ボス恋

オーマイツンデレ恋は別冊でツン恋パラビ(paravi)ネタバレ感想!見逃し

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で(ボス恋)」TBS火曜ドラマ

2021年1月12日スタート 毎週火曜夜22:00~ TBSテレビ

上白石萌音さんが「恋つづ」以来、再びTBS胸キュンドラマの世界に帰ってきました。

今回はお仕事系ラブコメディとなっています!

この記事ではパラビ(paravi)オリジナルストーリー「オー!マイ・ツンデレ!恋は別冊で(ツン恋)」を見たネタバレ感想についてお伝えします。

 


「オーマイツンデレ恋は別冊で(ツン恋)」1話あらすじ

 

ファッションモード雑誌「MIYAVI」編集部発足の初日、ずっとファッション誌の編集者になることを夢見てきた和泉遥 (久保田紗友) は期待に胸を膨らませて新しい職場へやってきた。荷物を広げながら見渡した視線の先には、イケイケ編集者・和田和美 (秋山ゆずき) 、遥と同じく編集アシスタントの加賀栞 (太田夢莉) 、編集者の松下由衣 (吉田沙世) と矢島明日香 (星野梨華) 。そして、中沢涼太 (間宮祥太朗) がいた。それぞれ気合いが入ってピリついた雰囲気の中、和美の提案でせっかくだから自己紹介しようという流れになる。意気込む遥は、「必ずこの雑誌を世界一の…」と言いかけたところで副編集長の半田進 (なだぎ武) からストップをかけられ、中沢から“世界一”というあだ名を付けられてしまう。

ひょんなやり取りから和美が中沢に好意を抱き始める一方、遥はクールでドライな中沢の言動にカチンとくるばかり。そんな中、遥は大きなミスをしてしまい…。

「オー!マイ・ツンデレ!恋は別冊で」が『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』とどうリンクしていくかも見どころのひとつ。「ツン恋」を見てから『ボス恋』を見返すと、より一層楽しんでいただけること間違いなし! ぜひ本編とあわせてお楽しみいただきたい!

 

ツン恋)1話を見た感想

 

こちらは配信後視聴して更新していきます~♬

 

最後に…

 

今回はオーマイボスのパラビオリジナルストーリーについて、お伝えしています。

本編のドラマだけでも十分楽しめるのですが、パラビオリジナルストーリーも視聴することで本編をより楽しめることもあるんですよね。

続きを楽しみにしていきたいと思います^^

error: Content is protected !!