コントが始まる

【コントが始まる】主題歌やドラマの音楽は誰?発売日について

「コントが始まる」土曜ドラマ

2021年4月スタート 毎週土曜夜22:00~ 日本テレビ(日テレ)系

主演は、菅田将暉さんで「3年A組人質」以来2年ぶりの主演をつとめます!

有村架純さん、神木隆之介さん、仲野太賀さん、古川琴音さんの共演も話題です。

今回はドラマ「コントが始まる」の主題歌は誰になるのか、音楽についても発売はいつになるのかについて、まとめてみました。

 


コントが始まる【ドラマ】主題歌は誰?発売日はいつ?


ドラマ「コントが始まる」の主題歌については、今のところ詳細は正式に発表されていません。

なので、新しい情報が入り次第、随時アップしていきますね~!

ドラマ主題歌・挿入歌に起用されるものは、大抵はドラマ内容に沿った楽曲が書き下ろされます。

アーティストにとって主題歌となれば、印象が浸透するぐらいインパクトを与えます!

オープニングで流れてくるテーマ曲・BGM(サウンドトラック)は、ドラマ内容によって雰囲気が位置付けられるほど、大事な要素があります。

それほど、音楽はドラマにとって、なくてはならない存在ですね。

音楽はその状況によって180度変えてしまう程、重要です。

 

コントが始まる【ドラマ】音楽の担当は?


ドラマ「コントが始まる」の音楽ですが、こちらも今のところ、具体的には決定していません。

何か詳細が判明しだい、情報を追記していきます!

ドラマで主演をつとめる菅田将暉さんといえば、役者としてだけでなく歌手としての顔も持っていて、2019年(令和元年)の第70回NHK紅白歌合戦では「まちがいさがし」で初出場も果たしています。


いっそのこと今回も菅田将暉さんが主題歌や挿入歌を歌うというのはどうでしょうか?

ちなみに、ネット上の反応などを見ていますと、こんな意見が出ています(‘ ∇‘ )


最近のドラマは男性歌手や、グループが担当していることも多いです。

又、ジャニーズの方々が出演されると、主題歌を担当することが多いですね。

いずれにしても、ドラマのイメージが浮かんでくるような、主題歌・音楽に決まってほしいです(=^▽^=)

 

おわりに・・・

今回は「【コントが始まる】ドラマの主題歌は誰?音楽の担当や発売日はいつになる?」と題してお伝えしました~♬

主演が決まった菅田将暉さん、3年A組ドラマでブッキーこと柊先生の狂気を感じながらもネット社会の怖さについて熱く問いかけた先生役から、今回は一転して青春群像劇ということで、また違った素敵な演技を魅せてくれるでしょう!

今回のドラマの魅力が上手く伝わってくるような曲に決まるといいですね~\( ̄ー ̄)/

 

【コントが始まる】ドラマあらすじ

高岩春斗(菅田将暉さん)・美濃輪潤平(神木隆之介さん)・美濃輪潤平(仲野太賀さん)の3人は、子供の頃に思い描いていた大人とは違い、売れないお笑い芸人を続けており、理想と現実のギャップに苦悩しながらもトリオ「マクベス」で頑張る毎日を送っていた。

一方、中浜里穂子(有村架純さん)は、一流企業に就職してOLとして頑張っていたものの、理想と現実の違いからOLを辞めて抜け殻となりファミリーレストランでウエイトレスのアルバイトをしている。

中浜里穂子(有村架純さん)の妹・中浜つむぎ(古川琴音さん)、悶々とした日々を過ごしており、日々夜遊びに精を出していた。

ドラマは、そんな5人が織りなす青春群像劇です!

 

 

error: Content is protected !!