Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
初めて恋をした日に読む話

初めて恋をした日に読む話キサ役は若林拓也で彼女は?性格や大学も!

「初めて恋をした日に読む話」のドラマ出演が決定して、横浜流星さんが演じる、由利匡平の友人・木佐役を演じる若林拓也さんがかなりのイケメンだと話題になっています。
若林拓也さんはどんな男性?なのか、気になることを調べてみました。
Sponsored Link

若林拓也wikiプロフィール

名前:若林 拓也(わかばやしたくや)

生年月日:1997年3月1日 (2018年現在21歳)

出身地:アメリカ・カリフォルニア州

身長:180cm

体重:56㎏

血液型:O型

趣味:ネットフリックス(Netfrix)鑑賞

特技:スケートボード、歌唱、英会話

好きなブランド:ナイキ、ディッキーズ、ユニクロが好きで、古着を中心にコーディネート。

好きな音楽:ザ・ウィークエンド、ジャスティン・ビーバー、尾崎豊

好きな食べ物:カレー、肉、蕎麦

所属事務所:トップコート

 

もう、プロフィール見ただけでイケメンです~。

スタイル良し、趣味もオシャレ。

出身地はアメリカのカリフォルニアなんで、英語もペラペラです。

高校は日本の高校に通っていたようです。

漫画の世界に出てきそうな、高校生ですね。

若林さんは現在、青山学院大学に在学中だそうです。

こんなカッコいい大学生が歩いているなら、大学に通ってみたいです。

若林拓也さんはモデル出身

若林さんは、雑誌「MEN’S NON-NO」(メンズノンノ)の2016年のモデルオーディションのファイナリストに残り、現在は専属モデルを務めているんです。

メンズノンノと言えば、30年以上の歴史がある、男性モデルの登竜門ですね。

最近では、坂口健太郎さんや成田凌さんといったそうそうたる「メンノン」メンバーが活躍されています。

男性モデルとしてだけでなく、俳優やタレントとして活躍している人もいるので、これから若林さんがどんな風に活躍されるんでしょうか?

若林拓也さん彼女は?

若林さんに彼女がいるのかどうか?調べてみました。

2018年7月30日発売の「週刊文春デジタル」に熱愛デート&お泊まりのオリジナルスクープが掲載されていました。

雑誌「JELLY」の専属モデル田中芽衣さんと、2人で靖国神社と祐天寺の両方のお祭りに参加していたそうです。

モデル同士のカップルなので、オシャレだし、目立ちますよね。それで見つかってしまったんでしょうか。

この時の、若林拓也さんのインスタには同じ日に、同じ服を着た彼の写真がありました。

事務所は、「友人です。」と否定していたようですが、

誰かと一緒じゃなきゃ、写真は撮れないので仕方ないですよね。

まあ、でもまだ20代になったばかりだし、これからどんどん恋愛していった方が良いと思いますね!

若林拓也さんのキサ役は?

若林さんは、今回のドラマが連続ドラマ初出演となります。

今回のドラマでは、「名前を書けば入れるおバカ高校の生徒で、匡平を中心にいつも行動を一緒にしている、マイルドヤンキー、通称“マイヤン”5人組」の一人を演じることになっています。

このメンバーの中の若林さんは、見た感じ大人っぽい高校生という感じですね。

若林さんがドラマに対しての意気込みをコメントされています!

今回演じさせていただく木佐という役は、実際の自分の性格とは真逆な無口で寡黙な少年です。

幼なじみ5人組で行動することが多いので、どうすれば仲の良い空気感を感じてもらえるか、視聴していただく方たちに木佐という人物を気に留めていただけるような存在感をどう表現できるか、など毎日考えながら撮影に臨んでいます。

初めての連続ドラマ出演で緊張や不安もありますが、匡平を取り巻くおバカでどこか憎めないナラ、カブ、エンドー、木佐たちをぜひ見て楽しんでいただきたいです!

出典元:ザ・テレビジョン

「自分の性格とは真逆な無口で寡黙な少年」ということなので、今は役作りに力が入っている頃でしょうね。

実際ドラマが始まってみないと、わかりませんが、「笑って泣いてキュンとするラブコメディ! 見る人に元気をお届けする! 」ドラマなんで、5人組の元気で楽しい姿が見れそうですね~。

Sponsored Link

まとめ

今後は、連続ドラマ初出演となりましたが、今後は若林さんのイケメン姿を見る機会がたくさんあると思います。

今回の記事をまとめると

若林拓也さんは、アメリカ・カリフォルニア出身で英語はペラペラ!

若林拓也さんは、メンズノンノの専属モデルを務めている!

若林拓也さんは、2019年の冬ドラマに出演決定!

っという事がわかりました!

また何か新しい情報が入り次第追記していきますね^^

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

Sponsored Link