ドラマ衣装

今田美桜ドラマ衣装まとめバッグやスカートの通販ブランド【恋はdeepに】

この記事では2021年4月から放送される、日本テレビ水曜ドラマ「恋はDeep(ディープ)に」で今田美桜さんが着用されるドラマの衣装についてまとめていきます。

石原さとみさん演じる渚海音(なぎさ みお)の友人・宮前藍花(みやまえ あいか)役を演じるのは、今田美桜さん。

今回は1話から最終回、番宣まで今田美桜さんが着用されているドラマの衣装をご紹介していきます!

今田美桜さんのかわいい洋服については、随時情報をアップしています。

 


今田美桜さん過去の着用ドラマ衣装をチェック

ここからは番宣やドラマが始まるまで、過去のドラマやテレビ番組で着用されていた今田美桜さんの衣装についてご紹介していきます~!

【今田美桜  衣装】ピアス

こちらのピアスは2020年に放送された「親バカ青春白書」で、今田美桜さんが付けていたピアスになります~!

*BLOOM (ブルーム)
K10 イエローゴールド キュービックジルコニア ピアス*

 

 

【今田美桜  衣装】バッグ

*Samantha Thavasa
スクエアトートバッグ S*

 

 

【今田美桜  衣装】イヤリング

TAKE-UP
フワットイヤリング キラキラヒネリスイング

 

 

おわりに。。。

今回は「恋はDeep(ディープ)に」のドラマで宮前藍花(みやまえ あいか)役を演じる、今田美桜さんの衣装についてお伝えしました~!

今田美桜さん、まだ10代のイメージがありましたがもう23歳になるんですね。

毎回、衣装が楽しみ~(^ω^)

分かり次第どんどん更新していきますね〜!

 

【恋はDeep(ディープ)に】ドラマあらすじ

海を愛する魚オタクの海洋学者の海音とロンドン帰りのツンデレ御曹司の倫太郎は、巨大マリンリゾートの開発を巡り、偶然出会う。

海を守りたい女と、その計画に人生をかける男。住む世界がまるで違う2人は、やがて運命的な恋に落ちるが、その恋はかつてないほど禁断だった。

なぜなら海音には、誰もが驚くあるヒミツがあった。

彼女は何者??そして二人の恋の行方はどうなっていくのか、こうご期待!!

 

 

error: Content is protected !!