ハコヅメ

永野芽郁ドラマ衣装ブランド服を特定!ワンピースやスカート【ハコヅメ】

「ハコヅメ」新水曜ドラマ

2021年7月スタート 毎週水曜夜22:00~ 日本テレビ系

ワケあり元エース刑事×天然新人の最強ペアが巻き起こす交番エンターテインメントが始まります。

永野芽郁(ながのめい)さん演じるのは、川合麻依(かわいまい)。

永野芽衣さんのドラマ衣装は毎回着用されてるワンピース、スカートが素敵!

今回はハコヅメ実写化で1話から最終回まで着用されている、ドラマの衣装をご紹介していきます~♬

永野芽郁(ながのめい)さんの可愛い洋服については、随時情報をアップしています。

 


永野芽衣さん過去の着用ドラマ衣装をチェック

ここからは番宣やドラマが始まるまで、過去のドラマやテレビ番組で着用されていた永野芽衣さんの衣装についてご紹介していきます~!

【永野芽郁 ドラマ衣装】スカート

こちらのスカートはドラマ「親バカ青春白書」の最終回で永野芽郁さんが着用されていたスカートになります

Lily Brown
大花柄パッチワークスカート

 

 

【永野芽郁 ドラマ衣装】Tシャツ

こちらのTシャツも永野芽郁さんが、2020年に放送された「親バカ青春白書」出演中に着ていた衣装になります。


moussy(マウジー)
BIRDS Tシャツ

 

【永野芽郁 ドラマ衣装】バッグ

*DAKOTA
ショルダーバッグ ビアンカ*

 

 

【永野芽郁 ドラマ衣装】シャツ

SLY(スライ)
GATHER SLEEVE シャツ

 

 

今回は「ハコヅメ」のドラマに出演する、永野芽郁さんの衣装をご紹介しました~!

永野芽郁さん、最近は日テレのドラマではすっかりおなじみの顔となってます。

毎回、衣装が楽しみです(^ω^)

分かり次第どんどん更新していきますね〜!

 

【ハコヅメ】ドラマあらすじ

交番に飛ばされたワケあり元エース刑事 戸田恵梨香

安定収入を求めて警察官になったひよっこ 永野芽郁

交番女子の最強ペアが誕生!!!

「もう辞めてやる!」
地域の人たちのために働いているはずが全く感謝もされず、
ただただハードな交番勤務に身も心もボロボロ…。
こうして辞表を握りしめたひよっこ警察官・川合麻依(永野芽郁)

そんなギリギリの精神状態な川合の前に現れたのが
元エース刑事の藤聖子(戸田恵梨香)。
パワハラで交番に異動させられたという話だが…
この出会いが2人の人生を大きく動かす!

突然ペアを組むことになった2人が、助け合い、支え合い、事件に、雑務に、恋(!?)に奮闘する!

そして明かされる…藤が交番に来た本当の理由とは!?

「お巡りさんの仕事ってこんななの!?」ワケあり元エース刑事×天然新人の最強ペアが繰り広げるやけにリアルな交番エンターテインメント!

永野芽郁さんが演じるのは、川合麻依(かわいまい)!

地域課の警察官。新任として町山交番に配属された。
とても純粋で自分では気づいてないがかなりの天然。
年上に対しても、空気を読まず自分の意見をバシッと言うことも。
料理が苦手で、ファッションに疎い。
少女漫画で恋愛の勉強をしているが、それを活かす機会にこれまで恵まれたことはない。
安定収入を求めてたまたま警察官になったものの、交番勤務にやりがいを感じられず辞めようと思っていた時に、藤と出会い…

 

error: Content is protected !!