

 

それにしても夫が亡くなったことについて、義父にこれほどまでの暴言を吐いて責め立てるというのはいかがなものなのか??佳代さんにしてみれば自分の思い描いていたバラ色の人生を夫が亡くなったことで踏みにじられた、、という怒りの気持ちの表れだったとすれば、やはりかなりの偏った性格の持ち主であるということです。

 

小室圭の母親・佳代さんの小室圭の母親・佳代さんの現在のファッションは

 

 

眞子さまと小室圭さんの婚約内定当初は、小室圭さんの母親・佳代さんにSPがついていたと報じられていますが、現在もそのまま警護の方が付かれています。

 

婚約が確定していない段階で、婚約者候補の親族にSPがつくのは異例中の異例なのですが、完全に婚約解消とでもならない限りこの状況は変わりません。

 

近所の人の話によると、SPがつくようになってから、佳代さんの服装やファッションはセレブ風に変わっているのです。

 

佳代さんの服装やファッションはどういったものなのでしょう。

 

 

2018年の頃の小室圭さんの母親・佳代さんの服装やファッションは”セレブ風”と称されていただけあってまるでハリウッド女優のようないで立ちです。

 

これは世間から注目されているので、カムフラージュしているのでしょうか。

 

2020年に入ってからは突然髪を金髪に染めて買い物する姿がキャッチされました。

 

 

そして秋以降は眞子さまとのご結婚がいよいよ現実味を帯びてきたことへの安心感からなのか、髪の毛をカットして、サングラスを頭にのせてさっそうと歩く姿が週刊誌で報じられました。「もう私は皇族の仲間入りをするのですよ。」と言わんばかりのお姿です。

 

 

 

小室圭の母親・佳代さんの年賀状とは何?

 

小室圭さんの母親・佳代さんは、元婚約者A氏との借金トラブルがありますが、佳代さんが2011年にA氏に送った年賀状が話題になっています。

 

佳代さんが元婚約者にお正月に送った年賀状はこちらです。

 

 

男性が女性を後ろから抱きしめる絵に「今年はつややかにまいりましょう。」の文字をしたためた何ともいえない妖艶な年賀状で、佳代さんはこの年賀状をAさんの他にも50枚ほど送っていたのです。

 

なかなか斬新な年賀状ですが、ハッキリ言って気持ち悪いですし、こんな内容の年賀状を普通の感覚ではまず送ることはありえないですよね。

 

元婚約者のA氏は「女性自身」に語ったインタビューの中で「婚約中に佳代さんとはキスすらしたことがないんです。彼女のほうから『そういう仲にはなりたくない』と言われていました」と答えていました。

 

キスも許さなかったのに、この年賀状を送り付けるとは、佳代さんも思わせぶりなことをしますが、年賀状すらネタになるという小室佳代さん、なかなかのキャラです!

 

小室圭さんの母親・佳代さんについては今後も詳細が分かり次第、随時追記・更新していきます。(続く・・・)

error: Content is protected !!