恋はDeepに

恋はDeep(ディープ)に主題歌やドラマの音楽は誰?発売日について

「恋はDeep(ディープ)に」水曜ドラマ

2021年4月スタート 毎週水曜夜22:00~ 日本テレビ(日テレ)系

石原さとみさんと綾野剛さんが初共演でW主演となる恋愛ドラマ!

『おっさんずラブ』や『私の家政夫ナギサさん』を手がけた徳尾浩司の脚本も話題です。

今回はドラマ「恋はDeep(ディープ)に」の主題歌は誰になるのか、音楽についても発売はいつになるのかについて、まとめてみました。

 


恋はDeep(ディープ)に【ドラマ】主題歌は誰?発売日はいつ?


ドラマ「恋はDeep(ディープ)に」の主題歌については、今のところ詳細は正式に発表されていません。

なので、新しい情報が入り次第、随時アップしていきますね~!

最近のドラマは男性歌手や、グループが担当していることも多いです。

又、ジャニーズの方々が出演されると、主題歌を担当することが多いですね。

いずれにしても、ドラマのイメージが浮かんでくるような、主題歌・音楽に決まってほしいです(=^▽^=)

ドラマ主題歌・挿入歌に起用されるものは、大抵はドラマ内容に沿った楽曲が書き下ろされます。

アーティストにとって主題歌となれば、印象が浸透するぐらいインパクトを与えます!

オープニングで流れてくるテーマ曲・BGM(サウンドトラック)は、ドラマ内容によって雰囲気が位置付けられるほど、大事な要素があります。

それほど、音楽はドラマにとって、なくてはならない存在ですね。

音楽はその状況によって180度変えてしまう程、重要です。

 

恋はDeep(ディープ)に【ドラマ】音楽の担当は?


ドラマ「恋はDeep(ディープ)に」の音楽ですがこちらは、菅野祐悟さんに決定しています。

菅野祐悟さんは、1977年生まれの、43歳。

数々のドラマ、アニメの楽曲を提供している、ベテラン実力派アーティストです。

日テレのドラマにこれまで提供してきた主な作品は、「昼顔」・「東京タラレバ娘」・「「偽装不倫」と言った作品です。

経歴もスゴイ方なんですよね~!

東京音楽大学の学生の頃から、映画・CM・アーティストに楽曲を提供する活動を行っています。

又、2012年からは音楽にだけでなく、画家としても活動されています。

ちなみに、ネット上の反応などを見ていますと、こんな意見が出ています(‘ ∇‘ )

おわりに・・・

今回は「【恋はDeep(ディープ)に】ドラマの主題歌は誰?音楽の担当や発売日はいつになる?」と題してお伝えしました~♬

日テレの水曜ドラマと言えば、このところ恋愛ドラマが続いていますが、今回さとみんと綾野剛さんが初共演となることで、いつになく大人の禁断愛を描くロマンティック・ラブコメディーになるのでは?と期待しています!

今回のドラマの魅力が上手く伝わってくるような曲に決まるといいですね~\( ̄ー ̄)/

 

【恋はDeep(ディープ)に】ドラマあらすじ

海を愛する魚オタクの海洋学者の海音とロンドン帰りのツンデレ御曹司の倫太郎は、巨大マリンリゾートの開発を巡り、偶然出会う。

海を守りたい女と、その計画に人生をかける男。住む世界がまるで違う2人は、やがて運命的な恋に落ちるが、その恋はかつてないほど禁断だった。

なぜなら海音には、誰もが驚くあるヒミツがあった。

彼女は何者??そして二人の恋の行方はどうなっていくのか、こうご期待!!

 

 

error: Content is protected !!