ドラマ衣装

木村拓哉ドラマ衣装まとめ!サングラスやジーンズの通販ブランドをご紹介

この記事ではキムタクこと、木村拓哉さんがドラマで着用されている衣装や、番宣・CMなど出演した際に着用されていた衣装についてまとめています。

もうすぐ50代となりますが、とにかくカッコイイ木村拓哉さん!

2022年4月14日より始まるドラマ「未来への10カウント」で主演で登場。

木村拓哉さんの着用される洋服については、随時情報をアップしています。

 

未来への10カウント・ドラマ番宣【木村拓哉 衣装】

【木村拓哉 ドラマ衣装】黒のTシャツ

*C.E ZIGGURAT CYCLE T*

楽天市場で詳しく見てみる

Yahooショップで詳しく見てみる

【木村拓哉 ドラマ衣装】黒のリュック

BRIEFING(ブリーフィング)
DELTA ALPHA PACK

楽天市場で詳しく見てみる

paypayモールで詳しく見てみる

【木村拓哉 ドラマ衣装】黒のスニーカー

VANS(ヴァンズ)
Comfycush Sk8-Hi x Neighborhood

引用:https://www.buyma.com

【木村拓哉 ドラマ衣装】ロングシャツ

木村拓哉さんが公式のインスタで着用されてるシャツになります。

**

引用:https://www.fagrass.jp

【木村拓哉 ドラマ衣装】黒のナイロンジャケット

Hombre Nino × STARTER BLACK LABEL
PULLOVER JACKET

引用:https://wear.jp

【木村拓哉 ドラマ衣装】グローブ

Windy(ウィンディ)
パンチンググローブ

楽天市場で詳しく見てみる

番宣【木村拓哉 ドラマ衣装】エプロン

キムタクが「家事ヤロウ」に番宣出演された時着用されてたエプロンになります。

DRESSSEN (ドレスセン)
REVERSIBLE APRON “PROFFESSIONAL”

引用:https://dresssenstore.com

【私服】エプロン

NIKE(ナイキ)
AIR MAX 95

楽天市場で詳しく見てみる

 

 

教場 で木村拓哉(キムタク)着用メガネは増永眼鏡のWALDORF#35

木村拓哉さん主演のドラマ「教場」で、キムタクこと木村拓哉さんが着用されているメガネ(サングラス)を見ていきます。。

風間公親教官を演じるキムタクが着用しているメガネのブランドは増永眼鏡です。

この知的でクールながら存在感のある眼鏡の詳細を調べてみたところ、教場で木村拓哉さんがかけているこのメガネは、増永眼鏡のWALDORF#35というモデルです。

増永眼鏡は1905年に創立された伝統のある日本の眼鏡メーカーです。

増永メガネは老舗の高級メガネブランドで、着け心地が良くておしゃれと有名です。

昭和天皇に献上した眼鏡モデルもあり、高い質と技術を持っており、日本国内のメガネフレーム生産量の約90%以上を占める、福井県鯖江市の歴史も作ってきたのが増永眼鏡といっても過言ではありません。

「waldorf#35」は、クラシックなデザインのスクエアフレームが印象的で、精巧な作りと、ところどころにエッジの効いたデザインで、クラシックな中にもモダンさを感じさせてくれます。

このところのメガネは丸っぽい形が流行りですが、スクエアタイプのデザインが最近では逆に新しいと言われています。

少し大きめのサイズ感なので、男性がかっこよく掛けるのがおすすめ!

渋みも増してきたかっこいいキムタクが着用すると、サイドからのフォルムも素敵です。

【教場】キムタクのメガネ増永眼鏡waldorf値段や購入場所や店舗はどこ?

