コントが始まる

【コントが始まる】ロケ地や撮影場所!ファミレスや自宅をチェック

「コントが始まる」土曜ドラマ

2021年4月スタート 毎週土曜夜22:00~ 日本テレビ(日テレ)系

主演は、菅田将暉さんで「3年A組人質」以来2年ぶりの主演をつとめます!

有村架純さん、神木隆之介さん、仲野太賀さん、古川琴音さんの共演も話題です。

今回は「コントが始まる」のロケ地や撮影場所を、第1話から最終回まで随時更新してまとめていきます。

 


コントが始まる【ドラマ】のロケ地や撮影場所は?


「コントが始まる」のドラマのロケ地や撮影場所は現時点では、どこで撮影となっているのかは、分かっていません。

2020年からのコロナの影響もあるのか、エキストラの募集なども今のところは、正式に発表が出ていないこともあり場所の特定には至っていません。

ただドラマの撮影が進むにつれて、SNS上では目撃情報なども出てくることがあるので分かり次第随時更新していきます。

こちらでは、第1話から、ドラマの最終回まで、随時リサーチしておりますので、詳しいことが判明次第、更新していきたいと思います~(o^∇^o)ノ

 

【コントが始まる】ドラマのロケ地を予想!


ここからは、実際のドラマが放送されるまで、ロケ地や撮影場所の予想をしていきたいと思います。

ファミレス

有村架純さん演じる、中浜里穂子(なかはま りほこ)はファミレスで働いているということなのでこちらのロケ地を予想してみました。

こちらの建物は、2020年10月に放送されていた、有村架純さん、林遣都さん主演のフジテレのドラマ「姉ちゃんの恋人」の中で付き合いだした頃にこのファミレスがよく登場していました。

フライングガーデン柏の葉店

・住所:千葉県柏市十余二大塚380番

おわりに・・・

今回は「コントが始まる」のドラマのロケ地や撮影場所についてまとめてみました。

菅田将暉さんといえば、2019年放送のドラマ「3年A組人質」のドラマでは美術教師・柊一颯(ひいらぎ いぶき)を演じていて、冷徹な教師と思いきやラストは、熱い想いを持った熱血教師で独特の存在感がありましたが、今回は全く違った内容となりますね!

お笑いトリオとなっていますが、いっそのこと2021年の「M-1」に出たらどうでしょうか。

最終回まで目が離せないストーリーになるのは間違いないでしょう。

2021年4月からスタートする「コントが始まる」のドラマが今から楽しみです\(^▽^)/

 

【コントが始まる】ドラマあらすじ

毎回3人のトリオによるコントで番組が始まる。
売れないトリオでコントもあまりいい出来栄えでない。

しかし!そのコントの内容が実はこれから始まるドラマの内容を
表していたのだ。

主人公となるのは夢を諦めて解散を決めた3人のコント師。
そこに係る二人の姉妹。

姉は一流企業に勤めていながらすでに退社してドロップアウト。
もぬけの殻のような廃人になっていたが・・・。

妹は夜の街で働いており夢や目標もなく淡々と過ごしている。。

20代後半の『負け組』である男女5人が未来へ向かってどう進んでいくのか!

この負けは実は大いなる成功の『前フリ』なのか?こうご期待!

 

 

 

error: Content is protected !!