大豆田とわ子

大豆田とわこと3人の元夫1話ドラマネタバレ感想ナレーターは伊藤沙莉

「大豆田とわ子と三人の元夫(おおまめだとわことさんにんのもとおっと)」新火9ドラマ

2021年4月13日スタート 毎週火曜夜21:00~ フジテレビ系

主人公・大豆田とわ子(おおまめだ とわこ)を演じるのは、松たか子さん。

そんな「大豆田とわ子と三人の元夫」の

  • キャストや相関図
  • 第1話の特別ゲスト
  • 第1話のネタバレ

についてご紹介していきますね(*^_^*)

「見逃してしまった・・・。」

「キャストや相関図について、簡単にチェックしたい!」

という場合は、ぜひぜひ参考にしてくださいね~♪

第1話のネタバレだけチェックしたい場合は、目次をタップして好きなところから読んでもらえると嬉しいです!

 

\大豆田とわ子のドラマを初回からじっくり見れる♬/

 


大豆田とわ子と三人の元夫のキャスト&相関図をチェック!

それでは「大豆田とわ子と三人の元夫」の主なキャスト&相関図を簡単にご紹介しますね~♪

大豆田とわこと三人の元夫キャスト

◆松たか子さん・・・大豆田とわ子(おおまめだ とわこ)役

本作の主人公。建設会社「しろくまハウジング」の新社長。バツ3の女性。最初の夫・八作との間に産まれた中学3年生の娘・唄と二人暮らし

◆松田龍平さん・・・田中八作(たなか はっさく)役

とわ子の最初の夫。東京・奥渋谷のレストラン「オペレッタ」のオーナー兼ギャルソン

◆ 東京03・角田晃広さん…佐藤鹿太郎(さとう かたろう)役

とわ子の2番目の夫。ファッションカメラマン

◆岡田将生さん…中村慎森(なかむら しんしん)役

とわ子の3番目の夫。エリート弁護士。「しろくまハウジング」の顧問弁護士。

他のキャストのみなさんはこちらです!

◆豊嶋花さん…大豆田唄(おおまめだ うた)

とわ子の娘。実父は田中八作。

◆ 市川実日子さん…綿来かごめ(わたらい かごめ)

とわ子の親友

◆高橋メアリージュンさん…松林カレン(しょうりん カレン)

「しろくまハウジング」営業部。とわ子の部下

大豆田十和子と三人の元夫の人物相関図

画像引用元:https://www.ktv.jp/mameo/chart/index.html

主人公の女性・大豆田とわこさんがバツ3というのがインパクトありますし、元夫の3人のキャラもそれぞれ際立っていて何かが起こりそうな雰囲気がアリアリなのが面白く感じますね~。

 

大豆田とわこと3人の元夫1話の特別ゲストは斎藤工さん

画像引用元:公式サイト

「大豆田とわ子と三人の元夫」1話のゲストは…

◆斎藤工さん・・・健正役で、不倫をしているイケメン実業家

イケメン斎藤工さんが登場しただけで、何やら急に艶っぽくも怪しい雰囲気が漂うように思えるのは私だけでしょうか・・。

大豆田とわ子のドラマ主題歌もチェック

 

大豆田とわ子ドラマ1話のあらすじ&ネタバレ!

「大豆田とわ子と三人の元夫」1話のあらすじはこちらです♪

大豆田とわ子(松たか子)は、これまでに3回結婚して3回離婚した、いわゆる“バツ3”。建設会社『しろくまハウジング』の社長に就任し、最初の夫・田中八作(松田龍平)との間に生まれた中学3年生の娘・唄(豊嶋花)と暮らしている。

ある日、社長就任と同時期に亡くなった母親のパソコンを開こうとしたとわ子は、パスワードが設定されていることに気付く。どうやら、別れた夫のうちの誰かが設定したらしい。

唄はすぐに確認するよう促すが、面倒なことを避けたいとわ子は気が重い。元夫のうち、今でも定期的に顔を合わせるのは3番目の夫・中村慎森(岡田将生)。とわ子の会社の顧問弁護士で、甘いマスクに似合わない、理屈っぽいひねくれ者だ。

2番目の夫はファッションカメラマンの佐藤鹿太郎(角田晃広)。業界では有名で腕もいいが、とにかく器が小さい。

そして最初の夫である八作は、会社を辞めてレストランのオーナー兼ギャルソンになっていた。

意を決し、一人ずつ元夫のもとを訪ねていくとわ子。一方、元夫たちは離婚してもなお、とわ子に対して何らかの思いを抱えているようで…。

とわ子のパスワード確認がきっかけとなり、互いに接点を持つことになる元夫たち。さらに、ひょんなことから集まった3人がとわ子をめぐって話し合いを始めることに…。そのとき、とわ子は…!?

https://www.ktv.jp/mameo/story/1.html

 

大豆田とわ子と三人の元夫1話の感想!

ドラマが始まる前から「大豆田とわ子と三人の元夫」という、何とも不思議な長~いタイトルだけでインパクトがあったんですが、実際に始まると独特の進行具合がとにかく面白くて、笑える場面がたくさん出てきてあっという間の1話でした。

マンガのキャラクターに出てきそうな独特な声でナレーターを担当されてるのが、あの伊藤沙莉さんということにもビックリ^^

伊藤沙莉さんって、ちょっとハスキーボイスな声なのでネット上でもすぐ分かった人が多かったようです。

バツ3女性でありながら、なんだかんだとこの3人の元夫たちがなぜか集まってちょっとした小競り合いがありながらも、どこか居心地良さそうなんですよね。

松たか子さん演じる大豆田とわ子の亡き母親が、この3人を息子のように可愛がってくれていたからこその繋がりとなっていますし、何とも不思議な4角関係。

松たか子さん演じる大豆田とわ子が今後、この3人の元夫とどのような結末ラストを迎えるのか、楽しみになるような第1話でした。

「大豆田とわ子と三人の元夫たち」ラスト結末最終回予想!

「大豆田とわ子」ドラマのロケ地や撮影場所

 

大豆田とわ子と三人の元夫1話の見逃しはどこで見れる?

大豆田とわ子と三人の元夫1話が見れるのは、

  • ティーバーor カンテレドーガ(無料で1週間)
  • FOD
  • U-NEXT

で配信されています(^_^)

「見逃してしまったよ!」

「面白いと評判なので、最初から見たい!」

という場合は、ぜひぜひチェックしてみてくださいね~(^_^)

\大豆田とわ子と三人の元夫をFODで初回からじっくり見てみる♪/

U-NEXTは、韓国ドラマの数や映画などの本数がとっても多い動画配信サービスです。

「他にもいろいろなドラマや映画を楽しみたい!」という方は、U-NEXTがおすすめです♪

今なら大豆田とわこのドラマ脚本を手掛けた坂元裕二さんのドラマ「カルテット」も見放題で配信中です~!!

\U-NEXT公式サイトはこちら/

31日間無料で今すぐ視聴♬

本ページの情報は2021年4月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

error: Content is protected !!