ボス恋

オーマイツンデレ恋は別冊でツン恋パラビ(paravi)ネタバレ感想!見逃し

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で(ボス恋)」TBS火曜ドラマ

2021年1月12日スタート 毎週火曜夜22:00~ TBSテレビ

上白石萌音さんが「恋つづ」以来、再びTBS胸キュンドラマの世界に帰ってきました。

今回はお仕事系ラブコメディとなっています!

この記事ではパラビ(paravi)オリジナルストーリー「オー!マイ・ツンデレ!恋は別冊で(ツン恋)」を見たネタバレ感想についてお伝えします。

今すぐ視聴したい方は、こちらからParavi(パラビ)で無料視聴が出来ます!

Paraviで今すぐ無料視聴♪

登録日より2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

オーマイボス恋(ツン恋)の見逃し配信をしている動画配信サービス一覧

「オーマイツンデレ恋は別冊で(ツン恋)」の動画を見逃し配信している国内大手動画配信サービスの最新情報を一覧表でまとめました。

動画配信サービス 配信状況
Paraviパラビ 〇(独占配信中)
TSUTAYATV ×
U-NEXT ×
FODプレミアム ×
Hulu ×
dTV ×

 

「オーマイツンデレ恋は別冊で(ツン恋)」はParavi(パラビ)の独占配信です。

今すぐParaviで無料視聴する(2週間以内の解約なら実質無料)

Paraviパラビの基本情報(月額料金・無料期間・メリットなど)

Paraviの基本情報をまとめました。

項目 内容
月額料金 1,017円(税込)
無料お試し期間 2週間
配信作品数 非公表
複数アカウント 5台まで
視聴可能な作品 TBS系列ドラマ
TBS系列バラエティー
韓国ドラマ
映画
他にも多数配信中
「ツン恋・ボス恋」以外にも人気ドラマやバラエティーを多数配信中です!

Paravi5つのメリット
  • 2週間の無料トライアルを実施中!
  • 期間中の解約で利用料タダ!
  • 人気ドラマの多いTBSのドラマを独占配信中
  • Paraviだけでしか見れないドラマのディレクターズカット版も配信
  • 1つのアカウントで5人まで使うことが可能!

無料トライアル期間があるので利用してみて合わなかったら利用料はタダで解約ができます。

これなら安心して登録できます。

Paraviの一番大きい特徴としては、TBS・テレビ東京・WOWWOWの番組が充実しています!!

毎月もらえるParaviチケットで、PPV(個別レンタル)の動画(新作映画など)を1本購入することが出来ます。

(※ただし、無料期間中はチケットはもらえません。)

そして、現在放送中のドラマだけでなく、過去に放送されていたTBSのドラマも、見たい時に見ることが出来ます。

  • 現在放送中のTBSドラマや、過去のドラマ、バラエティ番組も見れます。
  • 水ダウ(クロちゃんなど)
  • マツコの知らない世界
  • 「日曜劇場」名作セレクション
  • グランメゾン東京
  • グラグラメゾン♡東京(グランメゾン東京・オリジナルストーリー)
  • ↑パラビ限定で配信されています。第一話は「玉森翔太さん出演、平古祥平の満たされない思い」
  • 恋はつづくよどこまでも(上白石萌音さん主演の恋つづ)
  • この恋あたためますか(恋あた)
  • オーマイボス!(ボス恋本編ドラマ)

無料期間内に解約すれば、料金を請求されることはありません。

なので、解約を忘れないようにしてくださいね~

今すぐツン恋のドラマを視聴したい方は、こちらからParavi(パラビ)で無料視聴が出来ます!

Paraviで今すぐ無料視聴♪

登録日より14日間以内に解約すればお金は一切かかりません。

オーマイツンデレ(ツン恋)のドラマを見た感想


ツン恋5話まで見た時点での感想です。(随時更新します。)

1話では、和泉遥 (久保田紗友さん) が頑張ってるのになぜか編集者の中沢涼太 (間宮祥太朗さん) が「世界一」呼びしてからかい気味に絡んできたりするのですが、中沢はとにかく気配りは上手で芯は優しい男性なんですよね~!

イケイケ編集者・和田和美 (秋山ゆずきさん)からよーぐるの駄菓子を渡されて要らなくても絶対嫌がらない紳士ぶりで、和田さんがグイグイ♡となるのは分かります^^。

1話ではなんか気に入らない~って感じの和泉ちゃんですが、なんだかんだ言いつつも中沢編集長のツンデレぶりに惹きこまれてるんですよね。女性で「小悪魔」表現されることが多いですが、間宮祥太郎さん演じる中沢編集長はある意味男性版「小悪魔」だと思います!

