家族募集します

家族募集しますドラマの主題歌や音楽はWEST?発売日も調査

「#家族募集します」金曜ドラマ

2021年7月スタート 毎週金曜夜22:00~ TBSテレビ

主演は、ジャニーズWESTの重岡大毅(しげおか だいき)さんで、TBS連続ドラマ登場にして初の主演となります!

木村文乃さん、恋あたに出演していた仲野大賀さん、岸井ゆきのさんの共演も話題です。

今回はドラマ「#家族募集します」の主題歌は誰になるのか、音楽についても発売はいつになるのかについて、まとめてみました。

 


#家族募集します【ドラマ】主題歌はジャニーズWESTが歌う?発売日はいつ?


ドラマ「#家族募集します」の主題歌については、今のところ詳細は正式に発表されていません。

出演者の中にジャニーズWESTの重岡大毅さんがいるんですよね!

そうなってくるとジャニーズWESTの新曲が今回の金曜ドラマで起用される可能性は高いでしょう。

ジャニーズWESTの曲がドラマ主題歌に使われたのはこれまでに何度かあります。

  • 「アゲイン!!」:「夢を抱きしめて」(2014年)
  • 「レンタル救世主」:日テレドラマ「one chance」(2016年)挿入歌
  • 「考えるな、燃えろ!!」:ネットフリックスドラマ「炎の転校生REBORN」(2017年)
  • 「ドラゴンドッグ」:日本テレビ「卒業バカメンタリー」(2018年)
  • 「アメノチハレ」:日本テレビ水曜ドラマ「白衣の戦士」(2019年)
  • 「証拠」:日本テレビ「正しいロックバンドの作り方」(2020年)

「家族募集します」ドラマの主題歌については新しい情報が入り次第、随時アップしていきますね~!

ドラマ主題歌・挿入歌に起用されるものは、大抵はドラマ内容に沿った楽曲が書き下ろされます。

アーティストにとって主題歌となれば、印象が浸透するぐらいインパクトを与えます!

オープニングで流れてくるテーマ曲・BGM(サウンドトラック)は、ドラマ内容によって雰囲気が位置付けられるほど、大事な要素があります。

それほど、音楽はドラマにとって、なくてはならない存在ですね。

音楽はその状況によって180度変えてしまう程、重要です。

 

#家族募集します【ドラマ】音楽の担当は?


ドラマ「家族募集します」の音楽ですが、こちらも今のところ、具体的には決定していません。

何か詳細が判明しだい、情報を追記していきます!

ちなみに、ネット上の反応などを見ていますと、こんな意見が出ています(‘ ∇‘ )


最近のドラマは男性歌手や、グループが担当していることも多いです。

又、ジャニーズの方々が出演されると、主題歌を担当することが多いですね。

いずれにしても、ドラマのイメージが浮かんでくるような、主題歌・音楽に決まってほしいです(=^▽^=)

ということで今回は「【家族募集します】ドラマの主題歌は誰?音楽の担当や発売日はいつになる?」と題してお伝えしました~♬

令和の時代になってもジャニーズのみなさん、歌や踊りと言ったパフォーマンスだけでなく、ドラマや映画、舞台・CMといった演技面でも活躍が続いていますよね~。

最近のジャニーズ事務所出身のみなさん、何でもこなせて高レベルな方ばかりです。

いずれにしても今回のドラマの魅力が上手く伝わってくるような曲に決まるといいですね~\( ̄ー ̄)/

 

【家族募集します】ドラマあらすじ

7月スタート!金曜ドラマ
『#家族募集します』

重岡大毅さん(ジャニーズWEST)がシングルファーザー役でGP帯 連続ドラマ初主演!

ヒロインで小学校教師のシングルマザー役には木村文乃さん。

「家族募集」の発案者で主人公の幼馴染役に仲野太賀さん。

夢見る型破りな子持ちミュージシャン役に岸井ゆきのさんが決定!

SNSで“家族を募集”!?

性格も価値観も違う男女4人+子ども3人がひとつ屋根の下で子育てをし、共に暮らしていく姿を描く新時代のホームドラマが誕生!

「ただいま」と「おかえり」の数だけ、僕たちは“家族”になっていく——

 

error: Content is protected !!