ハコヅメ

ハコヅメ原作あらすじ!実写化ドラマ脚本キャストや相関図について

「ハコヅメ」新水曜ドラマ

2021年7月スタート 毎週水曜夜22:00~ 日本テレビ系

ワケあり元エース刑事×天然新人の最強ペアが巻き起こす交番エンターテインメントが始まります。

戸田恵梨香さん、永野芽郁さんの共演も話題です。

今回は「ハコヅメ」ドラマの原作あらすじや、キャストのプロフィール相関図・脚本などについてまとめてみました!

 


ハコヅメ実写化ドラマあらすじ原作や脚本について


ドラマ「ハコヅメ」は、「ハコヅメ」のドラマは、泰三子(やす みこ)さんの同名タイトル漫画が原作となっています。

以前から人気のあるマンガで「実写化するのでは?」との声が多数上がっていて今回日テレでドラマ化されることになりました。

同枠では前番組『恋はDEEPに(恋ぷに)』に続く、新水曜ドラマになります。

交番に飛ばされたワケあり元エース刑事 戸田恵梨香

安定収入を求めて警察官になったひよっこ 永野芽郁

交番女子の最強ペアが誕生!!!

「もう辞めてやる!」
地域の人たちのために働いているはずが全く感謝もされず、
ただただハードな交番勤務に身も心もボロボロ…。
こうして辞表を握りしめたひよっこ警察官・川合麻依(永野芽郁)

そんなギリギリの精神状態な川合の前に現れたのが
元エース刑事の藤聖子(戸田恵梨香)。
パワハラで交番に異動させられたという話だが…
この出会いが2人の人生を大きく動かす!

突然ペアを組むことになった2人が、助け合い、支え合い、事件に、雑務に、恋(!?)に奮闘する!

そして明かされる…藤が交番に来た本当の理由とは!?

「お巡りさんの仕事ってこんななの!?」ワケあり元エース刑事×天然新人の最強ペアが繰り広げるやけにリアルな交番エンターテインメント!

 

 

【ハコヅメ】ドラマのキャストや相関図について

「ハコヅメ」の相関図は公式サイトでまだ発表となっていませんので分かり次第更新させていただきます。

ここからは主なキャストについてお伝えします。

藤聖子(ふじ せいこ):戸田恵梨香さん

交番に飛ばされたワケあり元エース刑事。

川合麻依(かわい まい):永野芽衣さん


安定収入を求めて警察官になったひよっこ新米警察官。

ハコヅメのドラマについてネットの声

「ハコヅメ」の実写化ドラマが放送されるにあたって、SNS上ではこんな声があがっています!


今回は「ハコヅメのドラマあらすじ原作、脚本キャストや相関図のまとめ!」と題してご紹介しました。

日本テレビの新水曜ドラマと言えば、ここ1年程のあいだはキュンキュンの恋愛ドラマが続いていましたが、今回ガラッとお仕事系にシフトされてしかも人気のマンガが原作ということで面白そう!

原作マンガのファンにも納得できるようなドラマとなるでしょうか?!

最終回まで目が離せないハラハラドキドキのストーリーになりそう!

2021年7月からのドラマが、今から楽しみです\(^▽^)/

 

error: Content is protected !!