俺の家の話

戸田恵梨香ドラマ衣装まとめバッグやワンピ通販ブランド【俺の家の話】

「俺の家の話」TBS金曜ドラマ

2021年1月22日スタート 毎週金曜夜22:00~ TBSテレビ

謎の介護ヘルパー・志田さくら (しだ さくら)を演じるのは、松坂桃李さんとの結婚を発表して幸せいっぱいの戸田恵梨香(とだえりか)さん。

戸田恵梨香(ななお)さんは「大恋愛」以来のTBSドラマ出演になります。

今回は「俺家」ドラマの番宣も含めて、1話から最終回まで戸田恵梨香(とだえりか)さんが着用されている衣装をご紹介していきます!

戸田恵梨香さんの素敵な洋服については、随時情報をアップしていきます。

 


俺の家の話1話【戸田恵梨香 衣装】2021/1/22日放送

【戸田恵梨香 衣装】ワンピース

戸田恵梨香さん演じる志田さくらが、観山寿三郎(西田敏行さん)が病気から快復した時に、桜を紹介する時に着用されていたワンピになります。

SNIDEL(スナイデル)
ホワイトカラーワンピース

 

 

【戸田恵梨香 衣装】パンプス

LANVIN en Bleu(ランバンオンブルー)
ラウンドトゥプレーンパンプス

Amazonで詳しく商品を見てみる

 

【戸田恵梨香 衣装】バッグ

こちらのバッグは↑のワンピース、パンプスと合わせて着用されていました。

COACH(コーチ)
タビー ショルダー バッグ 26

 

 

【戸田恵梨香 衣装】ピアス

こちらのピアスも↑のワンピとバッグと合わせて着用されていました。

TASAKI(タサキ)
ストレッチド ピアス

引用:https://tasaki-shop.jp

 

【戸田恵梨香 衣装】コート

第1話のラストで永山絢斗さん演じる次男がスマホで見ていて、戸田恵梨香さん演じるさくらが詐欺を働いていた頃の写真着用していた服になります。

LAGUNAMOON(ラグナムーン)
ケープカラーショートコート

paypayモールで詳しく商品を見てみる

 

【戸田恵梨香 衣装】ニット

こちらのニットも↑と同じく着用されていた衣装になります~♬

Ungrid(アングリッド)
レースアップケーブルニット

paypayモールで詳しく商品を見てみる

 

俺の家の話2話【戸田恵梨香 衣装】2021/1/29日放送

【戸田恵梨香 衣装】ピンクのジャケット


*PUMA(プーマ)
ライトジャケット
*

 

 

【戸田恵梨香 衣装】ピアス

*じゅじゅとのデートのシーンで、戸田恵梨香さんが着用していたピアスになります。*

paypayモールで詳しく商品を見てみる♪

 

【戸田恵梨香 衣装】ネックレス

こちらのネックレスは、↑のピアスに合わせて着用されていました。

*Vendome Aoyama(ヴァンドーム青山)
クォーツ ネックレス
*

引用:https://vendome.jp

 

【戸田恵梨香 衣装】カットソー

*rienda(リエンダ)
チュールスリーブペプラムトップス
*

 

 

【戸田恵梨香 衣装】ネックレス

*Vendome Aoyama / ダイヤモンド ネックレス*

paypayモールで詳しく商品を見てみる♪

 

【戸田恵梨香 衣装】ピアス

anapnoe(アナプノエ)
Side by side pierce

引用:https://shop.anapnoe.jp

 

俺の家の話3話【戸田恵梨香 衣装】2021/2/05日放送

【戸田恵梨香 衣装】マフラー

こちらのマフラーは確定とはなっていませんが、似たデザインを紹介させていただきます。

**

 

 

【戸田恵梨香 衣装】バッグ

TOPKAPI(トプカピ)
リプルネオレザー A4トートバッグ

 

 

【戸田恵梨香 衣装】コート

ikka(イッカ)
リバーシブルムートンコート

 

 

 

俺の家の話4話【戸田恵梨香 衣装】2021/2/12日放送

【戸田恵梨香 衣装】ピアス

Ponte Vecchio(ポンテヴェキオ)
K18YGロッククリスタル ダイヤモンドピアス

引用:https://www.pontevecchio.jp

 

【戸田恵梨香 衣装】ジャケット

DUVETICA(デュベティカ)
ANTARES

 

 

【戸田恵梨香 衣装】

CELFORD(セルフォード)
クルーネックフレアコート

 

 

 

【俺の家の話】ドラマ最終回結末ネタバレ予想!

【俺の家の話】ドラマの主題歌は誰?音楽の担当や発売日は?

【俺の家の話】ドラマを見逃しフル動画配信で無料で見る方法

今回は「俺の家の話」のドラマに志田さくら (しだ さくら)役で出演する、戸田恵梨香(とだえりか)さんの衣装をご紹介しました~!

番宣に登場した戸田恵梨香さん、何だか以前よりも美しさが増して順調な結婚生活を送られていることが分かりますね~^^

毎回、衣装が楽しみ~(^ω^)

分かり次第どんどん更新していきます〜!

 

俺の家の話【ドラマ】あらすじ原作は?

 

ドラマ「俺の家の話」は、小説や漫画と言った原作はありません。

今回のドラマの脚本を手掛ける、クドカンこと、宮藤官九郎さんのオリジナルストーリーです。

クドカンさんと言えば、主演の長瀬智也さんさんとは、2004年に放送された『池袋ウエストゲートパーク』、『タイガー&ドラゴン』(2005年4月期)、『うぬぼれ刑事』(2010年7月期)でタッグを組んできまして、11年ぶりのタッグとなります。

同枠では前番組『恋する母たち』に続く、金曜日22時枠のドラマになります。

長瀬が演じるのは、ブリザード寿というリングネームで活躍する現役プロレスラーの観山寿一(みやま・じゅいち)。

かつては大規模プロレス団体に所属した人気レスラーで、プエルトリコチャンピオンまでいったが、ケガや年齢もあって今は小規模な団体で細々と試合に出ている。そんな寿一のもとに父親が危篤との連絡が入る。

父親の観山寿三郎(みやま・じゅさぶろう)は、二十七世観山流宗家にして重要無形文化財「能楽」保持者。人間国宝でもあり、全国に一万人以上の門弟を持つ。

寿一はその跡を継ぐと期待されていたのだが、あまりにも厳しい寿三郎の指導に反発して家出し、20年以上音信不通になっていた。

寿一の顔を見て驚く家族たち。奇跡的に一命を取り留めた寿三郎は、傍らに立つ介護ヘルパーの女性を紹介し、彼女と婚約し遺産もすべてこの女性に譲ると宣言する。

実力と人気に限界を感じていた寿一はプロレスラーを引退、実家に戻り寿三郎の介護を手伝うことに。

家族と謎のヘルパー女性を巻き込んで、介護と遺産相続を巡る激しいバトルのゴングが鳴る!!

生きていたら誰もが経験する「人生の関門」=介護と相続

観山家は少し変わった設定の家族だが、どの家族にもあるような「悩み」を抱えていて、どの家族にもあるような「喜び」を感じて生きている。

毎日は世知辛いことばかりだけど、そんな中、肩を寄せ合って生きていくうちに、「人生そんなに捨てたもんじゃねぇな」と思えることがちょっとずつ増えていく。

気が合わないと思って離れていた家族が再び集まって暮らし始めたら、面倒くささと同時に愛おしさが込み上げて来ることに気づく。

どこか懐かしいような、それでいてまったく新しい形のホームドラマ『俺の家の話』にご期待ください。

 

error: Content is protected !!