ネメシス

広瀬すずドラマ衣装まとめバッグやスカートの通販ブランド【ネメシス】

「ネメシス」新日曜ドラマ

2021年4月スタート 毎週日曜夜22:30~ 日本テレビ

W主演の主人公・美神(みかみ)アンナを演じるのは、広瀬すずさん。

今回は「ネメシス」ドラマの番宣も含めて、1話から最終回まで広瀬すずさんが着用されている衣装をご紹介していきます!

広瀬すずさんの可愛い洋服については、随時情報をアップしていきます。

 


広瀬すずさん過去の着用衣装をチェック

ここからは番宣やドラマが始まるまで、過去のドラマやテレビ番組で着用されていた広瀬すずさんの衣装についてご紹介していきます~!

【広瀬すず 衣装】ワンピース

「モニタリング」の番組に出演されていた時に、広瀬すずさんが着用されていたワンピースになります。

ブランドは、アカネ ウツノミヤ。

襟元と袖の部分の、フリンジ風のデザインが可愛いオレンジ色のニットワンピースで、「Numero TOKYO」100号を記念のコラボ商品です。

Numero TOKYO × アカネ ウツノミヤ
モヘアニットドレス

引用:https://numero.jp

【広瀬すず 衣装】イヤリング

2020-03-25放送の「TOKIOカケル」で広瀬すずさんが着用していたイヤリングになります。

*Gossamer Floating Diamond Bar Oval Earring

Hirotaka*

引用元:公式サイト

 

今回は「ネメシス」のドラマで美神(みかみ)アンナ役を演じる広瀬すずさんの衣装をご紹介しました~!

10代のイメージが強かった広瀬すずさんも、もう22歳なんですね。

毎回、衣装が楽しみ~(^ω^)

分かり次第どんどん更新していきますね〜!

ネメシスドラマあらすじ

『ネメシス』とは、正義の鉄槌で悪を砕くギリシャ女神。

そんな名前が付けられた謎多き探偵事務所に集まりし、天才的ヒラメキを誇るが無鉄砲な美神(みかみ)アンナと、ポンコツだが人望に厚い風真尚希(かざま・なおき)が、お互いを(おもにアンナが風真を…)助け合いながらさまざまな事件に挑んでいきます!

超大豪邸で起きた『磯子のドンファン殺人事件』、目撃者がたくさんいるのに“犯人がいない”『女子高怪奇殺人事件』、証拠も目撃者も何も無い『天狗殺人事件』など、次々と起こっていく超難解なトリックが仕掛けられた事件をアンナと風真はどうやって解決していくのでしょう?

そして2人の目的は、突如失踪したアンナの父を探すこと。一つひとつの事件を解決し、父につながるヒントを見つけ出そうとするたびに、新たな謎が生まれ、全ての謎を解く鍵は、闇に葬られた20年前の“ある事件”にある事を知るのだった・・・。

error: Content is protected !!