イチケイのカラス

【イチケイのカラス】ドラマ主題歌や音楽は誰?発売日もチェック

「イチケイのカラス」月9ドラマ

2021年4月スタート 毎週月曜夜21:00~ フジテレビ系

主演は、竹野内豊さんで11年ぶりの月9主演をつとめます!

黒木華さんも共演することが決まっていて、原作を少しリニューアルした刑事裁判官ドラマとして話題になっています。

浅見理都さんが連載していたマンガが原作となっており、毎回出演のゲストも注目です。

今回はドラマ「イチケイのカラス」の主題歌は誰になるのか、音楽についても発売はいつになるのかについて、まとめてみました。

 


イチケイのカラス【ドラマ】主題歌は誰?発売日はいつ?

ドラマ「イチケイのカラス」の主題歌については、今のところ詳細は正式に発表されていません。

なので、新しい情報が入り次第、随時アップしていきますね~!

ドラマ主題歌・挿入歌に起用されるものは、大抵はドラマ内容に沿った楽曲が書き下ろされます。

アーティストにとって主題歌となれば、印象が浸透するぐらいインパクトを与えます!

オープニングで流れてくるテーマ曲・BGM(サウンドトラック)は、ドラマ内容によって雰囲気が位置付けられるほど、大事な要素があります。

それほど、音楽はドラマにとって、なくてはならない存在ですね。

音楽はその状況によって180度変えてしまう程、重要です。

 

イチケイのカラス【ドラマ】音楽の担当は?


ドラマ「イチケイのカラス」の音楽については既に決まっています!

『HERO』シリーズ(2001・2014)、『半沢直樹』シリーズ(TBS、2013・2020)をはじめ、数々の名曲を世に送り出してきた巨匠・服部隆之さんが手がけます。

刑事裁判ドラマにふさわしい重厚な音楽となるのではないでしょうか。

どんな音楽で今作をドラマチックに彩ってくれるのか期待が高まります!。

ちなみに、ネット上の反応などを見ていますと、こんな意見が出ています(‘ ∇‘ )


最近のドラマは男性歌手や、グループが担当していることも多いです。

又、ジャニーズの方々が出演されると、主題歌を担当することが多いですね。

いずれにしても、ドラマのイメージが浮かんでくるような、主題歌・音楽に決まってほしいです(=^▽^=)

 

おわりに・・・

今回は「【イチケイのカラス】ドラマの主題歌は誰?音楽の担当や発売日はいつになる?」と題してお伝えしました~♬

竹野内豊さん、黒木華さんの出演が決まりましたが他のキャストは誰になるんでしょう?

今回のドラマの魅力が上手く伝わってくるような曲に決まるといいですね~\( ̄ー ̄)/

 

【イチケイのカラス】ドラマあらすじ

 

フジテレビでは2021年4月より、竹野内豊さん主演の月9ドラマ『イチケイのカラス』をお送りします。これまで弁護士、検察官が主人公のリーガルドラマは数多く放送されてきましたが、刑事裁判官を主人公として描く民放連続ドラマは意外にも今作が初。馴染みが薄く、冷たいエリートと思われがちな裁判官と裁判所書記官ですが、今作では彼らの人間臭く温かみのある活躍に光を当てていきます。
竹野内さんは東京地方裁判所第3支部第1刑事部(通称:イチケイ)の刑事裁判官・入間(いるま)みちおを演じ、公平さを象徴する黒色の法服に身を包みます。自由奔放で型破りなみちおと、みちおに振り回されながらも真実をつかもうと奔走するイチケイメンバーの活躍をコミカル&ビターに描く、全く新しい爽快リーガルエンターテインメントがここに誕生します!

 

 

error: Content is protected !!