ナイトドクター

岡崎紗絵ドラマ衣装まとめマスクやスカート通販ブランド特定【ナイトドクター】

「ナイトドクター」月9ドラマ

2021年6月スタート 毎週月曜夜21:00~ フジテレビ系

夜間救急専門医のナイト・ドクターとして招集された医師らの青春群像医療ドラマ

岡崎紗絵(おかざきさえ)さん演じるのは、高岡幸保(たかおかゆきほ)。

岡崎紗絵さんのドラマ衣装は毎回着用されてるワンピース、スカートが素敵!

今回はナイトドクターで1話から最終回まで着用されている、ドラマの衣装をご紹介していきます~♬

岡崎紗絵(おかざきさえ)さんの可愛い洋服については、随時情報をアップしています。

 


岡崎紗絵さん過去の着用ドラマ衣装をチェック

ここからは番宣やドラマが始まるまで、過去のドラマやテレビ番組で着用されていた岡崎紗絵さんの衣装についてご紹介していきます~!

【岡崎紗絵 ドラマ衣装】ニット

こちらのニットはドラマ「アンサングシンデレラ」の最終回で岡崎紗絵さんが着用されていたニットになります

*ベーシックリブクルーネックプルオーバーLagunaMoon*

公式サイトで見てみる

 

【岡崎紗絵 衣装】ワンピース

岡崎紗絵さんが、2020年12月に放送された「アンビリバボー」出演中に着ていた衣装になります。

*UNDRESSED AMELIA INK ART DRESS*

公式サイトで商品を詳しく見てみる♬

【岡崎紗絵 ドラマ衣装】ピアス

2020-01-18放送の「王様のブランチ」にて岡崎紗絵さんが着用されていたピアスになります。

*SDW-E02-GOLD/sandwich pierce/サンドウィッチピアス*

公式サイトで商品を詳しく見てみる

 

【岡崎紗絵 ドラマ衣装】サブリナパンツ

*サイドプリーツワイドパンツLagunaMoon*

ZOZOTOWNで商品を詳しく見てみる

 

今回は「ナイトドクター」のドラマに出演する、岡崎紗絵さんの衣装をご紹介しました~!

岡崎紗絵さん、最近はフジテレビのドラマではすっかりおなじみの顔となってます。

毎回、衣装が楽しみです(^ω^)

分かり次第どんどん更新していきますね〜!

共演する波留さんのドラマ衣装はコチラです

 

【ナイトドクター】あらすじ

美月の同僚のナイト・ドクター、高岡幸保(たかおか・ゆきほ)を演じるのは岡崎紗絵さん。高飛車ですが、頭の回転が早く、医師としての責任感も兼ね備えているため一目置かれている存在。

とはいえ、人生を仕事だけにささげるのは絶対に嫌で、プライベートにも一切手を抜きません。どんなに忙しくてもいつも見た目に気を遣い、女子力を保つための努力を怠らないのです。

また、交際中の彼は若くして成功したレストランの経営者で、高学歴高収入イケメンの3拍子そろったハイスペック男子。

世の羨望(せんぼう)を集める恵まれた女性にみえますが、実は心に葛藤を抱えています。地位や名誉など人の表面にこだわってきた幸保に訪れる心の変化とは?

幸保を演じることになった岡崎さんが、“月9”ドラマにレギュラー出演するのは『トレース~科捜研の男~』(2019年1月期)以来、2年6カ月ぶり。

最近では、新春スペシャルドラマ『教場Ⅱ』(2021年1月)で、成績優秀な一方、在学中に妊娠が発覚する生徒役や、『監察医 朝顔』(2020年10月~2021年3月)では孤独なシングルマザー役といった難しい役柄を見事に演じきり話題に。

俳優として快進撃を続ける岡崎さんが、誰にも言えない悩みに苦しむ女性を多彩な表現力で演じます。

 

error: Content is protected !!