恋はDeepに

恋はDeep(ディープ)にロケ地や撮影場所!カフェやオフィスをチェック

「恋はDeep(ディープ)に」水曜ドラマ

2021年4月スタート 毎週水曜夜22:00~ 日本テレビ(日テレ)系

石原さとみさんと綾野剛さんが初共演でW主演となる恋愛ドラマ!

『おっさんずラブ』や『私の家政夫ナギサさん』を手がけた徳尾浩司の脚本も話題です。

今回は「恋はDeep(ディープ)に」のロケ地や撮影場所を、第1話から最終回まで随時更新してまとめていきます。

 


恋はDeep(ディープ)に【ドラマ】のロケ地や撮影場所は?


「恋はDeep(ディープ)に」のドラマのロケ地や撮影場所は現時点では、どこで撮影となっているのかは、分かっていません。

2020年からのコロナの影響もあるのか、エキストラの募集なども今のところは、正式に発表が出ていないこともあり場所の特定には至っていません。

ただドラマの撮影が進むにつれて、SNS上では目撃情報なども出てくることがあるので分かり次第随時更新していきます。

こちらでは、第1話から、ドラマの最終回まで、随時リサーチしておりますので、詳しいことが判明次第、更新していきたいと思います~(o^∇^o)ノ

 

【恋はDeep(ディープ)に】ドラマのロケ地を予想!


ここからは、実際のドラマが放送されるまで、ロケ地や撮影場所の予想をしていきたいと思います。

レンと森島直樹が行ったパンケーキ屋さん

2020年に放送されたドラマ「シロでもクロでもない世界でパンダは笑う」で、清野菜名さん演じる川田レンと、横浜流星さん演じる森島直輝が、時々行くパンケーキのお店の場所として使われていました。

恋愛ドラマと言えば、やはりオシャレなカフェは欠かせないのでは・・・?と考えましてこのようなお店でロケ撮影が行われるのではないでしょうか。

ALOHA TABLE osaki(アロハテーブル大崎)

・住所:東京都品川区北品川5-5-15 大崎ブライトコア1F

・営業時間:平日ランチ11:30~15:00 ディナー17:00~23:00 土日祝11:30~17:00 ディナー17:00~22:00

・TEL・予約:03-6277-2564

・定休日:無休 ※気象や交通機関状況、コロナの影響により臨時休業する場合があります。

おわりに・・・

今回は「恋はDeep(ディープ)に」のドラマのロケ地や撮影場所についてまとめてみました。

W主演をつとめる綾野剛さん、ここ最近では「ヤクザと家族」で文字通りのヤクザを演じていましたが、今回は一転してリゾート開発会社の御曹司という全く違ったキャラクターとなりますが、この前までヤクザを演じていたとは思えない爽やかなイケメン男性となっていますね(^^)

最終回まで目が離せないストーリーになるのは間違いないでしょう。

2021年4月からスタートする「恋はDeep(ディープ)に」のドラマが今から楽しみです\(^▽^)/

 

【恋はDeep(ディープ)に】ドラマあらすじ

海を愛する魚オタクの海洋学者の海音とロンドン帰りのツンデレ御曹司の倫太郎は、巨大マリンリゾートの開発を巡り、偶然出会う。

海を守りたい女と、その計画に人生をかける男。住む世界がまるで違う2人は、やがて運命的な恋に落ちるが、その恋はかつてないほど禁断だった。

なぜなら海音には、誰もが驚くあるヒミツがあった。

彼女は何者??そして二人の恋の行方はどうなっていくのか、こうご期待!!

 

 

error: Content is protected !!