俳優・女優

若林拓也のはじこいや花束みたいな恋をした演技について!彼女や両親や大学も!

若林 拓也(わかばやしたくや)さんといえば、若手イケメン俳優として「初めて恋をした日に読む話(はじこい)」のドラマに出演し、横浜流星さんが演じる”ゆりゆり”こと、由利匡平の友人・木佐役を演じ、放送当時かなりのイケメンだと話題になりました。

2021年現在の若林 拓也(わかばやしたくや)さんは映画「花束みたいな恋をした」にも出演して俳優としてさらなるかつやくをされています。

若林拓也さんはどんな男性?なのか、気になることを調べてみました。

 


若林拓也wiki経歴プロフィール!大学は青学のイケメン

・名前:若林 拓也(わかばやしたくや)

・生年月日:1997年3月1日 (2021年現在24歳)

・出身地:アメリカ・カリフォルニア州

・身長:180cm

・体重:56㎏

・血液型:O型

・趣味:ネットフリックス(Netfrix)鑑賞

・特技:スケートボード、歌唱、英会話

・好きなブランド:ナイキ、ディッキーズ、ユニクロが好きで、古着を中心にコーディネート。

・好きな音楽:ザ・ウィークエンド、ジャスティン・ビーバー、尾崎豊

・好きな食べ物:カレー、肉、蕎麦

・所属事務所:トップコート

若林拓也さん、経歴プロフィール見ただけでイケメンです~。

スタイル良し、趣味もオシャレ。

出身地はアメリカのカリフォルニアなんで、英語もペラペラです。

高校は日本の高校に通っていたようです。

漫画の世界に出てきそうな、高校生ですね。

高校卒業後は、青山学院大学に在学していました。

こんなカッコいい大学生が歩いているなら、青山学院大学に通ってみたいです^^

若林拓也さんはメンズノンノのモデル出身

若林さんは雑誌「MEN’S NON-NO」(メンズノンノ)の2016年のモデルオーディションのファイナリストに残り専属モデルを務めていました。

メンズノンノと言えば、30年以上の歴史がある、男性モデルの登竜門ですね。

最近では、坂口健太郎さんや成田凌さんといったそうそうたる「メンノン」メンバーが活躍されています。

そんな若林拓也さんは2021年5月をもってメンズノンノのモデルを卒業されることを発表しています。

男性モデルとしてだけでなく俳優やタレントとして活躍している人もいるので、これから若林さんがどんな風に活躍されるんでしょうか?

若林 拓也(わかばやしたくや)さん、メンズノンノのモデルで活躍されているだけあって
身長と体重のバランスが素晴らしいです。

経歴プロフィールの中で、趣味の一つの古着屋さん巡りがありますが、そもそもメンズノンノに応募したのは、古着好きで良くメンズノンノを読んでいたからなんだとか。

さすがメンズノンノモデルになるだけあってオシャレには敏感のようで、古着をうまく着こなす写真もSNS上にアップされています。

 

若林拓也さん彼女は田中芽衣?今井美桜との噂も

若林拓也さんに彼女がいるのかどうか?調べてみました。

2018年7月30日発売の「週刊文春デジタル」に熱愛デート&お泊まりのオリジナルスクープが掲載されていました。

雑誌「JELLY」の専属モデル田中芽衣さんと、2人で靖国神社と祐天寺の両方のお祭りに参加していたそうです。

モデル同士のカップルなので、オシャレだし、目立ちますよね。それで見つかってしまったんでしょうか。

この時の、若林拓也さんのインスタには同じ日に、同じ服を着た彼の写真がありました。

事務所は、「友人です。」と否定していたようですが、

誰かと一緒じゃなきゃ、写真は撮れないので仕方ないですよね。

また、同じ大学に通う今井美桜さんとの噂もありました。

今井美桜さんといえば、2017年のミス青山学院大学に選ばれて現役大学生でありながら
NEWS ZEROのお天気担当をされており、キャスター専門の事務所に所属されている
方のようでこちらは、あくまで噂止まりのようです。

まあ、でもまだ20代だし、これからどんどん恋愛していった方が良いと思いますね!

はじ恋ドラマで共演した横浜流星さんの素敵なドラマ衣装まとめ

事務所の先輩・菅田将暉さんのドラマ衣装はコチラ

 

若林拓也「はじこい」ドラマのキサ役について

若林拓也さんは、TBSの「はじこい」ドラマが連続ドラマ初出演となりました。

はじ恋のドラマでは、「名前を書けば入れるおバカ高校の生徒で、匡平を中心にいつも行動を一緒にしている、マイルドヤンキー、通称“マイヤン”5人組」の一人を演じていました。

このメンバーの中の若林拓也さんは、見た感じ大人っぽい高校生という感じですね。

若林拓也さんがドラマに対しての意気込みをコメントされています!

今回演じさせていただく木佐という役は、実際の自分の性格とは真逆な無口で寡黙な少年です。

幼なじみ5人組で行動することが多いので、どうすれば仲の良い空気感を感じてもらえるか、視聴していただく方たちに木佐という人物を気に留めていただけるような存在感をどう表現できるか、など毎日考えながら撮影に臨んでいます。

初めての連続ドラマ出演で緊張や不安もありますが、匡平を取り巻くおバカでどこか憎めないナラ、カブ、エンドー、木佐たちをぜひ見て楽しんでいただきたいです!

出典元:ザ・テレビジョン

「自分の性格とは真逆な無口で寡黙な少年」ということなので、役作りに力が入っていた若林拓也さん。

「はじ恋」のドラマは「笑って泣いてキュンとするラブコメディ! 見る人に元気をお届けする! 」として、5人組の元気で楽しい姿が見れますよ。

 

気になる方は、こちらからParavi(パラビ)で無料視聴が出来ます!

Paraviで今すぐ無料視聴♪

登録日より2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

そして2021年に公開されて7月現在もロングランでヒット公開中となっている、菅田将暉さん、有村架純さんが出演した「花束みたいな恋をした」にも出演されています。

ですが、何と若林拓也さんの名前が映画のエンドロールに登場しているにもかかわらず気付かなかった人が続出しています。

私をくいとめてのカーター役の若林拓也って花束みたいな恋をしたに出演してるんだ。どの役だ?麦の友達?大学シーン?

私もこの映画気になって公開当時観に行ったのですが、正直「いつ出演してた??」と思っていたので、ツイッターのつぶやきを見て「同じこと思ってた。」と安心しました。(若林拓也さん、ファンの方すみません。)

今回の記事をまとめると

若林拓也さんは、アメリカ・カリフォルニア出身で英語はペラペラ!

若林拓也さんは、メンズノンノの専属モデルを2021年5月に卒業!

若林拓也さんは、2021年現在も映画やドラマに活躍中!

っという事がわかりました!

また何か新しい情報が入り次第追記していきますね^^

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

error: Content is protected !!