公式サイトでは奈未ちゃん(上白石萌音さん)に次第に惹かれ始める、、、なんて書いてあったし、そうなったら和泉ちゃんの恋心はどうなるの??って感じ^^;

しかも本篇6話では、ついに奈未ちゃんに「おれ、お前のこと好きだわ。」と、ドストレートに告白♡してるんですよね。

ちょっとこの中沢編集長の小悪魔ぶりが今後気になるところです!

個人的な感想ですが、実は私は間宮祥太郎さんといえば、杉咲花さん主演の「ハケン占い師アタル」の目黒円役の演技しか見たことがなかったので、あの目黒さんと中沢編集者が同一人物とは思えないほどの役作りが巧いんですね。なんか間宮祥太郎さん、ネット上でカッコいいと言われてますが、今回のドラマでその魅力がよく分かりました^^

そして本編7話を見てから、ツン恋5話を見たらますます間宮祥太郎さんがカッコよく見えました。

5話ではなだぎさん演じる副編集長とオセロをする場面で中沢さんが何度か負けるんですがなぜかこの日は「もう一回やりましょう。」といってムキになってオセロをするんですよね。

これって本編7話で奈未ちゃんと潤之介の抱き合ってたのを見て、探し当てたブレスレットをそっと奈美ちゃんの荷物のところに置いて帰ってたけどやっぱりショックで動揺してるんだと思うと切ないなあ、と。

でもこれで遥ちゃん(久保田沙友さん)にやっとチャンスが巡って来そうなので、本編と共にツン恋の続きも次回まで楽しみにしたいと思います。

本編のオーマイボス恋ドラマを見逃した方はコチラ


最後に・・・

今回は「オー!マイ・ツンデレ!恋は別冊で(ツン恋)」ドラマを見逃し動画を無料視聴する方法は?公式サイトが安全!」と題してお伝えしました~♬

Paraviは、TBSテレビが運営している公式動画配信サイトなので、安心して利用することが出来ます。

なんといっても、14日間はなので、無料期間に解約すれば、一切お金をかけずにドラマ動画を楽しめます。

登録日より14日間以内に解約すればお金は一切かかりません。

本ページの情報は2021年2月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

 

「オーマイツンデレ恋は別冊で(ツン恋)」あらすじ

 

ファッションモード雑誌「MIYAVI」編集部発足の初日、ずっとファッション誌の編集者になることを夢見てきた和泉遥 (久保田紗友) は期待に胸を膨らませて新しい職場へやってきた。荷物を広げながら見渡した視線の先には、イケイケ編集者・和田和美 (秋山ゆずき) 、遥と同じく編集アシスタントの加賀栞 (太田夢莉) 、編集者の松下由衣 (吉田沙世) と矢島明日香 (星野梨華) 。そして、中沢涼太 (間宮祥太朗) がいた。それぞれ気合いが入ってピリついた雰囲気の中、和美の提案でせっかくだから自己紹介しようという流れになる。意気込む遥は、「必ずこの雑誌を世界一の…」と言いかけたところで副編集長の半田進 (なだぎ武) からストップをかけられ、中沢から“世界一”というあだ名を付けられてしまう。

ひょんなやり取りから和美が中沢に好意を抱き始める一方、遥はクールでドライな中沢の言動にカチンとくるばかり。そんな中、遥は大きなミスをしてしまい…。

「オー!マイ・ツンデレ!恋は別冊で」が『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』とどうリンクしていくかも見どころのひとつ。「ツン恋」を見てから『ボス恋』を見返すと、より一層楽しんでいただけること間違いなし! ぜひ本編とあわせてお楽しみいただきたい!

 

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で(ボス恋)」ドラマあらすじ

 

TBSでは来年1月期の火曜ドラマ枠で『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』を放送することが決まった。
オリジナル脚本で送る本ドラマの主演を務めるのは上白石萌音。今年1月期の火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』で「勇者」のように恋に仕事に懸命に立ち向かう新米ナースを演じ、大きな話題となった彼女がTBSの火曜ドラマ枠に帰ってくる!

