Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
話題

米倉涼子が安住紳一郎と再婚しない理由とは?!ドラマが原因?

女優として大活躍中の米倉涼子さん。

主演ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子」は大人気ですが、『リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜』も、高視聴率のドラマとなりました。

そんな米倉さん、最近では安住アナとの仲良しぶりが話題です。

2人は、今後はどうなるのでしょうか?

今回は、米倉涼子さんと安住アナについて気になったことを、お伝えしますね(*⌒▽⌒*)

Sponsored Link

米倉涼子の結婚は?

米倉涼子さんは、2014年12月に、会社経営の一般男性と結婚されています。

お相手の男性はリクルートの元社員で、入社5年目にして「ホットペッパー」の編集長に抜擢されるほどのやり手だったとか。

お二人は、友人の紹介で知り合われたそうです。

お相手の男性は、結婚される前は米倉さんにベタぼれで、年下ということもあってか米倉さんに少しでも認めてもらおうと、頑張っておられたとのだとか。

そして男性と米倉さんは、2014年12月26日に入籍を発表されています。

米倉さんの所属事務所は、交際は認めていましたが、同棲や結婚の予定は否定していたので、まさかの電撃婚だったんですね~。

しかし、結婚してわずか3ヶ月後には、突然、お二人の別居が報じられます。

2015年11月には、ようやく離婚が成立しそうであることが報じられました。

米倉さんは、長期の別居を理由に離婚成立をのぞんでいたので、一件落着となりましたね。

米倉涼子ぴったんこカンカンでお見合い?!

そんな米倉涼子さんは、バラエティ番組「ぴったんこカンカン」にゲスト出演しました。

同局アナウンサーの安住紳一郎さんと共に5年ぶりのロケを行っています。

放送内では、2人の仲の良さが評判になりました。

米倉さんが離婚後に2人の仲が何度か報じられていたんですよね~。

この時も最後まで息のピッタリ合ったロケに対し、SNS上でも祝福ムードの声が集まっているんです!!


米倉さんのお母さんが前々から安住さんの大ファンなので、本当に付き合うとなったらとんとん拍子に話が進みそうですね。

ただ、安住さんはこれまで独身生活が長かったことで、「残念な独身生活」を思わせるエピソードや独自の強いこだわりについて自身の番組内で明かしています。

そのため、実際生活を共にすることで上手くいかないのでは?と心配の声もあがっています。

Sponsored Link



米倉涼子ドラマは?

2017年10月12日スタートのドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」ですが、放送前の制作発表会見が行われました。

この席で米倉さんは、過去の名シーンを振り返ってコメントを求められて「トシ取ったなあって思いますね~」と苦笑いしていました。

この時の発表会見ではその場でクイズ大会も敢行されました。

米倉さん演じる主人公の決めゼリフ「私、失敗しないので!」が全シリーズで全部で何回言っているかを予想するコーナーもありました。

正解者がもらえる賞品が、豪華でしたね~!

ロケ中に使用されている東京の超高級ステーキ店「銀座うかい亭」の18万円相当の1.5kgの極上サーロイン肉が登場しました。

結果は「70回」で、正解に一番近い回答をしたのは西田敏行さんです。

米倉さんは西田さんから「あ~ん」して食べさせてもらうなど、息の合ったところも見られて放送開始前からアピールも充分といったところでしょう。

最近のドラマ視聴は録画の習慣が根強くなっていますが、「ドクターX」はリアルタイム視聴率が高いんだとか。

ネット上でも「ついその場で見てしまう。」との意見もあるこのドラマ。

過去最大の視聴率30%の大台に乗り、人気が高いことを証明しています。

ちなみに、2019年秋以降のドラマで「ドクターX」が新シリーズで放送されると言われています。

実現となれば、楽しみですね~(o^∇^o)ノ

Sponsored Link

最後に

ここ何年かは、電撃婚に、スピード別居を経て離婚協議と、めまぐるしい事が続いていた、米倉涼子さん。

今後はすっきり落ち着いて、さらにお仕事に邁進していけそうですよね~♬

これからも、米倉涼子さんの動向に注目していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

米倉涼子のインスタ画像がヤバい!ドクターエックスの努力が実った?米倉涼子さんは、国民的美少女コンテストの審査員特別賞を受賞後、「Can Can」などのモデルとして活躍してきました。 1999年の...
Sponsored Link