ネメシス

【ネメシス】ラスト最終回結末ネタバレ予想!アンナの機転が全てを解決

「ネメシス」新日曜ドラマ

2021年4月11日スタート 毎週日曜夜22:30~ 日本テレビ

W主演の主人公を演じるのは、美神(みかみ)アンナ役の、広瀬すずさん。

風真尚希(かざま なおき)を嵐の櫻井翔さんが演じます。

今回は、ドラマ【ネメシス】の最終回ラスト結末をネタバレ予想してみました!

 


【ネメシス】ドラマ最終回結末ネタバレ予想!


それでは、「ネメシス」のドラマの最終回結末を予想してみたいと思います。

主人公ヒロインの美神(みかみ)アンナ(広瀬すずさん)のお父さん・美神始(みかみ はじめ)が失踪中となっているのが一番のキモだと考えてみました。

始はアンナの父で大学教授なのですが、かなり深い迷宮入りになりかける事件に巻き込まれていたため姿を見せれなかったのをアンナが突きとめて解決すると予想します。

ただアンナが解決するにはそう簡単にはもちろんいかないでしょう!

ネメシスのドラマ相関図を見ていますと、美神アンナの父である始(中村トオルさん)の20年前の失踪事件について山崎 紘菜(やまざき ひろな)さん演じる美馬芽依子(みま めいこ)の人物像が???マークとなっているからです。

引用元:公式サイト

まだ放送が始まったばかりで謎だらけが多いですが、アンナと同じ「美」の文字が名前に入ってる美馬芽衣子さんと始めとの関係がとっても気になります。

もしかしたら美馬芽衣子はアンナと異母兄弟だった、ということもありえるかな?と予想しています。

ネメシスのドラマ放送はいつからいつまで?映画版の日程について

ネメシスのドラマ主題歌は一体誰??

美神アンナを演じる広瀬すずさんのドラマ衣装

 

ネメシス【ドラマ】あらすじ原作について


ドラマ「ネメシス」は、映画監督の入江悠さんが手がける、ミステリーエンターテイメントドラマです。

ミステリーエンターテイメントドラマということと、完全オリジナル脚本のドラマということで、内容も注目されています。

そしてドラマ放送終了後には映画化されるとの話も出ていますので、テレビで分からなかったミステリーの謎解きが映画化となった時にどこまで表現されるのか気になるところです^^

同枠では前番組『君と世界が終わる日に(きみセカ)』に続く、金曜日のドラマになります。

どんなドラマになるのかあらすじを見ていきたいと思います。

『ネメシス』とは、正義の鉄槌で悪を砕くギリシャ女神。

そんな名前が付けられた謎多き探偵事務所に集まりし、天才的ヒラメキを誇るが無鉄砲な美神(みかみ)アンナと、ポンコツだが人望に厚い風真尚希(かざま・なおき)が、お互いを(おもにアンナが風真を…)助け合いながらさまざまな事件に挑んでいきます!

超大豪邸で起きた『磯子のドンファン殺人事件』、目撃者がたくさんいるのに“犯人がいない”『女子高怪奇殺人事件』、証拠も目撃者も何も無い『天狗殺人事件』など、次々と起こっていく超難解なトリックが仕掛けられた事件をアンナと風真はどうやって解決していくのでしょう?

そして2人の目的は、突如失踪したアンナの父を探すこと。一つひとつの事件を解決し、父につながるヒントを見つけ出そうとするたびに、新たな謎が生まれ、全ての謎を解く鍵は、闇に葬られた20年前の“ある事件”にある事を知るのだった・・・。

 

ドラマの決定にSNS上の反応は?

「ネメシス」のドラマが放送されるにあたって、こんな声があがっています!

今回は「【ネメシス】ドラマ最終回結末ネタバレ予想!」と題してお伝えしました~♬

今回のドラマはかなりたくさんのキャストが登場するようですね「チームメネシス」なるものもあり、難問題から過去の深い闇を感じる問題をポンコツ探偵と天才助手がどうやって解決していくのかが気になるところです。

最終回まで目が離せないハラハラドキドキのストーリーになりそう~。

2021年4月からのドラマが、今から楽しみです\(^▽^)/

error: Content is protected !!