コントが始まる

コントが始まるラスト最終回結末ネタバレ予想!マクベスは引退へ

「コントが始まる」土曜ドラマ

2021年4月スタート 毎週土曜夜22:00~ 日本テレビ(日テレ)系

主演は、菅田将暉さんで「3年A組人質」以来2年ぶりの主演をつとめます!

有村架純さん、神木隆之介さん、仲野太賀さん、古川琴音さんの共演も話題です。

ドラマ【コントが始まる】の最終回ラスト結末をネタバレ予想してみました!

 


【コントが始まる】ドラマ最終回結末ネタバレ予想!

それでは、「コントが始まる」のドラマの最終回結末を予想してみたいと思います。

菅田将暉さん、仲野太賀さん、神木隆之介さん演じる売れないお笑いトリオ「マクベス」の春斗、瞬太、潤平はお笑いトリオ「マクベス」として当然ながら頂点を目指したいところ。ですがやっぱり何度やってもその才能が認められることがないんですよね。

回を重ねるごとに彼ら3人は現実を目の当たりにして、夢破れていき引退の道をたどる、、、という最終回ラストになると予想しています。

コントが始まる【ドラマ】あらすじ原作は?


ドラマ「コントが始まる」は、漫画や小説と言った原作はありません。

ドラマの脚本を手掛けるのは、脚本家の金子茂樹(かねこ しげき)さんです。

金子茂樹さんといえばここ最近では「もみ消して冬」「俺の話は長い」と言ったドラマを手掛けてきています。

どんなドラマになるのかあらすじを見ていきたいと思います。

毎回3人のトリオによるコントで番組が始まる。
売れないトリオでコントもあまりいい出来栄えでない。

しかし!そのコントの内容が実はこれから始まるドラマの内容を
表していたのだ。

主人公となるのは夢を諦めて解散を決めた3人のコント師。
そこに係る二人の姉妹。

姉は一流企業に勤めていながらすでに退社してドロップアウト。
もぬけの殻のような廃人になっていたが・・・。

妹は夜の街で働いており夢や目標もなく淡々と過ごしている。。

20代後半の『負け組』である男女5人が未来へ向かってどう進んでいくのか!

この負けは実は大いなる成功の『前フリ』なのか?こうご期待!

 

 

ドラマの決定にSNS上の反応は?

「コントが始まる」のドラマが放送されるにあたって、こんな声があがっています!

おわりに・・・

今回は「【コントが始まる】ドラマ最終回結末ネタバレ予想!」と題してお伝えしました~♬

主演をつとめる菅田将暉さん、シリアス物から歴史上の人物、そして今回はお笑いトリオの一員を演じることになり、ドラマに映画にとその才能をいかんなく発揮されていますよね~。

最終回まで目が離せないハラハラドキドキのストーリーになりそう~。

2021年4月からのドラマが、今から楽しみです\(^▽^)/

 

error: Content is protected !!