恋はDeepに

【恋はDeep(ディープ)に】あらすじネタバレ原作!キャストや相関図について

「恋はDeep(ディープ)に」水曜ドラマ

2021年4月スタート 毎週水曜夜22:00~ 日本テレビ(日テレ)系

石原さとみさんと綾野剛さんが初共演でW主演となる恋愛ドラマ!

『おっさんずラブ』や『私の家政夫ナギサさん』を手がけた徳尾浩司の脚本も話題です。

今回は「恋はDeep(ディープ)に」ドラマの原作あらすじや、キャストのプロフィールや相関図についてまとめてみました!

 


恋はDeep(ディープ)に【ドラマ】あらすじ原作は?


ドラマ「恋はDeep(ディープ)に」は、小説やマンガといった原作がなくオリジナルの脚本による恋愛ドラマストーリーとなります。

脚本は「おっさんずラブ」「私の家政夫ナギサさん」ほか人気のドラマを手掛けた脚本家の徳尾 浩司(とくお こうじ)さんが担当!

本作は海洋学者の渚海音(石原さとみ)と、マリンリゾート開発に人生をかけるツンデレ御曹司の蓮田 倫太郎(綾野剛)がビジネスを巡って対立しながらもひかれ合うが、渚海音が持つ、ある秘密から「禁断の恋」となってしまうラブコメディーです。

同枠では前番組『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!(ウチカレ)』に続く、水曜日のドラマになります。

 

海を愛する魚オタクの海洋学者の海音とロンドン帰りのツンデレ御曹司の倫太郎は、巨大マリンリゾートの開発を巡り、偶然出会う。

海を守りたい女と、その計画に人生をかける男。住む世界がまるで違う2人は、やがて運命的な恋に落ちるが、その恋はかつてないほど禁断だった。

なぜなら海音には、誰もが驚くあるヒミツがあった。

彼女は何者??そして二人の恋の行方はどうなっていくのか、こうご期待!!

 

 

【恋はDeep(ディープ)に】キャストや相関図は?

「恋はDeep(ディープ)に」の相関図は公式サイトでまだ発表となっていませんので分かり次第更新させていただきます。

ここからは主なキャストについてお伝えします。

渚海音(なぎさ みお):石原さとみさん

海洋学者の女性。

蓮田倫太郎(はすだ りんたろう):綾野剛さん

リゾート開発企業「蓮田トラスト」の御曹司。

「恋はDeep(ディープ)に」ドラマの決定にSNS上の反応は?

「恋はDeep(ディープ)に」のドラマが放送されるにあたって、こんな声があがっています!

おわりに・・・

今回は「恋はDeepに」ドラマあらすじネタバレ原作!キャストや相関図!」と題して、まとめてみました~♬

それにしても綾野剛さんの振り幅がすごいですね!

 MIU404では刑事、映画「ヤクザと家族」ではヤクザ、そして今回の「Deepに」では御曹司という、毎回真逆に近い役を順番に演じていくのが面白いですが、これって演技力があるからできるってことなんでしょう!

最終回まで目が離せないハラハラドキドキのストーリーになりそうですね~。

2021年4月からのドラマが、今から楽しみです\(^▽^)/

 

error: Content is protected !!