ドラマ衣装

杏さん【日本沈没】ドラマ衣装!イヤリングやスカート服やバッグを特定

日本沈没~希望のひと~」日曜劇場

2021年10月スタート 毎週日曜夜21:00~ TBSテレビ

小栗旬さんが初の主役となり11年ぶりにTBSドラマで野心家の環境省官僚役をつとめる、今回のドラマ!

松山ケンイチさん、中村トオルさん、杏さん、そしてTBSではお馴染みの香川照之さんのキャストも話題です。

小松左京さんのSF小説通りの展開となるのかも注目が集まっています。

今回はドラマの番宣も含めて、1話から最終回まで杏さんが「ニッポン沈没」のドラマで着用されている衣装をご紹介しています。

早く見たい方は話数ごとに衣装を紹介してるので、目次から見ていって下さい!

杏(あん)さんの素敵な洋服については、随時情報をアップしていきます。

 


杏(あん)過去ドラマの着用衣装もチェック

ここからは実際の放送が始まるまで、過去のドラマ・番組出演(CM)で着用されていた杏さんの洋服についてご紹介していきます~!

【杏 衣装】偽装不倫のドラマで着用のバッグ

こちらは2019年に放送されたドラマ「偽装不倫」で着用されているドラマ衣装をご紹介します。

 

*ADINA MUSE キューブムーンハンドル*

ilumeのHPで見てみる

【杏 衣装】カーディガン


*HAYNI(ヘイニ) Ludrea ルドレア*

 

 

今回は「日本沈没」のドラマで椎名実梨しいな みのり役を演じる杏さんの衣装をご紹介しました~!

杏(あん)さんの衣装毎回、楽しみ~(^ω^)

分かり次第どんどん更新していきますね〜!

 

日本沈没~希望のひと~【ドラマ】あらすじ

2021年10月スタート!
日曜劇場
『日本沈没~希望のひと~』

2023年、東京。
東山総理(仲村トオル)は、世界環境会議で汚染物質を液化して海底地層の隙間に貯留する「COMS<コムス>」のさらなる推進を高らかに表明した。さらに東山は、“未来の日本”を見据えて各省庁の優秀な若手官僚たちを集めた“日本未来推進会議”を発足。そのメンバーに環境省の天海啓示(小栗旬)、経産省の常盤紘一(松山ケンイチ)も選ばれていた。

そんな折、ある週刊誌に関東沈没へ警鐘を鳴らす田所雄介(香川照之)の記事が載る。この記事が原因で、一部の団体がデモを起こし、天海は事態収束のために田所と対面する。しかし、田所は天海の話に一切耳を傾けず、「近い将来、伊豆沖で島が沈没する。その島の沈没は、私が恐れてきた関東沈没の前兆になる」という不気味な予言を放ち、天海は翻弄される。

そんな矢先、天海は週刊誌・サンデー毎朝記者の椎名実梨(杏)に「Dプランズ」という環境ビジネスで稼ぐ企業と環境省のあらぬ癒着疑惑を突きつけられる。

一抹の不安を抱えつつ、常盤と共に趣味のスキューバーダイビングに出かけた天海は、そこで衝撃的な出来事に遭遇してしまう・・・。

 

error: Content is protected !!