恋です

恋ですヤンキー君と白杖ガール(ヤンガル)原作マンガをお得に読む方法

2021年10月6日から放送される日テレの水曜ドラマ「恋です!ヤンキー君と白杖(はくじょう)ガール」は、うおやまさんの漫画が原作です。

杉咲花さんが主人公の赤座ユキコを演じていて、恋愛ドラマながらも障害がベースとなっていて、深く考えさせられるところもある素敵なドラマです。

ヤンガルのドラマを見て「どんな原作なのか、マンガも読んでみたい!」という方も多いのではないでしょうか?

この記事ではヤンキー君と白杖ガールの原作漫画について内容や無料でお得に読める方法がないか?についてお伝えします。

 


ヤンキー君と白杖ガール(ヤンガル)漫画は完結してる?

漫画「ヤンキー君と白杖ガール」は、既に最終回まで完結しているのか調べてみると、2021年10月現在も連載中ということで完結しておらず、コミックスは6巻まで刊行されています。

コミックスの刊行時期については、2019年1月に第1巻が発売されて以来、約半年ごとに次の巻が発売されてきました。

通常、漫画単行本は2~3ヶ月に1巻周期で発売されるのですが、ヤンキー君と白杖ガールの漫画は4コマ漫画でストーリーが進んでいく形式スタイルです。

そのため1話が短く、単行本になる周期も長いのでしょう。

6巻は2021年7月に発売されたのですが、7巻がうおやまさんの公式ツイッターで12月23日に発売予定であることを明かしておられます。

 

ヤンガルドラマの原作マンガを無料で読む方法について

ヤンキー君と白杖ガールの原作者・うおやまさんは「作品をいち早くみんなに届けたい。」ということで、3つの漫画投稿サイトに投稿されています。

なので、現在3つの漫画投稿サイトで無料で読むことができます

①pixiv(ピクシブ)

pixiv(ピクシブ)は、イラストコミュニケーションサービスで、イラストや漫画・小説の投稿と閲覧ができるサービス。

投稿者はログインが必要ですが、閲覧者はログインなしでも見ることが出来ます。

ですが、面白かったと思う作品に”いいね”やコメントをつけたり、メッセージを送りたい場合はログインが必要になります。

「1話から見る」をタップすると最初から読むことができます↓↓

⇒pixivでチェックしてみる

②マンガハック

マンガハックは日本最大級のサービスで、無料で読み放題!なおかつログインなしで閲覧することが出来るんです。

ただ1話から読む場合、pixiv(ピクシブ)と違って最初から読もうとするとさかのぼるのがちょっと大変になっております。

⇒マンガハックでチェックしてみる

③ニコニコ静画

ニコニコ静画も、イラストや漫画を投稿したり閲覧したりすることができるサービスで、全話のアイコンが一覧になっているので読みやすいです。

ただしニコニコ静画は会員登録が必要で、無料登録なんですが、ちょっと面倒かな・・・という場合は、pixivやマンガハックが良いのではないでしょうか。

ニコニコ会員になっている方はスムーズに閲覧出来ますよ^^

⇒ニコニコ静画でチェックしてみる

ということで、2021年10月現在「ヤンキー君と白杖ガール」の漫画を、ここまでご紹介した3つのサイトで無料で読めるのですが、「さかのぼるのが大変!」「あの部分だけ読み直したいけど、どこだったか分かりづらい。」「話数によっては、掲載が終わってしまった話がある。」という声がありました。

3つの無料サイトは、1話からかなりの話数を読むことができるのですが、途中で途切れ最新刊が投稿されていて、途切れ具合はサイトごとに違っています。

なので「面白いから続きを読みたい!」という場合は、やっぱりお金を払って読むのがいいと思います。

 

ヤンキー君と白杖ガールの漫画をお得に読む方法について

ということで「ヤンキー君と白杖ガール」なるべく安くお得に(できれば限りなく無料で)読む方法をご紹介していきます。

まずは、e-book Japan(イーブックジャパン)です。

e-book Japanは、初めてログインすると6回分の半額クーポン券がもらえます。

初回ログインから60日間有効なので、ゆっくり読むことが出来ます。

「ストレスなく一気に読みたい!」「もう一度あの部分を読み返したい。」という場合にもおすすめです。

ヤンキー君と白杖ガールの漫画は2021年10月現在6巻まで刊行されているので、6巻全て半額で読めるのが嬉しいところです。

よくCMで見るコミックシーモアでも半額クーポンは1枚なので、シーモアに比べてお得感があります♪

それと、今回初めて半額クーポンを使って読んだ後も、定期的に期間限定の半額クーポンが配信されることもあるので、ヤンガルの漫画以外にも気になっていた漫画をお得に読むことが出来ます。

電子書籍はPCからも、スマホからも読みたい時に場所を選ばずサクッと読めるのが便利なんで、この機会に試してみてはどうでしょう?

↓公式サイトはこちらをクリック↓

\6冊半額で読める!/

 

 

ヤンキー君と白杖ガールを楽天やAmazonでお得に読める?

「ヤンキー君と白杖ガール」の漫画は楽天やAmazonでも販売されています。

 

 

Amazonのサイトで見たい方はコチラからどうぞ~!

Amazonでコミックを詳しく見てみる

「やっぱり紙媒体がいい!」「気に入ったので手元に置いていつでも読みたい!」という場合はぜひ単行本で読んでみてください~♪

今回は「ヤンキー君と白杖ガール」の漫画が完結しているのか、お得に漫画を読む方法についてお伝えしました。

私も今回、好きな女優さんの一人・杉咲花さんが出演されるということでどんな原作漫画なのか気になって全巻読んでみたのですが、単なるラブコメ要素だけではない、とっても考えさせられる部分もあって、とにかく心が暖かくなれる作品だと思いました。

「ヤンガル」のマンガを読んだ方の口コミをチェックしてみると「障害についての様々な悩みを抱えている人たちが明るく描かれているとこが良い。」「登場人物に励まされる。」という声もあったので、ぜひぜひチェックしてみてください~!!

恋です・ヤンガルのセブイレブン・スイーツコラボも調査

ヤンキー君と白杖ガールのドラマの放送日をチェック

ヤンガルの実写ドラマ最終回をネタバレ予想!

ヤンキー君と白杖ガールのドラマ撮影場所まとめ

error: Content is protected !!