ネメシス

【ネメシス】ロケ地や撮影場所特定!カフェや探偵事務所はこちら

「ネメシス」新日曜ドラマ

2021年4月スタート 毎週日曜夜22:30~ 日本テレビ

W主演の主人公を演じるのは、美神(みかみ)アンナ役の、広瀬すずさん。

風真尚希(かざま なおき)を嵐の櫻井翔さんが演じます。

今回は、「ネメシス」のロケ地や撮影場所を、第1話から最終回まで随時更新してまとめていきます。

 


ネメシス【ドラマ】のロケ地や撮影場所は?


「ネメシス」のドラマのロケ地や撮影場所は現時点では、どこで撮影となっているのかは、分かっていません。

2020年からのコロナの影響もあるのか、エキストラの募集なども今のところは、正式に発表が出ていないこともあり場所の特定には至っていません。

ただドラマの撮影が進むにつれて、SNS上では目撃情報なども出てくることがあるので分かり次第随時更新していきます。

こちらでは、第1話から、ドラマの最終回まで、随時リサーチしておりますので、詳しいことが判明次第、更新していきたいと思います~(o^∇^o)ノ

 

【ネメシス】ドラマのロケ地を予想!


ここからは、実際のドラマが放送されるまで、ロケ地や撮影場所の予想をしていきたいと思います。

探偵事務所(内観)

こちらは2020年に放送されていた「美食探偵」で中村倫也さん演じる、明智五郎の探偵事務所として使われていましたが、内観の撮影場所は、日テレのスタジオ内でおこなわれていました。

置いてある、家具やインテリアもおしゃれな感じでしたが、「ネメシス」でも日テレのスタジオ内でセットを作って撮影すると予想してみました。

日本テレビ生田スタジオ

・住所:〒214-0006 神奈川県川崎市多摩区菅仙谷3丁目20−1

おわりに・・・

今回は「ネメシス」のドラマのロケ地や撮影場所についてまとめてみました。

ドラマに関しては、気鋭の推理小説家さんたちがトリックを監修とのことで、結構ガチに作り込んでいるのだとか。

トリックもさることながら、きっちりとしたロジックも期待できそうですね。

最終回まで目が離せないストーリーになるのは間違いないナシ。

2021年4月からスタートする「ネメシス」のドラマが今から楽しみです\(^▽^)/

 

【ネメシス】ドラマあらすじ

『ネメシス』とは、正義の鉄槌で悪を砕くギリシャ女神。

そんな名前が付けられた謎多き探偵事務所に集まりし、天才的ヒラメキを誇るが無鉄砲な美神(みかみ)アンナと、ポンコツだが人望に厚い風真尚希(かざま・なおき)が、お互いを(おもにアンナが風真を…)助け合いながらさまざまな事件に挑んでいきます!

超大豪邸で起きた『磯子のドンファン殺人事件』、目撃者がたくさんいるのに“犯人がいない”『女子高怪奇殺人事件』、証拠も目撃者も何も無い『天狗殺人事件』など、次々と起こっていく超難解なトリックが仕掛けられた事件をアンナと風真はどうやって解決していくのでしょう?

そして2人の目的は、突如失踪したアンナの父を探すこと。一つひとつの事件を解決し、父につながるヒントを見つけ出そうとするたびに、新たな謎が生まれ、全ての謎を解く鍵は、闇に葬られた20年前の“ある事件”にある事を知るのだった・・・。

 

 

error: Content is protected !!