この恋あたためますか

森七菜の本名や出身高校や中学は?熱愛彼氏情報と過去出演作も!

森七菜(もりなな)さんという女優さんが、2019年に放送されたドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」に出演して以来注目を集めています。

森七菜さん、名前は本名なのか?高校や気になる彼氏はどうなっているんでしょう?

今後さらなる活躍が期待される、期待の若手女優森七菜さんについて気になることを調べてみました。


森七菜(もりなな)wiki経歴プロフィール

 

・名前:森七菜(もり なな)

・生年月日:2001年8月31日(2021年現在、19歳)

・出身:大分県(大阪府生まれ)

・血液型:A型

・身長:154cm

・趣味・特技:動画作り、ピアノ、ダンス、イラストを描くこと、左利き

・所属事務所:アーブル

森七菜さんのデビューのきっかけなんですが、2016年夏に大分県で家族で食事に行った時にスカウトされたんです。

過去のインタビューによると、実は森七菜さん、もともと芸能の仕事をやりたかったそうなんです。

ということは、スカウトマンも、スターのオーラを感じ取ってたんでしょうか?

森七菜さんの名前は本名なのか?芸名なのか、色々と探してみたのですが、どこにもそれらしき情報が見当たりませんでした。

特に見当たらない、ということはおそらく本名なんじゃないでしょうか?と思います。

出身中学なんですが、こちらはスカウトされたのが大分県ということから、大分の中学校となっています。

同級生がいきなり女優デビューとかしちゃったら、ビックリしますね!

そんな森七菜さんの出身高校はどちらなんでしょうか?

森七菜さん自身のインスタグラムを見ていると、ipadで勉強中の写真がありました。

こちらのツイッターでは、会議室で勉強されている森さんのお姿がありました!

ですので、もしかしたら通信制の高校に通ってるのかもしれません。

これだけ仕事が忙しくなると、一般の高校は通いにくいですからね~。

森七菜に熱愛彼氏はいる?

 

森七菜さんこれだけ可愛いとなると、やっぱり彼氏はいるんじゃないの?と気になったんですが、現在はそのようなスキャンダル情報は出ておりません!

今は恋よりも女優の仕事を優先していきたいのではないでしょうか。

2018年12月12日まで放送されていた「けもなれ」では、女優の田中美佐子さんが演じる千春の青春時代という難しい役を演じてるんですが、存在感バッチリなんですよね。

役どころの方言も上手く使いこなしてたので、もしかしたら方言の勉強をひたすらガンバってたんじゃないでしょか。

「方言だけじゃなくて、間の取り方が上手い」という声もあがっています。

出演するたびに演技の引き出しも増えていくと思うので、彼氏が出来たりしたらより素敵な女優さんになりそうです。

森七菜の過去出演ドラマは?

 

地元でスカウトされた森七菜さんは、その年に早くも、オーディションで選ばれて、ネスカフェのWebCMで芸能活動をスタートしています。

しかも森七菜さん、スカウトされた翌年の2017年には、「東京ヴァンパイアホテル」という、Amazonプライム・ビデオに出演して女優デビューしてるんです。

この時、まだ15歳で、事務所に所属して1か月たらず。

「オーディションに強い新人女優」として評判になっていたそうです。

同年には、映画「心が叫びたがってるんだ。」で映画初出演していますし、日本テレビ系の連続ドラマ「先に生まれただけの僕」にTVドラマ初出演・レギュラー出演も果たしています。

2019年には映画「Last Letter」・「地獄少女」と2本の出演も決まっています。

「Last Letter」はオーディションを勝ち抜いて出演を決めたそうです。

プロデューサーさんからは「15歳の時の広瀬すずさんに会っていますが、それ以来の素晴らしい(才能)」とのコメントがありました。

これからも楽しみな女優さんになりそうですね!

ちなみに、森家ではオーディションに合格すると、手巻き寿司か、焼肉でお祝いしてくれるそうです。

「オーディション荒らし」の異名もあるそうなんで、たくさんお祝いしてもらえますね~。

森七菜さんは、脚本家の坂元裕二さんのファンでもあるんです。

トークショーやサイン会にも足を運んでいるそうで、インタビューでも将来の夢は「坂元裕二さんの作品に出演すること」と答えています。

この年齢にして、脚本家を意識するってシブいですね~。

 

森七菜さんのドラマは?

 

森七菜さんは、2019年1月6日から始まる、日テレ系ドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」に出演していました。

このドラマは、卒業10日前に生徒たちを監禁した、菅田将暉さんが演じる教師の謎の行動を描く学園ミステリーです。

森七菜さんは、3年A組の生徒・堀部瑠奈(ほりべるな)役で、アニメが好きな電脳部所属の高校生女子を演じました。

森七菜さんの役が、ドラマの中でどのような立ち位置になるかは、分かりにくかったですね。

(なぜか教室内で逃げる時は、一番隅の目立たないところに男子生徒に混じっているし。)

放送が始まって全く予想の付かない内容になっていますが、もしかしたらクラスの人と共謀して何か企んでた・・・なんて展開になるかも~?と思っていたら、何と5人の犠牲者の一人になってしまい、「えっ?これで終わってしまうの?」と思ってたんですよね~。

でも5話では、実は生存していたということで、ちょっと安心しました(^^)

森七菜さん演じる、堀部瑠奈の画像解析が犯人の解明に大いに役立っていたんですよね!

2021年1月追記:森七菜が事務所を移籍へ

 

2020年にはTBSの火曜ドラマ「この恋あたためますか(恋あた)」でヒロイン役主演をつとめて大ヒットとなった森七菜さん。

1月15日になって、所属事務所をソニーミュージックに移籍することが分かりました。

ただ前日の14日には前事務所のプロフィールや、自身の公式インスタグラムが発表もなく突然削除となったことで、一時は「引退か?」「事務所とトラブルになった??」と騒動となるなどネット上では混乱を極めましたが、それだけ森七菜さんの人気が不動のものとなっているということなのでしょう。

まとめ

森七菜さん、素朴でどこにでも良そうな感じでありながらも、演じている時はハッとするような透明感のある女優さんですね。

まだ10代と若いですし、これからもさまざまな役を演じて素敵な女優さんに成長していってほしいです^^

今後の森七菜さんの活躍に注目していきたいと思います!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

森七菜「恋あた」ドラマ衣装まとめバッグやシャツの通販ブランド!

この恋あたためますか(恋あた)ロケ地や撮影場所

error: Content is protected !!