恋です

ヤンガルのドラマ最終回ラスト結末ネタバレ予想!めるる登場で破局?恋ですヤンキー君と白状ガール

「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~(ヤンガル)」新水曜ドラマ

2021年10月6日スタート 毎週水曜夜22:00~ 日本テレビ系

杉咲花さんが日テレ系のドラマで初主演をつとめます。

杉咲花さんが演じるのは、盲学校に通うヒロイン・赤座ユキコ(あかざ ユキコ)。

今回はドラマ「恋ですヤンキー君と白杖ガール(ヤンガル)」の最終回ラスト結末をネタバレ予想してみました。

 


恋ですヤンキー君と白杖ガール(ヤンガル)メルルさんのキャスト出演が破局へ?!


それでは、「恋ですヤンキー君と白杖ガール(ヤンガル)」ドラマの最終回結末をネタバレ予想してみたいと思います。

杉咲花さん演じる赤座ユキコと黒川森生(くろかわ もりお・杉野遥亮さん)は原作漫画と同じく、付き合うことになるしドラマ化ということで「ずっと一緒にいます(森生の気持ち)。」との思いから結婚しよう♡というラストの展開になるでしょう。

ただ「恋です!」というタイトルが新ドラマのタイトルに付けられているので、そう簡単にすんなりハッピーエンドでは終わらないハズ!

原作漫画では、森生の中学時代の同級生でヤンキー仲間で、イジメから守ってくれた森生に思いを寄せている橙野ハチ子(とうの ハチこ)が登場しますが、今回ハチ子を演じるのはめるること、生見愛瑠さん。

生見愛瑠さんの役柄が、赤座ユキコのライバルとなって二人の仲を引っ掻き回す暴走キャラとなっていくのでは?と予想しています。

生見愛瑠さんといえば、可愛いタレントのイメージが強いですが、『オオカミくんには騙されない』に出演するなど女優としての演技力も期待されています。

ヒロインを演じる杉咲花さんといえば、ここ最近ではNHK朝ドラ「おちょやん」で髪型女優の浪花千栄子のモデルを演じて好評を博している演技力の高い女優さん。

杉咲花さんと対立関係となって、「ブラックめるる」の一面が見れることになるでしょう。

とはいえ、ハチ子の暴走がきっかけとなってユキコと森生の絆はより深まるのでは?と予想しています。

今回は「ヤンガルのドラマ最終回ラスト結末ネタバレ予想!めるる登場で破局?」と題してお伝えしました~♬

今回のドラマ、原作マンガも、恋愛ストーリーでありつつ、いわゆる「健常者」の方が普段気付けないような世界観も丁寧に描かれている内容となっていて、個人的にはとても考えさせられました。

最終回まで目が離せないハラハラドキドキの熱いストーリーになりそう~。

2021年10月からのドラマが、今から楽しみです\(^▽^)/

 

【恋ですヤンキー君と白杖ガール】ドラマあらすじ

勝ち気だけど恋には臆病な盲学校の女の子と、喧嘩上等だけど根は純粋なヤンキー。ある日出会ってしまった運命の二人!笑って泣けて時々ハッとする、新世代ラブコメディー!

光と色がぼんやりわかる程度の弱視の盲学校生ユキコと、喧嘩っ早いけど純粋な不良少年の森生。

運命の出会いをした二人はお互いの事を理解し、惹かれ合っていく!

ギャグとラブコメ要素がふんだんに盛り込まれた原作「ヤンキー君と白杖ガール」の世界観を大切にして、この秋、誰もが応援したくなる恋の物語をお届けします!

駅や街中で見かけることも多い白い杖。

白杖(はくじょう)という名前がついていて、主に視覚障害者の方の目の代わりとなり感触で世界のかたちを伝える手助けをしてくれます。

原作漫画『ヤンキー君と白杖ガール』の作者が筆をとったきっかけは、弱視のご家族と生活するなかで感じた、「見える」人だけに向けて進化する社会への焦り。

大勢に対する効率、大勢に対する利便性、大勢に対するスマートさ。
社会が、大勢に向けた進化を追求するその一方で、社会は、誰かが取り残されてしまうことに気づけているでしょうか。

白杖が伝える世界のかたちのように、私たちが感じる世界のかたちは一人ひとり違います。人との違いをかけがえのない個性と感じられる社会でありたい。

日本テレビ水曜10時は「様々な女性の生き方」を届けるドラマ枠。
弱視の主人公・ユキコが奮闘する姿を通じて、前向きな生き方を描いていければと考えています。

【原作者・うおやまさんのコメント】
「見えにくさ」を抱える人のことを知ってもらいたくてひとりで始めたマンガが、様々な方に支えられて少しずつ広がり、このたび素晴らしいキャストとスタッフの皆様に実写化して頂けること、奇跡だと感じています。マイノリティ同士のラブコメだからこそ、生きづらいと感じている多くの方の心に寄り添えるドラマになる、と楽しみにしています!

【森雅弘プロデューサーさんのコメント】
とにかく明るく、パワフルで優しいうおやまさんの原作を、杉咲花さんと言う素晴らしい俳優さんとテレビドラマ化できる事が本当に楽しみです! 誰しもが「心のすさみ」を感じる事が増えた今の時代だからこそ、人を理解し、少しでも優しくなれるきっかけとなるような、少しでも前向きな気持ちになれるようなドラマをお届けできるよう頑張ります。

引用元:公式サイト

 

【最愛】ドラマについて、SNS上のみなさんの声をチェックしてみました。

ハチ子→めるるちゃんか
森生に一途でけなげな
ハチ子は好きなキャラの
1人。どう演じてくれるか
今から楽しみ

花ちゃん、杉野君との
掛け合いを想像しながら
初回まで原作マンガを
読んで楽しみま~す

ヤンキー君と白杖ガールが実写化…
ファンとしては嬉しいんだけど…
恋です!ってタイトル気になる…
丁寧に描いてるからラブコメ要素満載になるのかなぁって思うと複雑

恋ですヤンキー君と白杖ガールの
ドラマ気になるんだがああーーーー!!!
スンのときめききゅんレーダーが反応しております
><!!♡
キャァぁぁ!原作まだ読んでないけど、
ちょっと真面目な要素も感じさせられて、観た人それぞれが独自に感情移入が出来る余白を感じさせられる作品好き。

error: Content is protected !!