今作で上白石が演じる主人公・鈴木奈未 (すずき・なみ) は、その名の通り「仕事も恋愛もほどほどに。人並み (なみ) で普通の幸せを手にしたい」というイマドキの安定志向の持ち主。地方の田舎町で生まれ育った奈未は、夢もやりたいことも特にない平凡女子だ。東京で暮らす幼馴染で片思い中の健也を追いかけるため、東京の大手出版社の備品管理部の求人募集を見つけ、面接を受ける。採用されたはいいが、備品管理部ではなくファッション雑誌編集部に配属されてしまう奈未。そこで出会ったのは、最年少編集長である宝来麗子 (ほうらい・れいこ) 。彼女はまさに「バリキャリ」であり、「超敏腕」「毒舌・冷徹」な鬼上司だった!
麗子は生半可な気持ちで働く奈未に対して冷たく当たる。「なんで私がこんな目に!?」人並みに仕事をして、普通の幸せを手にするはずだったのに…それでも麗子の仕事に対する姿勢を間近で見ているうちに、奈未の「仕事をすること」への意識が変わっていく。さらに、ひょんなことから出会った子犬系イケメン御曹司でカメラマンの潤之介 (じゅんのすけ) から突拍子もない提案が!! 鬼上司にも、子犬系御曹司にも振り回される奈未。仕事も恋愛も「そこそこでいい」はずだったのに…!? でも、今、彼女は全力で走り始める!!

主人公・奈未を演じる上白石は、『恋はつづくよどこまでも』でGP帯連続ドラマ初主演を果たし、今やドラマのみならずバラエティ番組にも引っ張りだこ。さらにアニメ映画で声優を務め、歌手としても作品を発表するなど多岐にわたって活躍中だ。「人並みに仕事ができればいい」と思っていた奈未が、鬼上司の仕事への熱い思いを感じ、また子犬系イケメン御曹司との恋に振り回されているうちに、自分が本当にやりたいこと、夢を見つけ、前に進むべく変わっていく姿を、魅力的に演じる。

そして奈未を振り回す、超ドS鬼上司・麗子を演じるのは菜々緒。女性が選ぶ“理想のボディ”ランキングで1位を獲得し、多くの女性から抜群のスタイルを絶賛されている菜々緒だが、女優としても様々なキャラクターを演じ分け、ドラマやCM、映画などで幅広く活躍している。今作では24時間仕事モードのストイックな女上司を演じるが、その超ドSな演技に期待がかかる。

さらに、奈未と運命的な出会いをし、屈託のない笑顔で奈未を振り回す子犬系イケメン御曹司でカメラマンの潤之介役には、昨年10月期の日曜劇場『グランメゾン東京』での熱演が話題となった玉森裕太。超天然でマイペースな潤之介だが、奈未の優しさや温かさに触れ、奈未と関わることで、自身にとって大きな一歩を踏み出す勇気を得るなど、変わっていく…!?

そして、奈未が勤める出版社の先輩編集者・中沢涼太 (なかざわ・りょうた) を演じるのは、ドラマや映画に数多く出演し、コミカルな役からストイックな役まで演じ分け魅了する間宮祥太朗。中沢は若手のエースと称されているが、その性格はクールでドライ。雑用係で仕事のやる気がない奈未のことを最初は完全にバカにしていたが、次第に奈未のまっすぐな心に惹かれ始める…。

物語の舞台はファッション雑誌編集部。出版業界冬の時代において、出版部数を伸ばし、売り上げを上げること、さらに紙媒体だけではなくデジタル化への展開が至上命題。本作では、華やかに見えるファッション雑誌編集部の華やかなだけではないリアルな裏側も見どころのひとつだ。

そんなファッション雑誌編集部に飛び込んでしまった奈未は、24時間仕事モードの鬼上司・麗子に巻き込まれ地獄のような忙しさの日々に…。「人並みに仕事ができればいい」はずだったのに…。それでも麗子の働きぶりを間近で見ているうちに「仕事をすること」への意識が変わっていく。さらに子犬系イケメン御曹司との前途多難な恋に挑んでいく中で、“自分にとって本当に大切なもの”を見つけ、“夢”を持ち、前を向いて生きていくまでを描く、愛と夢の物語。仕事に恋に悪戦苦闘しながら、成長していく主人公・奈未の姿にぜひご期待ください!

こんな時代だからこそ、「恋」と「希望」で日本を元気にしたい! 『恋つづ』スタッフ再集結でお届けする2021年1月期火曜ドラマをぜひお楽しみに!

 

 

error: Content is protected !!