恋はDeepに

恋はDeep(ディープ)に放送日はいつからいつまで?ドラマ最終回について

「恋はDeep(ディープ)に」水曜ドラマ

2021年4月スタート 毎週水曜夜22:00~ 日本テレビ(日テレ)系

石原さとみさんと綾野剛さんが初共演でW主演となる恋愛ドラマ!

『おっさんずラブ』や『私の家政夫ナギサさん』を手がけた徳尾浩司の脚本も話題です。

今回は「恋はDeepに」のドラマがいつからいつまで放送で全何話になるのか最終回の日程もチェックしながらお伝えします。

 


【恋はDeepに】放送日はいつからいつまで全何回?最終回の日程もチェック!


ドラマ「恋はDeepに」の放送開始日は、2021年4月より、毎週水曜日22時00分からスタート予定となっています。

2020年よりコロナの影響で、春・夏ドラマの撮影は休止や延長が続いていました。

6月に入り緊急事態宣言の解除となったことから、各放送局のドラマの撮影も再開されていますが、放送局によっては従来よりも早めに撮影を行うところも出ています。

前クールとなる「ウチの娘は彼氏が出来ない!!(ウチカレ)」と同じく今回のドラマは、1クールの通常放送(3か月間)になります。

チャンネルは日本テレビです。

日本テレビ系の土曜ドラマは過去1年間では全クール共に、8話~10話で完結となっていました。

そのため今回も10話前後で終わると、予想しています。

ちなみに前枠の「ウチの娘は彼氏が出来ない!!(ウチカレ)」は、10話で完結となりました。

コロナの影響もありますので、感染の状況によっては放送回数が短縮となる可能性もあるようです。

・(予想)放送期間⇒2021年4月7日スタート、全10話(予定)

・第1話:4月7日
・第2話:4月14日
・第3話:4月21日
・第4話:4月28日
・第5話:5月5日
・第6話:5月12日
・第7話:5月19日
・第8話:5月26日
・第9話:6月2日
・第10話:6月9日

・最終回はいつ?⇒6月9日(水)が最終回?!。

「恋はDeep(ディープ)に」のドラマは、漫画や小説と言った原作はありません。

ドラマの脚本を手掛けるのは、脚本家の徳尾 浩司(とくお こうじ)さんです。

金子茂樹さんといえばここ最近では『おっさんずラブ』や『私の家政夫ナギサさん』と言ったドラマを手掛けてきています。

脚本を手掛ける徳尾浩司さんのコメントをご紹介します^^

<徳尾浩司さんコメント>

「Deepには「深い」「大海」「神秘的」など複数の意味がありますが、脚本を書いていても、その意味が形を変えながら展開していくように感じます。石原さとみさん演じる海洋学の研究者と、綾野剛さん演じるリゾート開発本部長の、海にまつわる恋と仕事の話をコメディとして楽しく、時にシリアスで切なく描けたらと思います。仲が良いのか悪いのか、蓮田三兄弟の物語にも注目して頂けると嬉しいです!」

どんなドラマになるのか、期待してしまいますね~^^

 

ドラマの決定にSNS上の反応は?

「恋はDeep(ディープ)に」のドラマが放送されるにあたって、こんな声があがっています!

おわりに・・・

今回は「恋はDeep(ディープ)に」のドラマの放送日がいつからなのかお伝えしました~♬

石原さとみさんと綾野剛さんが意外にも今回初共演というのが意外な感じですが、脚本も「おっさんずラブ」の徳尾浩司さんということで、この化学反応がどういうドラマになっていくのか個人的にはとっても楽しみになっています。

最終回まで目が離せないストーリーになるのは間違いないでしょう。

2021年4月からスタートする「恋はDeep(ディープ)に」のドラマが今から楽しみです\(^▽^)/

【恋はDeep(ディープ)に】ドラマあらすじ

海を愛する魚オタクの海洋学者の海音とロンドン帰りのツンデレ御曹司の倫太郎は、巨大マリンリゾートの開発を巡り、偶然出会う。

海を守りたい女と、その計画に人生をかける男。住む世界がまるで違う2人は、やがて運命的な恋に落ちるが、その恋はかつてないほど禁断だった。

なぜなら海音には、誰もが驚くあるヒミツがあった。

彼女は何者??そして二人の恋の行方はどうなっていくのか、こうご期待!!

 

 

error: Content is protected !!