ドラマ衣装

横浜流星DCUドラマ衣装まとめシャツやス二―カーの通販ブランドを紹介

この記事では2022年1月から放送される、TBS日曜劇場「DCU(ディーシーユー)」で横浜流星さんが着用されるドラマの衣装についてまとめていきます。

横浜流星さんが演じるのは、主人公・新名正義(にいな まさよし)とバディを組む、DCU第一部隊のダイバー・瀬能陽生(せのう はるき)。

今回は1話から最終回、番宣まで横浜流星さんが着用されているドラマの衣装をご紹介していきます!

横浜流星さんの洋服については、随時情報をアップしています。

 

 


着飾る恋には理由があって横浜流星ドラマ衣装・服

ここからはDCUのドラマが放送されるまで、横浜流星さんがこれまで出演されていたドラマ・映画・CMで着用されていた衣装についてまとめています。

どうぞ参考になさってください^^

【横浜流星 ドラマ衣装・服】サングラス

横浜流星さん演じる、藤野駿が愛用していて、ドライブ中に必ず身につけているサングラスです。

Re:See(リシー)
store/Gold+50%レンズ

引用:https://resee-store.com

衣装提供のアナウンス

【横浜流星 ドラマ衣装・服】6話で着用のTシャツ

Nigel Cabourn(ナイジェルケーボン)
50’S ピグメント ヘンリーネックTシャツ

paypayモールで商品を詳しく見てみる

楽天市場でも売ってます↓↓

 

【横浜流星 ドラマ衣装・服】ボタンが特徴的な白色のシャツ

横浜流星さんが着用されている、この白いシャツは、ボタンの位置が特徴的なデザインとなっています。

*GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS
NEW HENRY NECK SHIRTS*

オンラインショップで商品を詳しく見てみる♬

【横浜流星 ドラマ衣装・服】シャツ


Black Weirdos(ブラックウィドウ)
Adjustment Tape Shirt

 

 

【横浜流星 ドラマ衣装・服】着飾る恋5話・グレー色ポケット付きのシャツ

*Nigel Cabourn(ナイジェルケーボン)
胸ポケット ベーシック Tシャツ*

 

 

黒色のネックシャツ

AVIREX(アヴィレックス)
デイリー半袖サーマルヘンリーネックTシャツ

 

 

paypayモールで商品を詳しく見てみる

【横浜流星 番宣の衣装・服】デニムでディオールのジャケット


Dior(ディオール)
SADDLEポケット MKII ジャケット

引用:https://www.dior.com

 

着飾る恋には理由があって 横浜流星の衣装以外のアイテムはコチラ

横浜流星さんが持っていたホワイトのわんこプリント巾着バッグ

駿がくるみと公園でコージの散歩をしてるシーンで持っていた巾着のポシェットになります。

*TEMBEA PRINT 巾着 POCHETTE*

paypayモールで商品を詳しく見てみる

横浜流星さん・ビールのグラス

川口春奈さん演じる、くるみと一緒に晩酌しているシーンで使っていたビールグラスになります。

*Bohemia Crystal ジーナ タンブラー*

ヤフーショップで商品を詳しく見てみる

横浜流星さん・ピンク&ブルー色のエコバッグ

買い物に行く場面で横浜流星さん演じる藤野駿が持っていたエコバッグになります。

*TBS エコバッグ*

⇒ TBS・SHOPPINGで詳しく商品をみる♫

 

 

横浜流星さんディオール(Dior)や4マリ衣装をチェック

ここからは横浜流星さんが着用していたディオール(Dior)の衣装や、過去のドラマやテレビ番組で着用されていた横浜流星さんの服についてご紹介していきます~!

【横浜流星  衣装】ディオール(Dior)ジャケット

こちらのジャケットは、2020年の映画「きみの瞳が問いかけている」公開記念のインスタライブで、横浜流星さんが着ていたジャケットになります。

Dior
アシメントリックカラー ジャケット

引用:https://www.dior.com

【横浜流星  衣装】スニーカー

こちらのスニーカーは横浜流星さんが自身のインスタで公開されているスニーカーになります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

横浜流星(@ryuseiyokohama_official)がシェアした投稿


*DIOR x NIKE / Air Jordan 1 High OG スニーカー*

 

 

【横浜流星  衣装】パーカー

*Schoffel / (U)TRANS AQUA HOODY EMB*

 

 

【横浜流星  衣装】

こちらの衣装も横浜流星さんが「4分間のマリーゴールド」第8話で着用されていました。

*IN’CREWSIVE/ JACQUARD PULL PARKA*

 

 

はじこい【横浜流星 衣装】腕時計

*MVMT Watches(エムブイエムティウォッチ)VOYAGER SLATE*

 

 

はじこい【横浜流星 衣装】ヘッドホン

*audio-technica(オーディオテクニカ)ATH-AR3BT-WH Bluetooth対応ワイヤレスヘッドホン*

 

 

はじこい横浜流星さんの衣装がダサい理由について

はじ恋のドラマでは「無敵ピンク」と言われて、放送スタートしてからスーパーイケメン男子として大人気となった横浜流星さん。

ドラマが始まる前は、このピンク色の髪型に賛否両論の声もあがっていたんですよね~。

そんな横浜流星さんのキュンキュン演技に高評価の声があがってきたと同時に、私服がダサいと当時話題に・・・。

金額はお高めでしっかりブランドの服なのに、ダサい感が漂う、と言われていました。

はじこい【横浜流星 衣装】オーバーオール

オーバーオールって懐かしいですね~!

