ドラマ衣装

有村架純ドラマの服/衣装ワンピやブラウスの通販ブランド特定【コントが始まる】

この記事では2021年4月17日より放送される日テレ土曜ドラマ「コントが始まる」で有村架純さんが着用されるドラマの服や衣装についてまとめています。

金子茂樹さんのオリジナル脚本による5人の若者の生き様を描いた群像劇となる今回のドラマ。

有村架純さんが演じるのは、ファミレスの店員・中浜里穂子(なかはま りほこ)です。

今回は1話から最終回、番宣まで有村架純さんが着用されているドラマの衣装をご紹介していきます!

有村架純さんの着用されるドラマ衣装については、随時情報をアップしています。

 


有村架純さん過去の着用ドラマ衣装をチェック

ここからは番宣やドラマが始まるまで、過去のドラマやテレビ番組で着用されていた有村架純さんの衣装についてご紹介していきます~!

【有村架純  衣装】ワンピース

ここからは2020年に放送されていた「姉恋」ドラマに出演されていた時に、有村架純さんが着ていた服に付いてご紹介!

こちらのワンピースは有村架純さんが「姉ちゃんの恋人」ドラマの番宣に出演していた時に着用されていたワンピになります。


*MAISON SPECIAL(メゾンスペシャル)
シャーリングワンピース*

 

 

【有村架純  衣装】カゴバッグ

*AETHER / 天然アラログ製かごバッグ・マノン*

 

 

【有村架純  衣装】トップス


*MOUSSY(マウジー)
PANEL PRINT L/S トップス*

 

 

【有村架純  衣装】イヤリング

*TAKE-UP
K10ヒネリフープパールイヤリング(YG)*

 

 

 

おわりに。。。

今回は「コントが始まる」のドラマに高岩春斗(たかいわ はると)役で出演している、菅田将暉さんの衣装をご紹介しました~!

菅田将暉さんといえば最近では映画を中心に活躍されてましたが久々の連ドラ出演、やっぱりカッコいい俳優さんです。

毎回、衣装が楽しみ~(^ω^)

分かり次第どんどん更新していきますね〜!

 

【コントが始まる】ドラマあらすじ

毎回3人のトリオによるコントで番組が始まる。
売れないトリオでコントもあまりいい出来栄えでない。

しかし!そのコントの内容が実はこれから始まるドラマの内容を
表していたのだ。

主人公となるのは夢を諦めて解散を決めた3人のコント師。
そこに係る二人の姉妹。

姉は一流企業に勤めていながらすでに退社してドロップアウト。
もぬけの殻のような廃人になっていたが・・・。

妹は夜の街で働いており夢や目標もなく淡々と過ごしている。。

20代後半の『負け組』である男女5人が未来へ向かってどう進んでいくのか!

この負けは実は大いなる成功の『前フリ』なのか?こうご期待!

 

error: Content is protected !!