キムタクがドラマ教場で着用している増永眼鏡のwaldorfのお値段は、60,500円です。

増永眼鏡の店舗は、全国4店舗で、東京(青山)、大阪(北区)、名古屋(中区栄)、奈良(奈良市藤ノ木)にあります。

ちなみにネット通販でも購入可能です。

 

木村拓哉さんがドラマで着用したメガネは人気があり売切れ現象が起きています。

増永眼鏡のwaldorf#35も入手困難になる可能性があるので、絶対欲しい方は早めにお求めください~。

 

キムタク・BGの衣装はコチラ【木村拓哉】

bg【木村拓哉 衣装】腕時計

*OMEGA(オメガ) / シーマスター アクアテラ 41MM*

 

bg【木村拓哉 衣装】サングラス

ドラマ「BG身辺警護人」新シリーズで、木村拓哉さんが着けているサングラスになります。

こちらは、紫外線が当たるとレンズの色が変わる調光レンズのサングラスです。

*Ray-Ban (レイバン) サングラス 3447 004 T1*

 

bg【木村拓哉 衣装】黒のコート

*Saint Laurent(サンローラン) / ベルテッド トレンチコート*

引用元:公式サイト

 

今回はキムタクこと、木村拓哉さんが着用されている衣装をドラマを中心にご紹介しました~!

木村拓哉さん、さまざまな役柄に挑戦されてますが、学園スポーツドラマというのはありそうでなかったですよね。

毎回、衣装が楽しみ(^ω^)

衣装については、他にも分かり次第どんどん更新していきます〜!

高橋一生さんの着用されてる衣装まとめ

横浜流星さんの胸キュン衣装

菅田将暉さんの着用メガネが意外なお値段

 

【未来への10カウント】木村拓哉ドラマあらすじ

人気ドラマ『BG~身辺警護人~』の第2弾放送(2020年)から約2年…木村拓哉が2022年春、テレビ朝日の木曜ドラマ枠に舞い戻り、日本中がはっと息を呑むようなパンチを繰り出す――!

なんと最新主演ドラマ『未来への10カウント(仮)』では、『HERO』シリーズ(2001~2015年)や『CHANGE』(2008年)で名タッグを組んだ脚本家・福田靖氏と7年ぶりに連携し、《学園スポーツドラマ》に初挑戦! と同時に、まさに新境地開拓となる役どころに真っ向から挑みます。

木村が演じるのは、高校時代にボクシングで4冠を達成した後、30年近くの時を経て《高校ボクシング部のコーチ》に就任する主人公・桐沢祥吾。ところが、彼の人生が輝いていたのはごく一時期…。実は、大学時代にはある理由でボクシングを断念。その後も最愛の妻を亡くした上、さらなる不運に見舞われ、今では《生きる希望を完全喪失している男》なのです。

そんな男の人生は、図らずもボクシング部のコーチになったことで徐々に熱を取り戻し、大きく動き出すことに…!

木村自身も「ここまで物語のスタート時点で腐っている人間は、これまで演じたキャラクターの中でもまれに見る存在」という桐沢。「さらに今回は、自分が本格的にやったことのない“ボクシング”という、福田さんからの新たなパスもある! それをどうさばいていくべきか…。

皆さんと一緒に模索を重ねながら、安心感のあるテレ朝ドラマとは一線を画す“新しい空気をまとった作品”を作りたい」と闘志を燃やす木村が、この春果敢に切り拓く《誰も目撃したことのない新境地》に注目です!

閉塞感が漂う今、熱い気持ちを思い出させてくれる! 世代を超えた青春群像劇どん底スタートの主人公・桐沢を中心に、本作で描かれるのは《世代を超えた青春群像劇》です。当初は母校・松葉台高校のボクシング部にコーチとして戻ることに、まるで乗り気ではない桐沢…。

しかし、「いつ死んでもいい」とまで言い切ってしまう自分を心配する親友や恩師から強引に背中を押され、コーチを引き受けた桐沢は、「強くなりたい」「勝ちたい」と汗まみれになってサンドバッグを打つ高校生たちを目の当たりにするうち、自分自身の中にも少しずつ《熱いもの》がよみがえってくるのを実感!

青臭くもがむしゃらな熱を秘めた高校生たちと真剣に向き合い、ぶつかり、共に悩み、鼓舞し合いながら――桐沢は迷える若者たちを変えていくと同時に、自分自身も変化を遂げ、《新たな未来》に向けて走り出していきます。

社会全体に閉塞感が漂い、未来への希望が見出しにくい今の時代。そんな中、つい失ってしまいがちな熱い気持ちを思い出させてくれる…!

そんな人生の応援歌ともいえる《青春スポーツ・エンターテインメント》。

主演の木村を中心に、近日発表予定の豪華実力派キャスト陣が一致団結してお届けする《熱きドラマ》を、ぜひ明日への活力にしてください。

引用元:公式サイト

 

error: Content is protected !!