SNS上では、スーパーマリオ?ルイージ?なんて声もあがっています。

スタイリストさんは、どういう気持ちでこの衣装に決めたんでしょうか??

ちなみに、オーバーオールの通販ブランドについては今のところ、判明していません(笑)

【横浜流星 衣装】フリース&トラックパンツ

こちらのフリースのブランドは、BILLIONAIRE BOYS CLUB(ビリオネアボーイズクラブ)。

トラックパンツはNEW ERA WORKOUT(ニューエラ ワークアウト)です。

おっさんのようだ、という声もあがっていますが、ゆりゆりが着ると、そうでもなくカッコよく見えるのは私だけでしょうか??

【横浜流星 衣装】パイナップル&星柄のシャツ

星柄のブランドは分かりませんでしたが、パイナップルシャツのブランドは、FILL THE BILL MERCANTILE (フィル ザ ビル マーカンタイル)です!

せっかくのイケメンが台無し!なんでこの衣装?との声があがっていました。

 

まとめ

今回は横浜流星さんが着用されている衣装についてお伝えしました~!

横浜流星さん、TBSドラマと言えば「はじ恋」のピンクゆりゆりのイメージが個人的には強いんですがあれからもう2年がたつのですね~。

毎回、衣装が楽しみ~(^ω^)

分かり次第どんどん更新していきますね〜!

DCUのドラマあらすじ

TBSは来年1月からの日曜劇場枠(日曜よる9時)で『DCU』を放送する。このドラマは水中の捜査に特化した架空の組織「DCU(Deep Crime Unit)」を舞台にしたオリジナルドラマである。

ドラマの舞台となるのは、海上保安庁に新設された「DCU」という水中事件や事故の捜査を行うスペシャリスト集団。DCUはDeep Crime Unit(潜水特殊捜査隊)の略称で、彼らの使命は、従来の海上水域だけでなく警察の捜査では困難な「危険極まりない日本全国の河川や湖」など、あらゆる水中に潜り隠された証拠を探し事件を解決する。“水中未解決事件を解明すること”が、彼らのミッションだ。
四方を海に囲まれ河川や湖、人工の水場も多い日本では遺体を水中に投棄・隠ぺいするなどの事件が数多く発生しているが、地上の事件に比べ解決率は低い。それは解決には多くの危険や困難を伴うからだという。もし水中事件や水難事故に特化した世界レベルの精鋭スキューバダイバー捜査官が存在したら? そうなれば、水中事件捜査の進捗と国内の治安を飛躍的に向上させ、日本の将来に明るい光を灯す強力な組織になるだろう。

そんな水中捜査を行うスペシャリスト集団「DCU」の隊長・新名正義(にいな・まさよし)を演じるのは阿部寛。『新参者』、『下町ロケット』、『ドラゴン桜』などTBS日曜劇場で数々の名ドラマに主演してきた阿部が“水中”という新たな舞台の扉を開く。阿部が演じる新名はルールを無視してでも必ず真実を突き詰めるまで諦めない男。「海を汚されること」と「真実が解明されないこと」は許せない。そんな新名は個性豊かなメンバーたちと一緒に水中に潜り、様々な難事件を解き、その裏に潜む悪に立ち向かっていく。
なお、ドラマは海上保安庁の全面協力のもとで撮影が行われる。実際の巡視船や防災基地などでの撮影も予定しており、水のプロである彼らの監修でリアリティと迫力がこのドラマに加わる! 阿部をはじめとするダイバー役の役者も海上保安庁に所属する本物のダイバーから指導を受けながら撮影に臨む。幾多の危機を乗り越えた本職ダイバーの経験や考え方が、劇中でダイバーを演じる役者陣の演技に厚みと真実味を与える!

DCUが“水”にまつわる事件に遭遇して人の命と尊さを厳粛に扱う一方で、彼らの人間模様をしっかりと描いていくこともこのドラマの魅力である。個性豊かなメンバーたちの人間ドラマを中心に描きながら、さまざまな水中事件や救助、外部からの侵入対策など難事件に立ち向かい、「水中」にある謎や事件をスピード感と爽快感をもって解明していく。新たなジャンル“ウォーターミステリー”をお楽しみに!

そして、この作品はTBSがケシェット・インターナショナル社およびファセット4メディア社と共同制作するオリジナルドラマである。ケシェット・インターナショナル社は、世界的大ヒット作『ホームランド』で知られるイスラエルのテレビ局「Keshet12(ケシェット12)」をグループに持ち、ハリウッドでも活躍する世界との太いパイプを持つ総合メディア会社。代表作『ホームランド』は『24-TWENTY FOUR-』シリーズを手掛けて世界に名を馳せたスタッフが再集結して制作したドラマで、2012年のエミー賞・ゴールデングローブ賞を総なめにした大ヒット作。第8シーズンまで制作され、世界中に広くファンを抱えるサスペンスドラマである。

ファセット4メディア社は、「DCU」のIPホルダーでありカナダを中心に世界市場に向けた革新的なテレビシリーズの開発、制作、配信を手掛ける制作会社。今回TBSと共同で開発・制作するドラマは、日本国内のみならず海外展開も視野においている。世界を見据えた新しい“潮流”にも注目だ!

引用元:公式サイト

error: Content is protected !!